忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
「JUNON」に
草なぎ剛登場でございますよ!

光沢のあるグリーン?
照明によってはブル―?な
スーツを着こなしております。

黒系の柄シャツを合わせ、
鋭い視線なのは、
彦一さんを連想しちゃう。

あぁ、
彦一さんは今
どこで何をされてるんでしょうか~?

そろそろ続編を~。
と、切実に願ってしまいます。



さて、
今回の記事タイトルは
特別な人。

そうです!
草なぎ剛は
スペシャル特別な人!
皆さん異論はございませんね?
草なぎ剛を
スペシャル特別な人たらしめているのは
いったい何なのか。

今回の
「ミッドナイトスワン」での主演男優受賞も
「僕の力じゃない、皆さんのおかげ」
なんて言ってますが

あの素晴らしい演技については、
「何かできちゃったんですよ~」
の人ですからね(笑)。
スペシャル特別ですよね。

取り合えずキャッチ―な言葉として発した
(ミッドナイトスワンは)
#草なぎ剛代表作
についても「言ってみるもんだ~」
なんて笑いにしてますが、

何でしょうか、
言霊を超えた
未来の幸運を
自分の力で引き寄せちゃう
パワーみたいなの。
本当に預言者かも?(笑)

今までも何度か書いてるんですが、
草なぎ剛って、
自分自身を凄く信じてるんだと思うのです。

過信でもなく、おごりでもなく、
自分を信じてる。

その姿が
凄く好き。

やっぱり草なぎ剛は
スペシャル特別な人っす!

すいませんJUNONの記事内容から
どんどん脱線してます(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[43回]

PR
ブログパーツ

買ってしまいました。
「NHKウイークリーステラ」
結構迷ってたので買うのが遅い(笑)。


雑誌は買わないと、
買うとしてもデジタル版にしようと、
心に誓っていたはずでしたのに。

この
徳川慶喜草なぎ剛の微笑みに
あっけなく敗北致しました。

仕方がないよね、
表紙でこの微笑みですもの。
こんな笑みを見せられたら、
もうひとたまりもありませんの。

ページをめくると
そこには
弓を弾く凛々しいお姿。


「青天を衝け」に関しては
↓1冊しか入手していなかったので、
まだ許容範囲ですよ(甘い・笑)。



1年間の放送中、
どこまで許容範囲広げるのか(笑)。

雑誌を片付けられない鳥桃が悪いの。
雑誌の山が・・・。

草なぎ剛演じる徳川慶喜。
徳川慶喜の掴み処のなさが、
草なぎ剛とリンクして
評判が良いようですよね。
あの静かなたたずまい、所作、
品の良さに、
毎回食い入るように
画面に見入ってます!

「青天を衝け」ありがとう!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ

「お気楽大好き!」が
25周年ですーー!!
めでたいー!
めでたい事続きーー!

草なぎ剛もこの25年を
ほんわりと振り返ってます。

最初の頃は
連載だと思ってなかったとか(笑)、
「お気楽」か「お気軽」か
分ってなかったとか(笑)。

いいわー、最高ですよ。
クルミ・レオンのお散歩がてらの取材で、
何時でもリラックスしてるんですね。
だからこその
ほんわりと柔らかな内容~。
(基本草なぎ剛はほんわりですが)
忙しすぎる時には、
リラックスを超えて気絶(笑)。

草なぎ剛は
健康管理に気を配っているので、
胃がどこにあるか分かんない!
これって素晴らしいよね。
内臓の場所なんて、
本来意識しないはずなんですもの!

鳥桃の癖(?)で
変なとこばかりピックアップしてますが、
良い事も深い事
沢山書いてありますよ(笑)。

連載期間の25年
「変わりながら変わらずいられる
それが得意のForm」
(Five True Loveより)
それが草なぎ剛。
それがSMAP。


録画してた
「火曜サプライズ」最終回を見たんですが、
中居さんの言葉ね。
俺たちはグループだから。
グループは実家みたいなもんだから。

しみじみ
「最近実家に帰ってねーなぁ」
って感じ。

早く帰る日程をみんなで決めて
実家SMAPに集まりなよー!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[20回]

ブログパーツ

「美」
ですよ!

草なぎ剛は「美」
そのものなんです。

何がって、
AERAでございます。

蜷川実花さん撮影の草なぎ剛は
美!そして華!

瑞々しい華なんですよね。

蜷川さん世界の水分を
とっぷりと含んで
とろみと艶の草なぎ剛。
(とろみって!笑
でも!とろみなのよ!!)

そんな華やか草なぎ剛が、
大河でのミスキャスト?!
のお話をされていたり(笑)。

いやいや、
あなたはカリスマの人を演じたら
狂!
(褒メテマスッ!)


カリスマ慶喜様草なぎ剛が
これまでの徳川慶喜像を
より身近な存在に変容させるのですね。
カリスマなのに身近って、
草なぎ剛ならではの存在感かも。


そして
カリスマと言えば
深紅のあの方が帰ってくる!

「アルトゥロ・ウイの興隆」
再演決定なのだそうで!

嬉しーーー!!
(狂喜乱舞)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

ブログパーツ
「お気楽大好き!」は
おでん屋さんから~。

おでん食べたい!
草なぎ剛と一緒に
おでん食べたい~!!

おでんと言えば必ず語られる、
タモリさんの玉ねぎ
タモリさんのおでん食べたい!(笑)
食べたいばっかり(笑)。

さて今回は
現在撮影真っ最中の大河
「青天を衝け」での
徳川慶喜の表現の仕方など、
演技について語ってくれてます。

時代背景からいっても、
「時代劇」とはちょっと違うのでしょうし、
徳川慶喜というかなりの曲者(?!)
を演じる上で、
掴みどころのなさや
ちょっと浮いてる感など、
色々と考えてる訳ですね。
なるほど。
これからの慶喜が益々楽しみです。

そして、
3月放送の「ペペロンチーノ」
こちらも楽しみですが、

内容的には
苦しくなっちゃうだろうなー。
あれから10年。
心して見たいと思います。

ペペロンチーノも食べたい(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[27回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]