忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
稲垣・草なぎ・香取本人がSNS始めたので、
それを追っかけてたらTwitterから離れられなくて、
ツイ廃寸前!(笑)。

しかしTwitterって、
瞬時の反応が必要だったりで、
鳥桃は脳の回転がついて行けてない(笑)。
入力ミスや、思い違いや、巻き込みリップやー
って感じで、
Twitter向いてないと思う今日この頃(笑)。
やっぱり鳥桃はブログ派なんだわー。
って事で、
ボチボチこのブログ続けますんで
皆さんもTwitterに忙しいでしょうが
宜しく~。



さーて、
今週も妄想ドラマのお届けです。
暇があったら読んでみてね~。


 
  今までのお話はこちら
コレクション第2章(1)
コレクション第2章(2)
コレクション第2章(3)
コレクション第2章(4)
コレクション第2章(5)
コレクション第2章(6)
コレクション第2章(7)
コレクション第2章(8)
コレクション第2章(9)
  
   
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレクション第2章(10)
 
 
深夜に俺の部屋のドアがノックされる。
呼び鈴は鳴らさず、控えめなノックが続く。
俺はドアスコープから確認する。
あの人だ!
急いでドアを開ける俺。
あの人が飛び込んでくる。
「大丈夫か?!」と俺の顔を覗き込む。
暫くぶりに見るあの人。
怪我は無いようでホッとする。
「俺は大丈夫です・・・一体何が起こってるんすか?
昨日店に刑事が来ました・・で・・・」
何て話せばいいんだろう?
仕入れて来た服は盗品?
女の子たちの失踪は?
聞きたい事は山ほどある。
でも、言葉が出ない。
言葉に詰まってる俺を、あの人はじっと見る。
「あいつらの話信じたのか? 」
 「えっ??だって、刑事が ・・」
「騙されんな!そいつは本物の刑事だったか?偽物だ!」
「え?ニセ?!でも警察手帳を・・」
「警察手帳も 偽物だ! 」
「え?!そんな・・」
もう何が何だか分からない。
嘘?ニセモノ?!そんな事が起こるか?

「あいつらを信じるのか?! 」あの人の目は真剣だ。
その目でじっと見つめられる。
「いや、あ、、 俺は、、、」言葉が出ない。
騙されてる?
誰に?
「あいつら、彼女を助け出した事が相当気に食わなかったらしい」
「え?って事は、元カノさんはやっぱり無事? 」
刑事は行方不明のままだと・・どっちだ?
どっちが正しい?
「他にも失踪者がって、刑事に写真を見せられて・・」
「その写真の子たちは本当に失踪してるのか?
確認したのか?それは嘘だ!」
「嘘?」
あぁ、それも良く分からない・・
「警察の人・・らしき人が言ってたんす・・それで・・」
「騙されんな!あいつらは俺の居場所を突き止めるのが目的だ!
 兎に角今はゆっくり説明してる時間は無い!
ここはヤバイ、早く逃げるんだ!話はそれからだ!」
あの人に腕を掴まれベランダへ引っ張り出される。
またベランダから逃走だ。
ここが2階で良かった。と思う。
俺は・・騙されてるのか?
誰に?
俺は・・・あの人を信じる・・。
あの人を信じる。
そして二人で逃げ出す。
まだ追手は来ていないようだ。 静かな夜の町を走る。
おれは一体誰に追われてるんだろう?

俺はあの人と逃げる。


電車の振動。
あの人は隣で眠ってる。
うっすらと開く唇。長いまつげ。
その横顔に一瞬見惚れる。
俺たちは逃げてきた。

どの位眠ってたんだろう。
手元のスマホに目をやる。
Twitteに拡散希望の文字
「私の友人が突然行方不明になりました。
探しています。情報をお願いします!」
写真が添付されている。
あの刑事らしき人が持っていた中の1枚と同じ写真。
名前:トモナガ マリカ(22)
笑顔の美しい子。

マリカちゃん・・・?

俺はスマホの電源を切る。

 
to be continued-------------


脳内変換出演者
あの人→草なぎ剛
俺→すだっち
  

バラエティー仕様の草なぎ剛は
「72時間ホンネテレビ」でかなり補給できたので、
次は!
カッコよさ炸裂の草なぎ剛をお願いします!

任侠ヘルパーのワンフレーズ(?)を
ギターで弾く草なぎ剛の姿が渋いー!!
最後の台詞が
「ぷっぷっぷっすま」って呟くように(笑)。
シビレル。   
SNS最高ー!ツイ廃まっしぐらー。 
       

次回多分水曜日UPです。
いよいよ・・?!
次回も宜しく~。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>もるずママさん
妄想ずっぶずぶ(笑)楽しんで頂け
て嬉しい~。すだっちと剛の現実
のドラマ共演も見てみたいっず!
妄想だけじゃやっぱり物足りない
のよー。是非草なぎ&すだっちを!

>なおぽんさん
嬉しい~!コメントありがとう~!
こちらこそいつもお世話になって
おりますー。今後ともアナログ世代
手を取り合って踏ん張ろう!又の
コメントお待ちしてますよー!

>くらさん
楽しみにして頂いて嬉しいです。
はい、クライマックスでございます!
ドラマ化・・ほんと、して欲しい(笑)
Twitterはあまり考えずに送信しちゃう
ので誤字にあああぁー!って(笑)。

>かかしさん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~。三人のTwitter
切っ掛けでコメントして頂けたなんて!
彼らのお陰でSNSが身近になりましたね。
これからコメントしてみてくださいね~。

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
就任!  HOME  無敵感!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]