忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
昨夜の
「冬のドラマ対抗タイムリミットバトル 
ボカーン!3時間スペシャル」
楽しかった~!

こういう番組を
本気で応援しながら見るのが久しぶり。

ここ数年は
中居さんの司会っぷりを
安心して眺める。
そんな楽しみ方でしたが、

今回は違いますよ!
「罠の戦争」チームが参戦してますから!

草なぎ剛が久々のフジテレビですから!
応援しまくりの
ハラハラしまくりの
楽しみまくりの
笑いまくりです!

中居チェアマン欠席は
寂しいですが、
今はじっくり休養の時ですから。
とは言え
昨日の放送を見て
私たちと同じように
ハラハラ(多め)の
楽し笑い応援しまくりだったかな?

司会の吉村さん頑張ってましたよ。
みちょぱも居てくれて大助かり!
もうスタジオのCM開けの混乱ぶりは
「ななにー」を超えてましたからね(笑)。

こんなに裏方さんが写り込んだ画面を
地上波で久しぶりに見たかもー。

ゲームも楽しかった!
若手有利な感じもしますが、
先輩たちも頑張ってましたよ。

そしてうちのぼっちゃん
もう大活躍で頼もしい限りです。

井川遥さんはどんな時も
優しいほほえみを絶やさず、
空気階段かたまりさんの
ちょっとズレた感じも
良き味でございました。
そう、
このチーム最高じゃないですか!

最後の最後まで
優勝を争っていました。

最後の1ピンが倒れたのが
どうだったのか?!!!!
リプレイで確認!!!!

って、
そこで渡邊アナさんの
超冷静発言
一気に
あぁそうだよねーと(笑)。
渡邊アナさん冷静すぎるぞー!
月9出演の南沙良ちゃんと良い勝負だぞ(笑)。
好きです!

「罠の戦争」チーム
0コンマ数秒及ばずーーー。

んーーー。
残念。

しかし、
その後の草なぎ剛の
ニンニン」が優しくて優しくて
全私が泣く(笑)。
「忍者に結婚は難しい」チーム
優勝おめでとう~。

どのチームも頑張っておりましたが、
やはりここは
「罠の戦争」チームに
最高チーム賞を差し上げます!
鳥桃から(笑)。


草なぎ剛は久々に北川景子ちゃんとの再会で
嬉しそうでございました。
二人が共演した
「独身貴族」の写真もチラリと
登場したりして。
あのドラマ好きでした~。
(ドラマの感想→

また北川景子ちゃんとも
共演して欲しいですー。

次回のボカーンは
中居チェアマンと!
って事で
草なぎ剛も稲垣吾郎も香取慎吾も
木村拓哉(教場の次)もフジ系列のドラマに出ます!
(予言)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

PR
ブログパーツ

火曜日は
「世界仰天ニュース」の中居くんと
「お宝鑑定団」のゴロさんが
丸被りでしたけど、
もうTverで見ることもできるし
そんなこと関係ないっすね。

中居くんは1週分を
キスマイ藤ヶ谷くんに預けて
復帰後の収録分でした。

鶴瓶さんが藤ヶ谷くんに甘すぎるとか、
杉原アナが藤ヶ谷くんに喜んでたとかの話に
嫉妬してる中居くんが可愛いよね(笑)。
これ絶対むしろ喜んでるもん!

収録分で姿が見られるのは嬉しいけど、
やっぱり心配。
今はゆっくり休んでね~。
ラジオも藤ヶ谷くんにお任せのようで、
(受けてくれるのか?笑)
よろしく頼みます!藤ヶ谷くん!

金スマにはゴロさん助っ人ってのも
アリですよね?
既にあのキャプテン服着てるんだし。


そして
「お宝鑑定団」のゴロさんは、
ライカのカメラをご持参。

やっぱりお持ちのカメラも
ゴロさんらしいセンスを感じますわねー。

グループの時と違って(笑)
よくしゃべるゴロさん。

依頼人の中にはSMAPファンも!
あんな真横にゴロさんが居たら
震えるってー!!

