忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
今回の「ななにー地下アベマ」は
またしても企画会議。
最近多いですよね。
企画のネタ切れですか?
大丈夫ですか?

で、
企画会議に参加される方も
ゲスト無し!!
身内のみ!!

えーー
なんか心もとないー(笑)。
大丈夫なの?(再度)

そうそういい企画って
出てこないもんなんだなーと。

それにね、
SMAPさんは
ほぼやり尽くしてますからね。

女装と言われましても
あまりにも通常の事で(笑)。

同窓会は
ドラマとか映画とか舞台とか、
そういう同窓会は是非見てみたいな。

まだまだ若い頃のドラマの同窓会とか、
先輩俳優さんからどう見えてたのかとか、
もうずいぶん時間も経ってるし
聴かせてもらえると面白そう。

例えば
草なぎ剛主演作ドラマ
「成田離婚」(1997/10~)で
同窓会って考えるとですよ
瀬戸朝香
深津絵里
阿部寛
沢村一樹
近藤芳正
酒井敏也
河村隆一
宇梶剛
竜雷太
森本レオ
どうでしょうか。
皆さん集まって頂けます?(笑)

新しい地図の三人の
共演者の多さ豊富さ幅広さは、
とんでもない感じですよ。


確かに新しい企画も欲しいですよ。
でも
インテリゴロウとか
歌のコーナーとかは
続けて欲しいよね。
その辺りはどうなってるんでしょうか。


アイドルさん達、
彼らのアドバイスやら何やら
色々聞きたいでしょうけども、
それば別料金で(笑)。



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[8回]

PR
ブログパーツ
今週の「ななにー地下アベマ」は
2本立て。

前回の美容整形の続きと
前々回の
Youtuberさんとのコラボ企画
目指せ720万再生!の続き
720万再生いったのか検証

先週はお休みで
再放送だったんだよね。

番組の内容的に
ひょっとしてネタ切れ???
って
ちょっと心配してみたり。
大丈夫だよね?

初回整形回は
一部分整形の方と
1億全身整形の方の登場でしたが、
今回はお顔ビフォーアフター。

皆さん1千万~2千万!
コンプレックスなどあり、
けっこうお早めの時期の整形だったりで、
おばちゃん驚いてます。

そうね。
若い頃のコンプレックスって
もうどうにも大きくて大きくてね。
バリバリのルッキズムで
そこから抜けられる気がしなかったけど。

ゴロウさんのNHKドラマ
「きれいのくに」を思い出したり。


そして2本目。
Youtuberさんとのコラボを振り返り
1本1本再生回数確認です。

草なぎ剛の担当分がちょっと多くて、
抗議したって(笑)。
ちょっとプリプリしてるのがカワイイ(笑)。
体力使うのも多いしねぇ。
お疲れ様です。

そして
これまた後編へ続く~。
安っぽい(笑)くす玉は割れるのか?!

そして今後の
企画大丈夫っすよねー?



しかし整形回の
再生回数はいつもより多めですね。
なるほどー。



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[10回]

ブログパーツ
今週の「ななにー地下ABEMA」は
整形でございます。

いやー整形もポップになったよね。
昔とは大違いだわ。

整形も幅広くて、
どこからどこまでを指すのか
よく分かりませんが、

昔のイメージの
メスを入れちゃう感じより、
かなり簡単に出来ちゃったりするんですね。

それとは別に
全身整形で6千万?!!!!
ひぇーーーー。
ってのもありましたが。

どちらの皆さんも
とっても自然で、
昔のサイボーグみたいなんじゃなくて、
(昔はこのパターン多かったよね?)

