忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3
来た来たー!
ついに猫ちゃん!

草なぎ剛と猫ちゃんの組み合わせも
可愛いじゃないですか~。
もちろんクルミ&レオン
は最強ですけども、

ちょっと 慣れない感じで
おっかなびっくり
猫ちゃんに手を伸ばす草なぎ剛。
いやん可愛い(笑)。

草なぎ剛にまだ
そこまで心を許してない
にゃんきちくん(本名?)も
イイ感じです(笑)。

これから度々
登場してくれるんでしょうか?

鳥桃家にも
にゃんこがおりまして、
それがまた
なでれられるの嫌いー、
お膝に乗ったりしないー、
なツンツンお嬢さん。
でも可愛い(笑)。

いつかお嬢さんの楽しい姿を
ななにーの#くさなぎパーク
投稿したいんだけど、
なかなか良いのが撮れないの。

我が家のツンツンお嬢さんも
頑張ってー!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[15回]

PR
ブログパーツ
昨夜Twitterを見てみると、
草なぎ剛が
ファッションについての
質問募集
などしておりまして、
その質問を参考にYouTubeを撮影するとか。

おう!
と思いましたが、

更にTwitterを読むと、

皆さん沢山の質問
ありがとうございました

となっておりまして。
完了形。

Twitterの時間を見ると
8時間前
とかなんですわ。
気づくのが遅すぎる。
いつもの事だがーー

ま、
8時間前にこのツイートを見たとして、
ナイスな質問が思い浮かばないのよね。
これもいつもの事だが(笑)。

いつでも
ナイスな質問を繰り出せるよう
万全の準備を!(笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ
草なぎ剛のゆるーいツイートに
癒されております。

オーバーオール姿が可愛いうえに、

チャオー!

ってご挨拶ですのよ。

チャオですよ!
チャオ!!
何てカワイイのよぉぉーー!(笑)

草なぎ剛の挨拶だけで
こんな幸せ気分になれるなんて、
どーかしてる?(笑)

このところの草なぎ剛は
とっても爽やかな風を纏ってますよね。

徳川慶喜さんを演じてるからなのかな?
早く徳川慶喜草なぎ剛殿に
お会いしとうございます。

今年もあと1か月。
年末年始も
草なぎ剛の言うように
美味しい物食べて
モグモグモグして行こう~!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[27回]

ブログパーツ
草なぎ剛の
ツイッターでの短い動画。

何やってんのーーー?!
謎の動画。
ご本人も
「何でもやればイイってもんじゃ、ないのよー。」
って書いてる(笑)。

だけど
やっちゃう草なぎ剛!

私たちは見ちゃうし、
見たら笑ちゃうし~!

意味不明な動画を作れるのも
これも才能だと思うよ(笑)。
(褒めてます!)

画面に映る草なぎ剛一人だけで、
38秒間の時間を埋める。
何かを作り出すって
すごい事なんだよね。

ある種のテクニックを磨く場にも
なってる?かも?(笑)。

けん玉をちょろっと披露すれば
けん玉検定の受験を勧められたり、
いろんな広がりを見せておりますね。

意味不明だって何だって、
気の向くままの動画が
草なぎ剛っぽくて好きだよ~!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[34回]

ブログパーツ

日々twitterに動画を
うpしてくれてる草なぎ剛。

ボトルキャップチャレンジだったり
変なおじさんだったり
タップだったり
クルチューバ―だったり
内容は様々

ボトルキャップチャレンジは
何故今頃?(笑)
と思っちゃいますけど、

最初から爆笑しちゃってる草なぎ剛の姿だけで、
こちらも笑っちゃうの。

構えは結構決まってるのに
妙に可愛くて
始まる前から
失敗が見える(笑)。

がっつりボトルに足が当たって、
部屋に水がーーー!


変なおじさんも、
「だるまさんが転んだ」式の
変なおじさんで、
ただただ草なぎ剛の
変なおじさんっぷりに笑っちゃう。

これね、我慢できないの。
どうしても笑っちゃうのよ。

もうねぇ
草なぎ剛には抗えませんて
最高ですって。
好きです(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[34回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]