今田耕司さん、
ちゃんと番組に呼んでくれたんだね。
ありがとうございます。

今田さんがななにーに来てくれた時、
『「アナザースカイ」に呼びます!
もし呼べなかった時は、
何かあると思ってください』
って言ってたので
番組も終了しちゃって、益々・・
何かあるんだと思ってます(笑)。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[14回]

ブログパーツ

草なぎ剛が
「アメトーーク!」に登場して
結構日にちが経っちゃいましたが、
書かないわけにはいきません!
(もっと早く書けばいいのにー)

民放キー局(今やこんなの関係ないかもね)
テレビ朝日に久々登場です。

今回は
「ジーンズ大好き芸人」
ジーンズと言えば草なぎ剛!
色んな枠を飛び越えてます。

しかし蛍原さんお休みって残念ですね。
狩野英孝ただ一人、
ジーンズ愛から遠い処からの参加(笑)。

最初からテンション高ーい草なぎ剛。
ジーンズにまつわるウンチクが
次々飛び出し止まらない~。
(いつもの事・笑)

今、界隈でめちゃくちゃ人気の高い
ヴィンテージのTバックをお持ちの
ニブンノゴ!大川氏。

草なぎ剛評価額
「多分今なら1千万」という代物を、

売るとしたら草なぎさんに」
だなんて言っちゃうもんだから、

草なぎ剛
悶え苦しんでます(笑)。

この番組後
価格交渉が行われたんでしょうか?(笑)

もうね、
日本の(世界の?)
ヴィンテージデニムの価格は
草なぎ剛が動かしてる説。
あながち嘘じゃないかも(笑)。


蛍原さん、
また次回ブーツの時に(笑)。
直ぐに放送でしょ?(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ

昨日の「アメトーーク!」
凄く面白かったんですけど、

ちょっと先に
「ゴリパラ」について書いておきます!

「ゴリパラ」
Tverで見られるのは
8月20日までなので、
まだの方はお急ぎください~。
Tver→


草なぎ剛が 「ゴリパラ」に出ます!
ってツイートしてたのは見てたのに、
気づいたらこんなにギリギリ。

ゴリパラさんは 映画「サバカン」で
草なぎ剛と共演(?!)
されているらしいのですが、
鳥桃もそれを聞いて 草なぎ剛と同じ反応(笑)。
「えっ?出てた?
ってなりました(笑)。

次回「サバカン」見る時に
しっかり確認しなきゃ!

さて ゴリパラさん達、
草なぎ剛とは共演関係なんだから
お友達感覚で対面してもいいんじゃないか、
とか言い合っております。
が、
本人登場直前の緊張感たら(笑)。
そうだよねー
そうなるよねー(笑)。

草なぎ剛は
登場早々「ゴリパラ」知ってるよ!
な感じですが?
さて?(笑)

その後長崎で
「サバカン」の金沢監督と合流のゴリパラさん。
草なぎさんが僕らの事を知っててくれた!
僕らのDVDを持ってるって!
いや、あれは冗談でしょう?
などと監督に報告すると、
「あの人は
嘘をつく人じゃない!
とキッパリ!

おぉ天才金沢監督ー-!


実は・・。
ごにょごにょ(笑)

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[16回]

ブログパーツ
「最後の○○」
NHKのこの番組も既に第4弾です。
草なぎ剛も
この番組にしっかりと定着の感じ。

日本には絶滅の心配のあるものが
まだまだ沢山ありそうで・・

大丈夫なの?!日本?!

大相撲に関するものだけで
絶滅寸前の物がいくつも挙げられてて、
その中の土俵に使われる俵。

たった一人しかいなかった方が
ご病気になり、
後の人に引きつく事も出来ず。

どうしてこんなにギリギリまで
何も対策を取らずにほっておくの?!
相撲協会何やってんの?!

って思いますけど、
責任は相撲協会じゃないの?

舞の海さん何とかして!
(舞の海さん頼み・笑)

俵職人さんに弟子入り希望でやってきた方は
外国の方でしたね。
これから土俵に使われる俵は
輸入品になるのかも?!
そんな事もあり得そう。



鬢付け油を作っている方も
お一人。
紙を結ぶ紐なんて
既に後継者が居なくなり
在庫のみを使っている状態!!

えー--どうするんですかー-?

ほんと相撲協会さん
ちゃんと考えてよー!

そして
炭焼き職人さんの姿を見ると
ゴロさんの
「半世界」を思い出しますね。

炭焼きにも
そんな世界があったなんて。
奥深いです。

こちらも後継者、
見つかるといいのですが。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]