忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜ようやく
スマスマが帰って来ます!
長かった〜。
ようやくSMAP5人に逢える〜!

昨夜のベビスマで
いきものががりさんと一緒に
ぶんぶんタオルを振ってる草なぎ剛を見て、
ほんのちょっとの映像でも生き返る思い。
今夜の放送を楽しみに頑張る!


さてさて鳥桃の
草なぎ剛×すだっち 
妄想ドラマの暴走が止まりません。
お時間にゆとりのある方、
読んでみてね。


第3話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も俺はあの人の店に来てしまう。
無性にあの人に会いたくなる。
あの人のカッコよさに惚れた。
もう勝手に俺の師匠だと思ってる。

何がカッコいいかって、
スゲエ服をいとも簡単に着こなすその技術。
技術なのか?
センスか?
もうあれは魔法だね。

この間、店番のお礼に
何でも持ってっていいよって言われて、
俺が色々と悩みながら服を選んでたら、
あの人が、
「いや、君ならこっちの方がいいよ」って
サッと選んでくれたのが
「え”ぇ?!」って感じだった。
俺は絶対に選ばない、
誰も選ばないだろって感じ。
無いよな〜と思いながらも
それを着てみて、あの人が色々と小物までセットしてくれたら

めちゃくちゃカッコいい俺になんの!!!
これは絶対魔法だね!
スゲーんだから!
ちょっと興奮する。

あの人はスゲー楽しそうに
俺に服を勧めてくれて
「ゼッテーいいよいいよ!!」って言う。
その言葉で、俺もテンション上がる。

只、その見た目のカッコよさ以上の事は
まだあの人について何にも知らないんだけど。
店の名前もそうだし、
あの人の名前だってまだ知らない。
何歳くらいなんだろう?
30は超えてるんだろうけど?
家族はいるんだろうか?

あの人から生活感っていうものは
全く感じられないんだよな。
その辺もなんかカッコイイ。

あの人の事を師と仰いでる俺だけど、
今日この店に来てから、
あの人と会話したのは
「ちわ〜」って俺が言って、
ソファーに座ってるあの人が
「・・あぁ、服良いのあったら着てみて〜」って、
それだけ。

あの人は今日もソファーに深く座って
雑誌をぺらぺらめくってる。
その座ってる姿もカッコイイ!
あー、俺もあんな風になりてぇ〜!

もっと親しくなりてぇ〜!!


そんな事思いながら
あの人の事を盗み見てたら
カランコロンってドアが鳴った。
振り返ると
恐る恐るドアを開けて入って来る若いカップル。
そーっと入って来る感じで、
目だけで店内をキョロキョロしてる。

おぉ、初めて見る俺以外の客ー!!

あの人は何にも反応しない。
一体売る気はあんのか?

あ、売る気無いって言ってたっけ。
どう考えてもこの店の売り上げでは
生活出来そうも無いけど、
あの人からは生活に困った感じは一切しない。

「これは俺のコレクションみたいなもんだから」
って言ってたよな。
きっと資産家の御曹司かなんかで、
趣味で店を開いてるとか
そんな感じか?


若いカップルはサイケな古着を見て回ってる。
服自体には興味はなさそうだ。
「ね?ね?謎な感じでしょ?
前から気になってたんだけど、
1人で入るには怖いし〜」
小声で女が喋る声が聞こえて来る。
「確かに謎。このシャツも謎だろwヤバイよ」
と男が小声で笑う。
「ねーヤバイよー、これもヤバイ〜」
「値段も超ヤバい」

何がヤバいだよ、ヤバイしか言えねーのかよ。
もっと語彙力育てろバカップル!
ま、だいたいお前らにはここの服は
着こなせねぇけどな!
と心の中で毒ずく。

今現在俺に彼女はいない。
だからカップルにはちょっと厳しくなる。
なんでアイツに彼女がいて、俺にはいねぇんだよ。

服飾系専門学校でモテル奴は
やっぱり才能ある奴。
才能ゼロの俺は全くの対象外。
まだ才能ゼロって事に 自他共に気付いてない頃は
けっこうモテてたんだけどなー。

バカップルが小物の棚の前に移動した。
そこには俺にも買える数千円の小物が並んでる。
海外物の名前も知らないような古いキャラクターが印刷された
キーホルダーとか。
その古びた感じに味わいがある。