変わった?
変わってない??
みたいな
おばたのお兄さん的なのは
どうなんでしょうね(笑)。

いや、
本人の満足度が高ければ
それでOKなんです!
値段はちと疑問でしたが(笑)。

新しい地図の三人は
整形は全く必要無しですよねー。

慎吾くんが鼻の高さを
シミュレーションしてましたが、
全然今のままでいいでしょう~。
横顔が可愛すぎでしたよ(笑)。

で、
目が細く描かれちゃう事に
ちょっと不満げな草なぎ剛は、
あの切れ長の目がいいんですよ。
無理に二重大きくしても違うのよ。
もう完成されてる顔なのよ。

この顔がいいのよ。

草なぎ剛自身も
「自分の顔が好きなんだよー」って
言ってるのもいい。

そして
ゴロウさんがシミュレーション用の写真を
「ヤダ!」って断ってるのもいい(笑)。
メガネの凹みのダウンタイム
スタッフはちゃんと考えてねー(笑)。



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[9回]

ブログパーツ
今回の「ななにー」は
企画会議。
(企画に行き詰ってる?)

企画提出メンバーに
少(?)の不安を覚えつつ(笑)。
新しい地図メンバー三人は既に
誰がどう見ても大御所なので、
ゼロ忖度の人を連れて来たんでしょうね。

ゼロ忖度の企画が
一体どんなものだったのか。
やはりオンエア前に
少しマイルドに変換されてたらしいですけど、
マイルドになってコレ?!(笑)

今のTVを見ない若者たちが成長して、
SMAPを知らない世代が大人になってくる。
やっぱりファンの新規開拓も必要でしょ。
って事には納得ですし、
その為に新しい事をやってみる
というのもいいですよね。

要は内容ですよ。
ウケる為なら何でもする
とか、そんな事じゃない。

やっぱり彼らに相応しい内容
てーのがあるんですよね。
根本宗子さんのおっしゃるように
品のある!ね。

彼らの場合
嫌でも品の方から付いてくる感じがあるけど(笑)。
何にでも品が生まれちゃう。

彼らの企画を考えるうえで難しいのは、
もう既にやってる
のが多いのよ。
彼ら個人じゃなくてもSMAPの誰かがやってたりね。

やり尽くしてるから
新しい企画を考えるのは相当難しいよね。

企画を考える雑談から垣間見える
彼らの日常(天上人日常)が面白い。

機上(ファーストクラス!)の過ごし方とか。
お互いの様子をちゃんと見てるのとか
そんな話を聞いてるだけで楽しい。

さて
どの企画が実現?
まさかサウナ?!(笑)


LOVE POCKET FUND →

拍手[10回]

ブログパーツ
あーーーもう
ブログサボりまくりでございます。

どうも最近は色々な事に
感想を書くのが面倒になってます。
老化現象か?!(笑)
ひぃー。
ボケ防止の為にも
ぼちぼち続けますわー。

さて、
ソワソワ忙しい週末でしたよね。
ワルイコ、うさかめ、ななにー、
タケちゃんマン慎吾、
ちょっと時間経過してますが、
素敵な奥さんも新しい地図カレンダーも
到着しております。


ななにーは
「草なぎ剛の初めての〇〇」
色んな事が初めての
草なぎ剛の行動が
見ていて楽しい~。

私たちとは別の世界
生きてるのね~感!(そりゃそうだ)
ですが、
何故か身近に感じる。
不思議だねー。

こうやって地下鉄に乗って
3駅先の目的地に行くだけでも大変なのに、
(いや、チャージの概念が無いと
これはもうスタートが無理だよね)
良く横浜の劇場まで電車で通えたよねぇ。

で、
今回の注目点は
みちょぱの自車乗り換えだよ!(笑)

最初は同じ移動車に乗ってたのに、
途中から自車に乗り換えちゃったみちょぱ。

そこには大きな理由がありそう~(笑)。

次回からの
みちょぱの移動車に注目です!!


ボートレース場で
色んな人に声を掛けて
助けてもらう草なぎ剛とか、
SABWAYのサンドイッチ注文とか、
(草なぎ剛のコダワリサンド!)
IKEAの奇跡!の家具組立とか(笑)。

ほんと楽しかったよ!


LOVE POCKET FUND →

拍手[17回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]