忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
この雑誌の表紙!!
見ましたかーーー?!



(残念ながらAmazonでは画像が無い)
Numero TOKYO
2020年6月号増刊号

新しい地図の3人が
美しく揉めてます?!

その表情!
草なぎ剛の表情が
マジにマジにマジに!
スキーーーー!!!
(笑)

楽天ブックスさんだと
表紙画像見られます→

ヌメロ東京って雑誌が
(日本語表記だと雰囲気違うね・笑)
どんな雑誌で
何が載ってんのかも
全く分かんないけど、
とりあえず
大急ぎでポチっ!

新しい地図の3人を表紙にしてるってことは
安全健全な雑誌でしょうし(笑)。
(ファッション誌です)

お買い上げの際には、
表紙が通常版と新しい地図版の
2種類あるそうなので
注意です!

この先3人が
こんな風に密着して撮影できるようになるのは
いつなんだろうねぇ。
わちゃわちゃの姿が恋しい〜。


>拍手コメントくださった方へ
遅くなりました~。
読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

PR
ブログパーツ

JUNONの草なぎ剛を
ご覧になりましたか〜?


朝の草なぎ剛と
夜の草なぎ剛です!

ピッカピカに爽やかで
可愛い朝の草なぎ剛と

夜のー!!
夜の草なぎ剛ーー!
何ですかね!この
艶やかな感じー!(笑)

見てるだけで
こちらも艶やかになる(?笑)。
うっとりですよ。

朝の
歯ブラシくわえてるのも
可愛いし〜。

こんな草なぎ剛を
毎日クルミさんは見てるのね?1
なんて羨ましいの!

そして
草なぎ剛の話題にも
クルミさんが沢山出てくるの。
あぁ、今この状況で
クルミさんが草なぎ剛と一緒にいてくれて
本当に良かったよ。
朝も夜も
いつでも草なぎ剛を宜しくね!
(たまには鳥桃が代わってあげたいー)


>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりましたー。
読んでみてね。

 義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[46回]

ブログパーツ

「新しい地図」からの会報と
「月間ザテレビジョン」の
お気楽大好きも到着しましたので、
嬉しいっすね。
今月の月テレは
木村さん表紙ですし~。
木村さん相変わらず素敵~。

草なぎ剛は
ソン・ガンホさんに会えて
本当に嬉しかったようです。
チョナンカンの番組やってる時から
一番会いたい人だったんだもんね。
会えて良かったよー!

草なぎ剛の演技の中に
ソン・ガンホ氏がスパイスとなって
活きてるんですって。
あの
彦一の中にも?!

これからもどんどん
そのスパイスを活かして
草なぎ剛の演技が熟成するわけですね。
楽しみだわ~!


そして
中居くんの会見の時の
メールの話になった時に、

草なぎ剛が涙目になった
と?
ご本人は花粉症のせいと
仰ってるようですがね。(笑)
何にも気にせずに
好きな人の話が出来るのはいいね!

これからも
どんどん中居くんや木村くんの話が
できるといいなー。
そして共演。
そしてSMAPへ!


慎吾くんが
秋にはアマゾンプライムで
三谷幸喜さんのシットコムが始まるのね。
楽しみ!
「H.R]大好きだったんだよね。

あぁ、
草なぎ剛にも
ドラマのお仕事を
是非是非是非ーー!!!
 

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ
昨日は朝から
「アルトゥロ・ウイの興隆」休演
のお知らせでびーーくり!!
いったい何が起こったのっ???!!
かなりビビりました。

出演者のインフルエンザ罹患。
もうこれはしょうがないですよね。
今のところ22・23日が休演。
どうか、インフルエンザの感染が
広がりませんように。
無事上演再開できますように。

出来れば「家族のはなしPART1」のように
再演していただければ~。
京都劇場での再演とか~。
よろしくお願いいたします。
観られなくなってしまった方の事を思うと
心が痛みます。
のんのん。


さてさて、
JUNONの草なぎ剛を
ご覧になりまして?


写真が素晴らしく素敵~!

すごくクールな表情に
シックな衣装。
大人草なぎ剛です。
が、
インタビュー内容は
何時ものように
超ポジティブ

そして
気にしない~の精神。
クルミちゃんのおしっことふん以外
何にも気にしない~(笑)。

あとね、
クリスタルキングが出てきて
びっくり(笑)。

ついつい、
草なぎ剛、おもしろい~!!
って、フフフッって笑っちゃう。

ポジティブに行こうぜー!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[38回]

ブログパーツ
月間テレビジョンが
もう届きましたよ!
年末バージョンです。

今回は
「はっぴょう会」についての
思い入れが書かれてます。

慎吾くんとゴロウさんの前で歌う
「いま、新しい地図」は
堪え切れない思いが溢れてきたんだねぇ。

ゲストに来て下さった方々への愛。
ゲストの方からの愛。

奥田民生さんが
はっぴょう会Tシャツを着てくれて、
ワダソンがそれを見て、
急いで着替えに戻ったとか(笑)

なんだかいいよねぇ。

田島貴男さんも凄かったのね。
あの厚みのあるボイス。
鳥桃も好きですよ~。

そして斉藤和義さん。
今回のはっぴょう会バンドメンバーの
お二人とともに
なんと朝まで飲んでいたと!!

その朝撮ったのであろう写真が
インスタにうpされてましたけど、
4人ともご機嫌な様子で。

とっても楽しいお酒だったんでしょうね。

今回の「はっぴょう会」が
草なぎ剛にとって
どれ程のを運んでくれたことか。

良かったね。
ほんと良かったね。

草なぎ剛の幸せが
私たちの幸せでもありますから。

(あぁホント行きたかったよ。
まだ言う・笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[61回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]