忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2
昨日偶然にも
慎吾くんの生インスタライブを
見る事が出来まして!!

今までこういう生配信は
終了後暫くしてから
(1日後とかね、遅ッ・笑)
知ることが多かったんですけど、

昨夜は
スマホロック画面上に
ポコッと表示された

「香取慎吾
インスタライブ開始します」
みたいなメッセ―が目に飛び込んで来て、

インスタライブって
どうやって見るの?(超初心者)
インスタ開いたらいい?
とかやってみると、
あっさり
画面に慎吾くん!
マスクで顔半分隠れちゃってるのに
それでもカワイイ!

慎吾くんもインスタライブ初心者なので、
不安そう(笑)。

鳥桃はコメントの送り方が分からず
とりあえずハート押しまくり。
そのうちコメントの仕方が分かって
コメントも送り始めると、

突如フリーズ!!!
動かなーい!
鳥桃のスマホが悪いのか、
wifi環境が悪いのか、
あぁ、
これからだったのにーー。

インスタ入り直したりバタバタしてると、
復活!!

そして
慎吾くんの方でも
「あれ?大丈夫?皆戻って来て!」
とか言ってるので
鳥桃だけの問題ではなかったらしい。

慎吾くんも
「そんなに僕のせいじゃない
と言ってる(笑)。

そんなトラブルの後、
本題のパラリンピックメダリスト
佐藤友祈選手・成田真由美選手とのトーク。
インスタライブ初心者なのに
選手と繋げちゃうって高度!

お二人のモチベーションの高さって
スゴイな。
佐藤友祈選手の
金メダルの上を目指す・・
ホント凄すぎ(語彙力)。
そしてレジェンド成田真由美さんも
素晴らしい!(語彙力)

アーカイブを残してくれてるので
見られるよ!→
(一旦切れちゃった後からの部分)

さて、慎吾くんって何歳?(笑)



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[8回]

PR
ブログパーツ

昨日
見逃したーと嘆いてた
「なぎスケ!」のインスタライブ。

Twitter等にその時の画像が
ちょこちょこ流れてきまして、

運転席からの草なぎ剛の
見返り美人図

うは!これは確かに
後部座席に同乗してる気分~
一緒にドライブ~
だね!だね!
(あぁ見逃して残念)

自分のアンテナ低さを呪いつつ、
益々7月の放送が楽しみに!


一緒にドライブで思い出すのは、
SMAP「Let It Be」のプロモ。
草なぎ剛監督で中居さんを撮影してるんですが、
それが最高なんすよ!

完全ファン目線からの中居さんなの。
中居さんのあんな姿を撮影できるのは
草なぎ剛監督だからだよね。
(以前Let It Beについて書いたブログ→

早くSMAP帰ってきてー!
(急に叫びたい・笑)

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[15回]

ブログパーツ
「きれいのくに」も終わっちゃって
寂しいですよね。
またドラマやって欲しい。

アノニマスから月曜日のドラマが
習慣づいてたので尚更。

何にもないじゃん~
って思ってたら

昨日は
「なぎスケ!」の
インスタライブがあったとか?!
草なぎ剛がドライブ?!

はい!見逃してますー。
アンテナの低さ人一倍(笑)
そんな鳥桃が
この情報をキャッチできる気がしない(笑)。

事前に予告もあったようではありますが、
せめて24時間以上前の予告じゃないと
キャッチは無理かなー。
(それでも危うい・笑)

突如配信みたいな
ゲリラ的な感じがいいんでしょうね。
きっとね。

それだと全くついて行けない(泣)。

仕方が無いので
のんびり7月の「なぎスケ!」待ち~。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

ブログパーツ

昨日はですね、
J_Oに行って来たんですよ。

そうしたらね、
そうしたらねーーーー
 

なんと
慎吾くんがやって来た!!!
ひぃえぇぇぇぇぇぇーーーー!

目の前で
お洋服の説明をしてくれてる~。

目の前だよ、
正面すぎて怖い怖い(笑)。

手が震える。
心臓がドキドキすぎる。
声が出ない。
完全に固まる。
きっと変な表情になってたと思う(笑)。
 
 入店前の列に並んでる時に、
バスキア展からの
慎吾くんのインスタがうpされて、
おぉ、
バスキア展にいらっしゃるのなら、
ひょっとして?
そのついでに?J_Oに立ち寄ったり?
したりして?
なんて―事を思ったりしてましたけど、

まさかまさかの
現実にーー
びびるよ。

お隣にいらした方が
慎吾くんに
「メッセージ送りました」と伝えると、
「あ、見たよきっと、
みんなからのコメント読んでたから」
というお答え。
おぉーーースゴイスゴイ、
見てくれてるんだ。
鳥桃もメッセージ送ったから
きっと見てくれてるのねー。
と、間接的だけど「見たよ」と
言われた気分になる(笑)。
目の前にいるのに間接的って
なんだよ(笑)。

いやしかし、
ちゃんと慎吾くんに
こういった声を掛けられる方を
尊敬いたしますわ。
もう鳥桃なんて
アワアワしてて声なんて掛けられません。
小声で、
「カッコイイ」とか「ステキ」とか
「へぇーーー」とか
独り言みたいにつぶやくことしかできず。
惨敗(笑)。

 あぁ今思い出してもドキドキするー(笑)。

 
 慎吾くんは丁度発売になった
REIWAニットを着てて、
「丁度着てるって凄くない?スゴイよね」って
 その上にはGUCCIのジャケット
カッコイイです!

「しばらくぶりに来た~」と
嬉しそうに店内を回る。

 
 
 そして
「今日は皆さん何を買いに?」と。

皆の目的が本日発売のニット&スカートと聞いて
慎吾くんによるプレゼンが始まる。


(この写真めっちゃ目が合ってる感じ!!
サングラスだけど・笑)


「このスカートはね、前が無いの。
右に柄が来てもいいし、左でもいい。
素材も違うしね」
 
 レディースニットを持って
「これは俺は着ないでしょう~」と言うと
「Lサイズなら」と声がかかり
「いやいやいや(笑)。
これは皆さんを思って
作りました。全部そうだけど」

皆さんを思ってって、
超嬉しいお言葉だわ~。


自分の作品である洋服を
凄く愛しそうに
丁寧に扱う慎吾くん。
とっても素敵でしたよ。
 

写真は相変わらず下手くそで
ごめんなさい。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

ブログパーツ

クルミさんが
ガチャピンに撫でまわされててご機嫌で、
その様子を見てる草なぎ剛も
更にご機嫌で

こちらもほのぼのご機嫌~(笑)

そんな昨日
鳥桃は早寝してましたのよ。

んで、
深夜にふと目が覚めまして
スマホを覗くと
新しい地図さんから
連絡が入ってるじゃございませんか!

深夜に何事?!!

って
ちょっと心がザワツキますわね。

そしたら
香取慎吾からのメッセージ!
「11月1日深夜0時に
インスタグラムに集合!」

いやーーーその時間
すっかり寝込んでましたからー。
午前3時頃知ったんすよ。

そっから
インスタグラムにすっ飛んで
内容確認!

新曲!

そのタイトルが
TRAP」ってーーーーー!!!!
もう最高じゃないか!!(笑)

そして
アルバムを発売!!
2020年1月1日!!!
#ニワニワワイワイ って
ロトもだち風なのもいいよ!

TRAPがまた凄くカッコいい曲な訳ですよ。
このセンスが堪りませんね。


真夜中の襲撃
まんまと罠にハマる(笑)。

なんて素敵な罠なのーー!!
目がギンギンに冴えわたって
その後眠れないのは当然(笑)。
 


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[42回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]