忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
月間ザテレビジョンは
後ろから読む癖
がございまして(笑)。
いつものように
「お気楽大好き!」
を探してたんですけど

無い!!
何でッ?
見落とした?!
って三回ぐらい(笑)。

そうしたら
今回は前の方にありましたわー。
「ワルイコあつまれ」のページも
続けてありましたよ!


今回は2年前と同じ場所、
同じ桜の下での撮影だそうです。
2年前の写真もあってお得感。
しかし草なぎ剛、全然齢を取りません!

2年前って、
まだレオンくんが
生まれたばかりの頃だって。

小さくて
ちゃんと生きてくれるか
心配だった程だったのに、
今や立派にご成長
クルミママを完全に超えちゃって
ガッシリ体形ですよね。

この2年を乗り越えて
これから新しいことも
沢山始まりますね。

それを励みに・楽しみに
頑張っていきましょう~!


LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

PR
ブログパーツ
今月の月間ザテレビジョンは
木村さん表紙ですよーー!
嬉しー。

4月からは木村さんのドラマが
始まりますもんね。
楽しみです。

ボクシングってことは
ギュンと引き締まったボディーが
見られるんでしょうか。(ニヤニヤ)

そしてー、
同じ雑誌に草なぎ剛の
「お気楽大好き!」→
ですよ。
紙上共演ですよ(笑)。


今月の草なぎ剛は
デニムに黒の革ジャン姿で
カッコイイです!
です!です!!

4月の放送で「ななにー」が
5年目に突入~!
って事で色々と振り返ってます。

もう5年かぁ~。
草なぎ剛と一緒になって
そうね、そうね、
あったねー、そうだねー
と思いだしますわ。

現在の草なぎ剛は
忙しそうで
24時間じゃ足りないのね。

きっと
ぎゅうぎゅうに詰まった
充実した24時間を過ごしてる事でしょう。

その草なぎ剛の24時間から
生み出された作品を
私たちは楽しんでいるのよね。

ありがとう~。
幸せです。

ずっと応援してるよ!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ
今月の
「お気楽大好き!」

まだまだ寒いので
厚手のコート姿の草彅剛。
ですが
柔らかな日差しを浴びて
気分は春めいてる感じ。

斎藤和義さんに
ラジオでゲストに呼んでもらったお話。

これは色んなところで話してて、
すっごく嬉しかったんだね~。
良かったね~。

大好きな和義さんと
大好きなギターと。
草なぎ剛をリフレッシュさせてくれて
いるようです。

3月には
日本アカデミー賞授賞式に
プレゼンターとして登場!
こちらも楽しみです!
今年はTV放送あるのかな?

「拾われた男」の撮影も
バリバリ進行中のようですが、
アメリカにはいつ頃行くのかな?
もう行ってるの?
またそこで
新しい出会いがありそうね。

なんたって
草なぎ剛を呼んでる町なので!
良い旅になるね。
寒さに負けないでねー。




世界情勢がおかしな方向へ向かっていますが、
世界が平和でありますように。


OVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[23回]

ブログパーツ
「お気楽大好き!」
またお正月気分が戻ってきました!
嬉しい!


着物で書初めの草なぎ剛。
和服が似合うわー。

「トラ」ってカタカナ書初めなのも
可愛い(笑)。
で、カタカナついでに
クルミとレオンも書初めに!!
(似顔絵付き)
何かめでたい!(笑)

そして
草なぎ剛メイン書初めは
挑戦

2022年
私たちは年男草なぎ剛の挑戦を
見られるんですね!

「はっぴょう会」ができるとイイですね!
今度こそは見に行きたいぞー!

「拾われた男」も
色んな挑戦がありそうだし、
その他色んな挑戦楽しみにしてます。

私たちも
健康で好きな事に愛を注ぎましょう〜!
(首にタオル巻いて・笑)

そう!
今年も
草なぎ剛に愛を注ぎますよ!!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[22回]

ブログパーツ
VOGUEの草なぎ剛
素敵でございますよ~!


草なぎ剛の人生のテーマ
自分自身を
ヴィンテージにすること

あぁなんて素敵!

よく使いこまれて、
メンテナンスが行き届いているのが
ヴィンテージの魅力。
そんな魅力的な自分自身になるために
日々努力を積み重ねている。

ウっ、
鳥桃は軽々しく
ただただ年齢を重ねただけで
ヴィンテージ乙女なんぞと口走っておりました。
お恥ずかしい限りでございます。

今後は
ヴィンテージに磨きをかけて行きたい所存。
ぐーたらですが可能?(笑)。

草なぎ剛の横顔。
深みを増して素敵ですよね。
うっとり。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]