忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5

昨日
『嘘の戦争』パネル・衣裳展
行ってまいりました~。

意外とこじんまり(笑)。

いやいや、
もうほんとありがたいことです。
ドラマDVD発売に合わせて
草なぎ剛がドラマ内で着てた
衣装まで展示ですから!

ケースに入った草なぎ剛の衣装は

地味目(笑)なんですけどね。

タートルネックの薄手ニットに
革のジャケット(襟にボア)
デニム(ダメージ無し)。
色もダーク系だしね。



しかーし、

この衣装に
草なぎ剛が包まれていた

と思えば 
そりゃあなた!!

目を皿のようにして
見ますのよ(笑)。

なんかねー
展示ケースのプラスチック(?)が
照明を乱反射させて
ちょっと見ずらいんですけど。も。

写真撮影されてる方の邪魔にならないように、
まじまじと見てきました。

目から
かつて包み込まれてた
草なぎ剛の体温
感じられないもんだろうか(笑)と
頑張ってみました。
(無理だろ)
 
 
 
この展示は
HMV&BOOKS TOKYOでは
6/22まで。
 なんと!
7月9日草なぎ剛の誕生日まで
期間延長してくれるそうです!!
ありがたいーー!!!

行ける方、
是非衣装を目に焼き付けて
草なぎ剛の体温を感じてきて(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[108回]

PR
ブログパーツ

本日6月9日は

『嘘の戦争』DVD & Blu-ray発売日!!

もう手に入れた方、
もう見たよー!
って方もいらっしゃるでしょう。

鳥桃も
あまぞんさんに注文してたんですが、
今回は珍しく!
フラゲお届けだったんですよ!

なので
昨日6月8日に届いたんです。

真っ赤な箱の
真っ赤な一ノ瀬浩一草なぎ剛が
お家に到着したんです。

届いているのに
我が家のTVを独占しとる奴がー。

あぁーなんでこんな時にぃぃぃぃー。
新種のゲームを入手だなんて
タイミング悪すぎー。

「ちょっとBlu-ray見たいんだけど」
と言えばいいのよ。
しかし、
そうしたところで
奴は隣で何だかんだと口を挟んで来るので
集中できないのは明らかー。

ゆっくりじっくり
相好崩しまくり
集中しまくりで
ニマニマ見たいんです~!(笑)。
(家族も引く・笑)

よりによって
今週末は土日もお出かけの予定だし、

いつ一ノ瀬草なぎ剛に会えるの?!
 
早く 会・い・た・い。
(息も絶え絶え)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[82回]

ブログパーツ

「第92回ザテレビジョン
ドラマアカデミー賞

草なぎ剛 主演男優賞受賞!
おめでとう~!!

つい先日
演技派俳優に
草なぎ剛が選ばれないなんてー
ってケチつけてましたけど(笑)

ちゃんと評価されております、
草なぎ剛。


ドラマの中の感情の起伏の激しさを
しっかりとTV画面のこちら側に届けるのは
凄く大変な作業だったと思うんですよね。

只々怒り一辺倒でも無く、

時に見せる浩一草彅剛の詐欺的表情に
コロッと こちらまで騙されたり。

浩一の叫ぶ
「地獄に落ちろ!」の声に
一緒になって
「地獄に落ちろー!」と思うし、
涙するし、

楓やハルカと一緒に
キュンキュンしたり
心配したり
切なくなったり。

いやもう、
ほんとに楽しませて頂いたドラマ
「嘘の戦争」。


脚本賞もー
と思ったけど、
そちらは「カルテット」が受賞。
「嘘の戦争」も
相当イイ脚本だったよ!


草なぎ剛自身が
このドラマに対して
「やり切った」
と語ってますが、

見ているこちらも
最終回の満足度から
「見終わったー!」という
何とも言えない
達成感(?)のような感覚
に包まれましたからね。
(見てるだけで達成感・笑)

こういう視聴後感を味わえるドラマって
少ないと思うんだけど。
作品賞もあげたかったー!


