忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
JUNON見ましたか?!

私たちをダメにする
草彅さん❤️(ハート)』
っつー
ニヤニヤしちゃうような
タイトル付いてるんですが、

はい!
ダメになりました!(笑)

こりゃダメでしょう〜。
編集部の思惑通りでございますよ。
何ですかこの草なぎ剛の波状攻撃は!!

ダメにならずにいられない(笑)。

まだご覧になってない方、
すぐ見て!
今すぐダメになりましょう!(笑)

草なぎ剛のとろけるような姿満載です。
とろけます。
見てるこちらの表情もとろけます。

最高の癒し。
ダメになれるって幸せ〜。
ダメにしてくれて感謝〜。

もう文章もダメになってる(何時も・笑)。

ほんと
見て見て見て見て!
ダメーーーーーっ!(笑)


毛布にくるまってる足指先が
キュルンと丸まってるとか、
ふわふわクッションに横たわってるとか、
観葉植物に水をあげてる横顔の
唇ぷるんとしてるのとかーーー、

ダメーーー(笑)。

JUNON最高!




>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[33回]

PR
ブログパーツ

「お気楽大好き!」
今年も始まりましたね〜的内容です。

元旦の「ななにー」での
森くんとの久々の対面とか、
3日にゴロさんの舞台「No.9」を見に行った話とか

ホッヤホヤ情報じゃないですか。

雑誌ってこんなに
新鮮情報出せるんでしたっけ?(笑)

浅草でおみくじを引いたら
凶が出ちゃったようですが、
悪くてもOK!
後は良くなるだけだから。

ま、
草なぎ剛には
凶さえも跳ね除けるパワーがありますから
心配いりませんね!

モーモー愚痴を言わず、
いろんな事を吸収して飲み込んで
牛のように生きる
って
草なぎ剛らしい言葉かも(笑)。


気づけば
2月14日の大河「青天を衝け」放送開始も
もう間もなく!
待ち遠しい〜!

ドラマが始まったら
何度も何度も反芻して
牛のように楽しみます!(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[32回]

ブログパーツ

今月の「お気楽大好き!」
今年最後なので
草なぎ剛今年1年の総まとめ。

男草なぎ剛が、
ロックグラス片手に1年を語ります。


大人よーーー!
大人の色気プンプンだよーー(笑)

いや、
ホンモノの大人ですから
当然なんですけどね。
あの短パン姿とは真逆で(笑)。
(どっちも好き!)


2020年、
なかなか大変な年でしたが、
鳥桃は「新しい地図」に
いっぱい助けられた1年でした。

そして草なぎ剛からも
NAKAMAの皆さんと繋がってる
って言ってもらえるって、
やっぱり
私たち相思相愛ねーー!
いや、昔からそうなんだけど!

そうよ、
しっかりと繋がってる実感

愛してまーす!(叫)

きてゆきましょう!


ザ・テレビジョンwebでも
一部見られますよ→

んだか文章が纏まってないけど、
まあいいよねぇ(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ

「すてきな奥さん」も
「月間テレビジョン」も
しっかりGetしておりますよ~。

すてきな奥さん新春号に登場するのも
これで3年目なんですね。

きっと私たち、
すてきな奥さんに成れてるに違いない!!?(笑)
(付録の家計簿を全く活用していないけど・・)

そんな事よりー、
真っ白スーツの三人の
爽やか素敵なこと!

純白スーツを
こんなに素敵に着こなせる人って
そうは居ないでしょ!

普通で考えると
新郎みたいになっちゃうと思うの(笑)。
決してそうじゃない~

凛々しい王子とでも言いましょうか。
ウットリするほどでございます。

打って変わって
カジュアルバージョンは
セーター姿でガーデンランチ?
こちらも高貴さが漂っております。

特にね、
草なぎ剛の横顔!
ビールグラスを持ってるその指先!
好き好きーー!!


2021年はCDデビューから満30年!

ずっと一緒にやってこれたのは
奇跡のような幸せなこと。

SMAPは奇跡!


2021年も楽しいことが起こりそう!
これからも宜しく~!!
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
 LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[24回]

ブログパーツ

今朝の「スッキリ!」はまだ見ておりませんが、
相当良いインタビューだった様子。
後ほど楽しみに見ますわ。

さて、
「ミッドナイトスワン」
公開初日が近づいてまいりました~!

草なぎ剛雑誌祭りが
大変な事になっております。

特に週刊誌関連ね。
以前は殆ど手を伸ばすことが無かったし、
いまだに
買うことにちょっと抵抗があるんですよ。


とは言え
やっぱり良い記事を書いて頂けたら
嬉しいしありがたいし、
買ってみよう~
ってなるわけです。

それは雑誌社の力というよりは、
新しい地図や
SMAPの
吸引力
もうこの吸引力には抗えません!
簡単に
ヒューーーーーンッッ!って
吸い込まれちゃいます。
そう、喜び勇んで(笑)。




ちょっと前から話題になってましたが、
週刊文春の「原色美女図鑑
凪沙さんの美が素晴らしい。
そして「男の肖像」の記事も
読むとほろっとしちゃいますよ。
SMAPが愛しくて尊くて堪らないっすよ。

週刊朝日のグラビアも素敵!
サンデー毎日は
デジタル版には草なぎ剛のグラビア
載ってませんので注意です!!
(失敗した人からの助言~笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[34回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]