女がその中の一つを手に取って眺めてる。
「すいませーん」
俺に声を掛けて来た。

ラック越しに女と真正面から目が合う。
75点。まぁ普通に可愛い。
でも俺のタイプじゃない。
「?」女は俺を見てる。
「すいません、これの値段・・」

俺をここの店員と勘違いしてるらしい。
ちょっと嬉しいかも。

「あ、俺、ここの人じゃないんで・・」と
あの人を呼ぼうとする。
あれ?なんて呼べば良いんだ?
店長?オーナー?社長?

常連ぽく見せたかったのに、
結局俺もあの人を
「すいませーん」と呼ぶ事になる。残念。

あの人が雑誌から顔を上げる。
「これは幾らですか?
値段がついてないんですけど」と女が言う。

「あぁ、すいません、それ売り物じゃないんで」
あの人は素っ気なく答える。

えーーっ?!
なんで売んねーの?折角の販売チャンスをー!!
値段の付け忘れじゃね?
適当に値段付けてるって言ってたじゃん。
だったら適当な値段言っちゃえばいいんじゃね?


「売り物じゃないんだってー」
「他のは値段付いてんのに」
ちょっと不満そうなバカップル。
そのまま二人は店を出て行った。

俺はあの人を見る。
何時もと同じように雑誌をめくってる。
相変わらずのカッコよさだ。

でもさっきのあの人の様子は
俺に服を選んでくれてる時とは全然感じが違ってた。
「すげー似合うよぉ〜」って俺には笑ってくれるのに、
さっきの素っ気なさ。
あのバカップルは気に喰わなかったのか。
で、俺の事は気に入ってくれてる?
・・・。
えぇっ!
まさかのそっち系?!
俺、ひょっとしてあの人に狙われてるー?!

・・あるか?
いやいやいや、無いだろ。
俺に、その気は無い。
もう一度あの人の様子を伺う。
俺の勘違いだよな?
だって金髪のグラマラスが好きなんだろ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脳内変換出演者

俺・・すだっち
男・・草なぎ剛

暴走しすぎて、最初より話が長くなってる・・
お付き合いありがとうございました〜。

続き書きましたの~→第4話

剛の妄想から抜けられません←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>もるずママさん
現実忘れて妄想ワールドに
どっぷり浸かりましょう~!
金髪グラマラスさんはまだ
待ち受けに鎮座してるんで
しょうか~?気になる~(笑)

>せぇこさん
ありがとうございます!是非
熱にうなされちゃって下さい!
ちょっと実写化は難しそう
(笑)ですが、少しでも生きる
パワーになってくれたら(喜)。

>はなおさん
脳内ですだっちが演じてくれて
嬉しいです(笑)。すだっちの
恋の行方はどうなるんでしょう。
服バカライバルが登場する?
脳内視聴率は高い?かも(笑)

>まめりこさん
すだっち目線は私達と同じ、
恋する目線(笑)。色々と厳し
い現実もありますが、時々心を
開放して、リフレッシュでき
るといいですよね!

>Katanaさん
続きを楽しみにして頂き、嬉し
いです!ありがとうございます。
この先もまだまだ妄想暴走は
続きそうですので、お付き合い
よろしくお願いします!

>くらさん
ウフフ、連ドラになったら・・
って考えただけで、ニヤケます
が、ま、脳内連ドラで我慢して
おきますかぁ。早く次の剛くん
のドラマが放送されますように!

>新参者さん
すだっちの存在が、こんなにも
私達を萌えさせてくれるとは!
いい役者さんですよね。ホント
にドラマで共演してくれない
かな~。いつか是非~!

>シーナさん
来週予告の剛くんxすだっち
から危険な香りが~(笑)。
いったい何が行われてるのか?
楽しみですね。一緒に妄想ドラ
マの方もお楽しみに~!!

拍手[104回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]