忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
4月だってーのに
やけに寒くなっちゃって。

皆さん体調には気を付けましょう。

外は寒くても、
SMAPを応援する私達の内なる熱
更に熱いですからっ!!


さて。
昨日は『任侠ヘルパー』(映画版)
を見ました。

これが最強の
エネルギーチャージ

やっぱりイイんです!
本当に彦一草なぎ剛がカッコイイんです!
(昨日も書いた・笑)

最初の
東宝マークに被せての
電子レンジのピーピー音から
もう 堪らんのです!

どの一瞬の表情を切り取っても
男くさくて、カッコよくて、
強くて、悪くて、セクシーで、
 
そして優しい。

ゲップする表情でさえ
カッコイイからね(笑)。



老々介護の家に上がり込んで
勝手に契約書を入居用に変えちゃって、
「えっ?!」ってなってる成次に
「いいんだよ」って言う時の
悪い顔とか、

葉子の母が彦一の入れ墨を
じっと見入る姿に
「何だよっ」って2度目に言う時の
ちょっと怯んだ表情とか、

窓から葉子の母に手を振る時の
ちょっとはにかんだ笑顔とかー。

挙げたらキリがない。


未だに「いいひと。」イメージで
草なぎ剛を見てる人は多いと思うので、

この全く逆の
荒々しさを持つ彦一草なぎ剛も
是非見て欲しい。


介護の問題も
とっても重要な事が語られてると思うんだけど、
地上波で放送するのは難しいのかな。


『任侠ヘルパー』続編が観たい。

進化した彦一草なぎ剛に逢いたい!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
彦一が好き!
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

拍手[156回]

PR
ブログパーツ

多分お気づきの方も多いと思いますが、

先週土曜日に放送された
「ガリレオ」スピンオフドラマ
『ガリレオXX(ダブルエックス) 
内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ』。

そのドラマ予告CMで
登場人物のユースケさんが任侠ヘルパーの
あのまっ黄色のユニフォームを着てた!


ただそのシーンを目にしただけで、
このドラマを見てみる事にしました。

黄色のユニフォームの吸引力凄い!(笑)。


ユースケさんの役は介護士だし、あの衣装だし、

何か「任侠ヘルパー」と関係があるのかも?
と思って見てたのですが、

具体的に任侠ヘルパーに関するエピソードが
ある訳ではなく。
でも、ユースケさんが勤めてた介護施設の名前が
「タイヨウ」だし、

何か、ちょっとくすぐるのよ(笑)。


脚本の方とか、スタッフが「任侠ヘルパー」と関わっていた方
らしいので、その辺の遊び心なのかもしれませんね。

それとも!

何か「任侠ヘルパー」の伏線なのではないのっ?!
と深読みはしちゃだめですか?

映画「任侠ヘルパー」のDVD発売時期ともリンクして、
単なる偶然?


この秋・冬にドラマ化?!
なんて事はないのか?

それとも、

続編映画始動とか?!



あーー、夢が膨らみすぎるので、
ちょっと止めとこう。




「任侠ヘルパー」次回作が作られるとしたら、

彦一草なぎ剛は
また新しい場所で 
新しい人間関係を作る事になるんだろうな。

うみねこの家に帰ってくるとは思えないし、
成次とも別れて、一人なんだと思う。
(ちょっと残念だけど)


男が惚れる男 彦一には、
また新たな舎弟が出来、

また新に彦一に惚れる女達(複数)が
登場してくるんだろうな。


「任侠ヘルパー」次回作、
どんな作品になるのか!
(もう出来ると決めて掛かってます)


これが、ホントに
「任侠ヘルパー」の伏線だったら、

スタッフ超尊敬!
なんだけどなー。

草薙刑事が登場した時に「髭なんかはやしちゃって」と言われて、草薙刑事は「色々と立て込んでる」と答えてましたが、色々と立て込んでるのはATARUの撮影?(笑)そんな事もくすぐるドラマ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[68回]

ブログパーツ

やっと!
『任侠ヘルパー』本編を見る事が出来ました!


やっぱりカッコイイ!
最高にカッコイイ彦一草なぎ剛に
やっと逢う事が出来ました!


ぶっきら棒な中に感じる彦一の優しさ。
不器用な生き様。

その一つ一つが愛おしい彦一。


最初にTVシリーズで
彦一を演じる草なぎ剛を見た時に、

あまりにもその姿がカッコよくて素敵で、

これが草なぎ剛最高の適役かもしれない!

と本気で思いました。


そして、彦一もSP、映画と進化を続けて、


この映画の彦一こそ!!
最高の彦一!!


強くて優しくてSEXYで!

完璧ッ!!

