忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ホンネロス真っ只中の皆さま、
抜け殻引きずっておいでのことと思います(笑)。

カラッカラに乾ききった心と体に
一気に72時間ぶっ通しで
稲垣・草なぎ・香取を補給し続けたため
嬉しさオーバードーズぎみ(笑)。

これからは
きっとコンスタントに補給できそうですよね。

そしてじっくりと
SMAPを待つのです。



さて、
抜け殻の皆さまへ
今週も妄想ドラマのお届けです。
暇があったら読んでみてね~。


 
  今までのお話はこちら
コレクション第2章(1)
コレクション第2章(2)
コレクション第2章(3)
コレクション第2章(4)
コレクション第2章(5)
コレクション第2章(6)
コレクション第2章(7)
コレクション第2章(8)
 
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレクション第2章(9)


刑事が口を開く。
「組織へ品物を渡してたのは彼の方です。
彼が仕入れて、そして組織に売り込んだ」

あの人が?盗品を・・?!

「彼の資金はその組織から受け取ったものです。 
品物が盗品だという事が判って追われた、というより、
それが失踪と関係してるヤバイ品物だという事が組織にバレた。
そう言う事です」 

「・・失踪?!」
失踪だとか盗品だとか、いったい何なんだ?
あの人がヤバイ組織に売り込んでた?!
そんな訳ねーだろ!

刑事は淡々と説明を続ける。
失踪者の共通点は、
何の前触れもなく忽然と姿が消える。
部屋は荒らされてはいない 。
が、服やアクセサリーが何点か無くなってる。

刑事はテーブルの上に写真を並べる。
全て若い女性だ。
刑事が並べたんじゃなかったら
どの子が好みか?なんて話をしたくなるような
可愛い子たちだ。

「この中に知っている人はいませんか?」
一枚一枚目を通す。
その中に一人、見たことのある女の子。
どこで?店に来た子?いや違う。
どこでだ?
・・あの人と行った古着屋の?!店員の女の子だ!
 心臓がドキドキする。
彼女の失踪と、あの人は関係あるのか?

他の写真も見る。
見たことのない女の子たち。

・・・マリカちゃん・・・?!
 ひょっとしてこの中にマリカちゃんが?
・・いるのか?!
でも・・俺には分からない。

可愛い子に直接声を掛けるんだよ
と楽しそうに話してたあの人。
まさか・・?んな訳ねーだろ!?
気持ちがモヤモヤする。
あの人が何かに関係してるのか?

俺は答える。
「知っている人はいません」

女性たちが失踪したと思われる日と、
あの人が仕入れに出かけた期間が一致していると言う刑事。
仕入れに出かけた日程を、警察はもう既に調べ上げているのか。
失踪した女性が誰かと話している様子が映る防犯カメラ映像を見せられる。
映像が不鮮明で・・
これはあの人なんだろうか?
「判らない・・・」と答える俺。

刑事は
「何か気づいた事があったらいつでも電話してください」
と言って立ち上がる。

そして
「このビルのオーナーと連絡が取れないんですが、
何がご存じですか?」
と聞かれる。

さっきの嫌な予感が一気に戻ってくる。

「旅行とかって聞いてますけど、詳しくは知りません」
俺は必死に平常心を装う。
「そうですか。
では、またお伺いする事になるかもしれません。
お時間取らせてすいませんでした」
刑事は店を出て行く。

いったいどういう事だ?
逆?
あの人は何をしてるんだ?
ママは?
俺がママに余計な事をしゃべったから・・?
巻き込まれた・・?

俺はソファーにへたり込む。

あの人は帰ってこない。
スマホに電話してみたけど、
「電波の届かない所に・・」とメッセージが流れるだけだ。
無事なんだろうか?

スナックMAPも閉まったままだ。

to be continued-------------


脳内変換出演者
あの人→草なぎ剛
俺→すだっち
  
第2章は 
あの人草なぎ剛があんまり登場しないじゃーん
って感じですが、
すんません(笑)。
     
     
次回多分水曜日UPです。
次回も宜しく~。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>もるずママさん
嬉しいコメントありがとーー!
もっと長く読ませて欲しいだなんて、
もっと言って(笑)嬉しくて泣く(笑)。
今後奇跡が起こってドラマ化!なんて
なる事を、また妄想する~(笑)。

拍手[24回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]