次回作で、
今度はどんな
見たことない草なぎ剛
を見せてくれるのか
楽しみにしてます。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[121回]

ブログパーツ

今となっては
『嘘の戦争』Blu-ray 発売を楽しみに
日々を過ごす事にします。

特典映像が楽しみ~!
たっぷり入れてね!

浩一草なぎ剛表情カタログ
ていうか、
写真集とかも付けて頂けません?





こちら、
早期予約特典として

オリジナルトートバック
が付いてるんですってよ。

カンテレのHPに
そのトートバックが小さく載ってるので
多分これだね?

白地に赤のイラストと文字。

白なので
汚れが目立ちそう。
主婦心発動(笑)。

まぁ、きっと使わずに
取っておくパターンかしらね。

今までも
ビストロ本に付いてた
お弁当用トートとか、

セブンイレブン×ビストロコラボ商品の
デニムトートとか持ってますけど、

使わずにそのまま。

意外と使い道ないのよ。
(ぶっちゃけ・笑)

しかし
「特典!」

とか言われちゃうと欲しくなーる。

てな訳で
早期予約いたしましたの。


発売予定日は

2017年6月9日

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 


拍手[94回]

ブログパーツ

『嘘の戦争』#最終回

一体どんな終わりを迎えるのかと、
毎話終わるたびに想像を巡らしてましたけど、

こう来たかっーー!!
って感じです。

草なぎ剛が言っていたように、
復讐劇ではあるけれど
見終わって
温かさが残るような。

正にそんな終わり!

素晴らしい脚本じゃございませんか。
こんなに綺麗に
後腐れなく
復讐心が昇華して終わる。

あの頑固おやじ興三だけは
ちょっと違うけども。


浩一が楓に会いに行くシーン。
楓の瞳からポロポロ美しい涙がこぼれて、
もーーーー切なーーーーい(泣)。

「もう二度と逢わない」
という会話とは裏腹な気持ちが
涙となって叫んでる。

楓の頭をポンポンする浩一草なぎ剛も
いつものクールさが消えて
今にも泣きそうじゃないかーー。
(表情に出すぎだろ・笑)


楓を人質に興三から謝罪を引き出そうとする浩一。
しかし、ここまでしても
まだ罪を認めず他人のせいにし、
更には
浩一の父を貶めようとする!

もうTV前で鳥桃の怒り爆発
浩一と一緒になって涙を流し
悔しさを噛みしめ、

楓が捕らわれてる小屋の爆破スイッチを
浩一に変わって さっさと押したくなる(笑)。

浩一は楓を決して殺したりなどしない。

そう分かってはいても

この怒り。
この復讐心の深さを思うと
本当に殺してしまうんじゃないかと思えてしまう。

ハルカの名演技もあるしね。


そして
長男晃があんな風に噛んで来るとは。

興三を騙し、
地獄の苦しみを味わわせ、
浩一はそのまま逃げて一件落着
という、
ちょっとホッとする終わりかと思ったら、

晃が浩一を刺す事で、
そのちょっと見えた明るさが

まさかの暗黒?!
そんな余計な事をぉぉぉぉー。
えええええぇぇぇー。
断崖絶壁から落ちてゆく浩一。
サスペンス劇場化(笑)。

例え刺し傷を負っていなかったとしても、
あの断崖絶壁から落ちて生きているとは、
驚異の身体能力、
不死身の男浩一草なぎ剛
素敵っ!


嘘だけで復讐を果たし、
必要以上の被害や損害を与えず
さらりと立ち去って行く浩一。
カッコイイー。
しかし、
別名の偽造パスポートを手に入れたとはいえ
あのままの顔で出国できるん?(笑)。
いえ、いいです
無事にタイで仕事してるようですし。


ハルカにも
ちゃんとインコ経由でメッセージも残し。

めでたしめでたし!

で、
シーズン2はいつでしょう?
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 

拍手[143回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]