これは逆に、
今後、この役を超えるものに出会うのが

非常に難しいということを意味していて、
今後、常に彦一を演じる草なぎ剛と
全てが比較される事になるのかもしれない。

という不安も。



しかし、
今DVD化された『任侠ヘルパー』を観て、

やっぱり最高!!
彦一草なぎ剛はカッコよすぎる!!!

と、溜息をつきながら、




ふと脳裏をよぎる

下井さん。

また、猛烈に『中学生円山』の下井さんに逢いたい!



これは、
只単に、つい先日まで
下井さんにウツツヲ抜かしていたから

ってだけじゃない!



下井さんという

草なぎ剛が演じていたキャラクターが

あまりにも鮮烈な印象を残しているから!



まさか
こんなに早くに、彦一に対抗できる程のキャラクターが
現れるとは夢にも思わず。


まさか
それが『中学生円山』の下井さんだとはっ!



あまりにも異なるキャラクター。
180度も開きのあるキャラクターなのに、

どちらも 恐ろしい程の魅力を放ち、


鳥桃はどちらのキャラクターも
好きで好きで大好きで、

とてもどちらがより好きなのか
選ぶ事はできません!


なので、
申し訳ありませんが


二股宣言させて頂きますっ!(笑)

そして、
今後もこの二つのキャラクターを超える物が
登場してくるのを 待ってます!


草なぎ剛という役者が
本当に大好きです!
そんな事今更の事なんですが、
やっぱり改めて言いたくなっちゃう程好きッ!

舞台挨拶の頃の剛くん可愛いなー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[87回]

ブログパーツ

皆様。
待ちに待った草なぎ剛主演

映画『任侠ヘルパー
DVD&ブルーレイの発売日(6月21日)が近づいて参りました!





皆様、
御予約のお店や御注文のアマゾン(名指)
その他のお店から

お届け予定の連絡は入ってますか?




鳥桃のところには
まだ連絡無いんですけどー!

アマゾンなんですけどー。
どーしてー?


昨日辺りから、
「発送しました」メールが届き始めてるらしく。


予約したのだって
そんなに遅くないと思うんだけどなー。
私何かアマゾンさんに 悪い事しました?
してないよねぇ?


と言いながらも、

何故か鳥桃は「任侠ヘルパー」DVD発売日を
6月24日だと思い込んでて、

ま、その辺から言えば

「遅い!」
て文句言える立場じゃないっす(笑)。




どーして鳥桃の所には届くのが遅いのか?


一つ思い当たる節といえば。

ついつい先日まで、
あまりにも『中学生円山』の下井さんに
入れ込んでいたからか?!

彦一さんを忘れる勢いで
下井さんに

ウツツヲ抜かしていたからなのか?!


そんな事アマゾンが知る訳無いんだけど(笑)。


下井さん大好きです!
けども、
彦一さんも大好きなんです!!


先週の「王様のブランチ」に
新作映画の宣伝で夏帆ちゃんが来てたんですが、

夏帆ちゃんの紹介の時に
「任侠ヘルパー」の映像が流れて
ほんの一瞬、彦一さんが映って、
(キャバクラのシーン)

その一瞬で

彦一草なぎ剛
大好きモードのスイッチ入りました!!
あまりの素敵さに、

ドキン!と音がする位
トキメキマシタとも!!



早く彦一に逢わせろー!
アマゾンー!!


<追記>
結局20日午後4時頃「発送しました」メールが
アマゾンより届きまして、
発送元が関西になっていたので、
どー考えても21日に手元には届きそうも無く。
彦一飢餓状態(涙)

下井さんと彦一さんと草なぎ剛。好き過ぎる!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[73回]

ブログパーツ

もう皆さんご存知とは思いますが

映画『任侠ヘルパー』
遂にDVD&BD化!!

6月21日発売!!



←何故か通常盤の方が彦一さんの写真ジャケット
なんですよね。
珍しくAmazonさんでも画像出しちゃうんでしょうか?
嬉しいので貼り付けておきます(笑)。


スペシャルエディションの方には
特製ケース付きって書いてあるので、
中のジャケットは同じなのかな?



待ってたー!
もう随分待ったような気がします!

彦一草なぎ剛が
もうすぐ あなたのお家にも、
私のお家にもやって来ます!

四六時中何時だって
彦一草なぎ剛に会えるんです!
(かなり生活に支障を来たすでしょうが・笑)


6月21日まで待てないと仰るあなた!

三軒茶屋シネマでは
3月30日~4月12日まで
『任侠ヘルパー』が上映されますよ!

他にも上映してる所があるかも。


大きなスクリーンで見る彦一草なぎ剛は
また格別ですからね!


ささ、6月21日までに

生活に支障を来たしても良いという
彦一さん受け入れ態勢万全の環境を準備しましょう!
(笑)

もう既に生活に支障を来たしてる気もする(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[49回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]