忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ゴロウ・デラックス(TBS)に 
次回草なぎ剛が出演ですよ!
やったー!嬉しいー!!

ゴロデラ初回の課題図書も
確か草なぎ剛の『月の街山の街』だったのに、
本人の登場は無かったんだよね。
ようやくだよー。

そしてゴロデラ6年目おめでとう!!



さてさて、
本日も妄想暴走ドラマのお時間です。
踏ん張って行きましょう!
 

今までのお話はこちら
 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

 
 
 
第6話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日振りに会うあの人に飛びつきたい勢いの俺だけど,
その気持ちをぐっと堪える。
「俺、持ちますよ」と
あの人が仕入れて来た古着の詰まったダンボールを受け取ろうとすると、
「あ、大丈夫大丈夫〜」と
あの人はバックヤードへ運んで行った。

「良いのありました?」
「けっこう良いのが手に入ったよ〜」と嬉しそうだ。
「お、楽しみ!見せて下さいよ」

「まずは古着を洗浄するから、その後だね」
「洗浄?」
「そ、古着って結構汚れがあったりするのよ、
シミとかね。それを落としてから」
「クリーニングに出すとかじゃなく?」
「古着は布も結構傷んでたり、デリケートだからね、
俺が全部確認しながらやるんだ」
「え?全部?まじっすか」
それであのランドリールームの充実っぷりか。
「俺も何か手伝いますよ」
「いや、これは結構熟練が必要だからさ」

あっさり断られてしまった。ちょっと寂しい。
けど、そのうち少しずつ手伝わせてもらえるようになればいいか。

「服は売れたぁ〜?」とあの人に聞かれる。
「あ、いや、1枚も・・・すいません」
「やっぱり?謝る事ないよ、売れるなんて思ってないし〜」
と笑う。
そうだ、俺が役に立てそうな事を!

「俺、思ったんすけど」
「?」あの人が俺を見る。
「ネットでここの服を通販すれば絶対売れると思うんっすよ」
ちょっと意気込んでみた。
あの人は反応しない。
もっと分かりやすく説明した方が良いのか?
ネットそんなに分かってないのかも。

「例えば この服なんすけど・・」
俺はポラロイドに写ってたのと同じ服の写メを見せる。
「・・この写真どうした?」
「あぁ、これバックヤードにポラがあったから
携帯やパソコンで管理した方が簡単だなと思って撮ってみたんっす」
「ふ~ん」
「これをですね、例えばこのネット上のサイトにUP。
値段を設定して〜、
これだけでもう出品完了なんすよ。簡単でしょ?
これを見て気に入った人が連絡をくれて、販売出来る」
「・・・」
UPした服にNewマークが付いてネットショップのTOPに表示される。
そうして二人で画面を覗き込んでるうちに
イイネ!マークが付いた。

「流石反応早ぇー!
この店の服、ネット上でもけっこう人気出ると思うんすよね」
あの人の反応を見る。

「悪いけど、今すぐこの服削除して」
「・・ぇ?」
「俺、ネットで販売したいと全然思わないんだよね」
「あぁ・・」今日二度目のあの人の拒否。
俺は立ち直れないかもしれない。涙目だ〜。

「服ってさ、君がこの店に偶然来てあの服と出会ったみたいな、
そういうのが良いと思うんだよね〜。
ネットじゃ微妙な色合いも伝わんないし、素材感も伝わんない。
それに服は着てみなきゃ絶対分かんないじゃん。
着てみて初めてイイ!ってなるのもあるし、逆もある。
着てみて全然良くなかったってなったら、その服が可哀想だし。
絶対に似合う人に着て欲しいからさ」

「・・やっぱ、俺なんかとは服に対する愛が違いますよね。
軽々しい事言ってすいません」
「いいよいいよ、ま、これが俺の考えだからさ」
「すいません」しょんぼりの俺。
 
ネットにUPした服を削除する。
この短時間の間にイイネ!が5個も付いてた。
やっぱ、あの人のセンスはネットを通しても伝わるんだ。
でも・・ダメかぁ。

あの人は何時もと同じようにソファーに深く腰掛けて
足を組んで雑誌をめくってる。
その姿に見とれる。

さっき2度も拒否された俺の心は
まだ立ち直れずにいる。


あの人が雑誌から顔を上げた。
「ねぇ」
「?」あの人の声に反応する俺。

「仕入れの間留守番してくれたお礼に、
何か喰い行く?」

「!!!!!!!行きますっっっ!!」
また子犬みたいにしっぽをぶんぶん振ってる俺。
泣きそうだ。
あの人と俺の関係が、また1歩前へ進むーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳内変換出演者

俺・・すだっち
男・・草なぎ剛

徐々に親密度が増してる二人。
すだっちの思いは受け入れられるのか?(笑)
読んで頂きありがとうございました~。

>拍手コメントくださった方
お返事読んでみてね。
剛×すだっちが頭から離れない
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本地震への支援→JEN



>もするずママさん
確かに剛くんは拒否らない!けど、
慎吾くんに拒否られる可能性が(笑)。
妄想ドラマのあの人も、モテモテに
違いないのでライバルの登場はあり
そうですよね~。どうするすだっち!

>はなおさん
剛くんの口調に聞こえますか?だと
嬉しい~。多分脳内変換機能が優秀
なので(笑)台詞が剛くんで聞こえ
てくるんでしょうね。私達の脳は特殊
進化を遂げてるのかも?(笑)。

>やんババさん
目を離しててもOKですよ~。時間の
有る時にいつでも息抜きに読んでみて
ください。6話分一気読み、ありがと
うございました。この先も続きますの
でお楽しみに~!!

>M・グリーンさん
ド素人が脳内の妄想を全て書き出して
みた、って感じです。いっつもこんな
事ばかり考えてます(笑)。最初は文字
にするのが恥ずかしかったのですが、
もうすっかり平気~。慣れって怖い(笑)。

>新参者さん
あざ~す!草なぎ剛的洋服への思い、
ちょっぴりでもリアルに感じて頂けたら
嬉しいっす。草なぎ不足を想像力で、
妄想力で乗り越えましょう~!もう少し
続きますのでお楽しみにね!

>くらさん
この先の新たに登場してくる人は、いる
でしょうか?妄想続けてみてくださいね。
ゴロデラに剛くんの登場は嬉しいです!
ゴロデラに来るという事はゴロさんは
全部読んでくれるって事ですよね~。

>まめりこさん
あ、順番間違えちゃいましたか。お手数
お掛けします。2度も読んでもらう事に
なっちゃって嬉しい(笑)。ゴロデラに
剛くんが出演も嬉しいですね!どんな
二人が見られるのか、今から楽しみ!

>みあさん
6話一気読みありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいです。深夜の30
分枠、狙ってるんですけどね(笑)。
そう簡単には行かないみたいです
(当たり前・笑)。続きも読んでね~。

>マーチさん
今回は頭の中のストーリーを忘れない
うちに一気に書き出して、それを分割
してUPしてます。いつでも時間ができ
た時にゆっくり読んでみてくださいね~。
ゴロデラ出演?!妄想出演しようかな(笑)

拍手[122回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
怠慢野郎  HOME  第5話

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]