忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 5
10 14 15
17 18 19 21 22
25 28 29
30 31
ポチッと
blogram投票ボタン  

↑こちらの謎のランキングに参加中! よろしければ ポチッとお願いします。
只今鳥桃ブログ見てる人
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[06/02 みっきい]
[04/22 noripon]
[08/16 syuu]
[08/16 みっきい]
[07/29 ひまわり]
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
月間読まれてる順
<--こちらも更にテスト中-->
こっちはどんなもんだろ? 鳥桃ブログの最近1ヶ月でアクセスの多い順です(2013/3/3開始)
P R
1 2 3 4 5 6
草なぎ剛がSNS見てる発言があり、
昨日のおじゃマップで
香取慎吾の

今後はyoutuber(笑)

発言があったので、


いよいよ新時代が到来ですよね!

某事務所から離れたら
ネット解禁!
でしょ?!

雑誌の写真から白抜きされる事も無くなり、
取材等の写真もUP出来る。

インスタもツイッターも
ブログだってできるんじゃない?

慎吾くんだったら、
ホントにyoutuberになりそうだし、
慎語事典も再開できるかも?

慎吾くんは
ネットとの親和性高いよなー。
もう色んなリサーチしてて、
準備とか進めてるかも?

ゴロさんも
お部屋に飾ったお花とか
インスタにUPしてくれたら嬉しい~。


草なぎ剛も
ブーツコレクションとか見せてくれたら
嬉しいな。
わんこの様子とかも見たいし、
新曲披露とかね。
何でもかんでも見せてくれたら嬉しい(笑)。
 
地上波だけじゃなく、
ネットドラマとか番組とか

凄く可能性は広がると思う。

いよいよパリピア
新時代に突入だよ!

未来は明るいのだ!
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
奉公から帰って、
やらなきゃならない事が溜まりまくって
なかなか日常が戻って来ませんが、

ようやく
「TVnaviSMILE」を読みました。

こういった雑誌は
目次を見るまでもなく

後ろから開く訳ですが、

そうしたら

草なぎ剛のまっすぐな視線

ドキ―――――ッ!!
ですよ!

あまりのカッコよさに
ドキドキッ!!

草なぎ剛の
あまりにもまっすぐで
美しい視線に

「キャッ!
そんなに見詰めないでー」
ってなります(バカ)。

心の奥まで見通されそうで
ちょっと恥ずかしくなったり(笑)。

この写真は
鏡に映る草なぎ剛を撮影したものなので、
ま、まっすぐな視線
とは言えないのかもしれません。
が、

私たちは
何時でも草なぎ剛を
カメラを通して見ている訳なので、

色んな媒体(カメラだったり文章だったり)を
通してすらも

私たちに

まっすぐな視線を向けてくれてる

そんな草なぎ剛を
象徴するような写真かな・・・

とか思ってみたり(笑)。


兎に角
この草なぎ剛のまっすぐな視線と
たっぷり見つめ合ってみてください。
この視線に10秒以上ニヤニヤせずに居られたら
合格!(何に?笑)


ぷっすまプロデューサー
荻野健太郎さんの言葉も嬉しい~!

ゆる~く楽しく、
時にカッコよく!
これからも末永く
「ぷっすま」とナギスケを
よろしくお願いします!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[53回]

ブログパーツ

「月刊ザテレビジョン」
もうご覧になりまして?

草なぎ剛がカーテンから
顔を出してウインクしてますよ!

ダンディーなお髭に
可愛らしい笑顔&ウインク!
あぁ!なんて素敵〜!

だって草なぎ剛は
ウインク王!ですから〜。
(勝手に命名→


そしてね、
草なぎ剛のお誕生日を
ファンがあちこちでお祝いしてたのを
SNSで見てたって!

ヒャ〜〜!
ひょっとすると
あなたのツブヤキや
鳥桃のツブヤキも
草なぎ剛が見たかも〜〜?!!!

ブログなんてのは見てないんすかねー?
(笑)


まだ全然できる」草なぎ剛。
運気UPの今後の活躍が楽しみです。

SUMMER GATEが 
いつ開いてもいいように
体鍛えといてね。
鳥桃もいつでもライブ参戦できるように
体鍛えときます!(笑)
そして
「月刊ザテレビジョン」の
最後のページ

編集長高野聖一さんからの言葉が
泣けてくるほど嬉しい。

『草なぎ剛のお気楽大好き!」
連載続行決定です!

ありがとうございます。
さあ、
定期購読申し込みだー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[87回]

ブログパーツ

録画してた「ぷっすま」で
草なぎ剛をようやく補給です!

草なぎ剛が新しいグループを結成?!
ですって?!
「草なぎ剛とクールファイブ」(笑)

クールファイブが
冷やしグルメを紹介してくれる企画。
草なぎ剛はご案内役。

その案内っぷりが
ゆる〜い(笑)。

あぁ、これよこれ!
草なぎ剛の真骨頂

会いたかったよ草なぎ剛ぃ!!

ゆる〜い進行の中にも
美味しさを伝える部分は
やけに真面目だったり、

プレゼンターと顔を見合わせて

「ねぇ〜!」って言い合ってたり(笑)。
可愛ーい!可愛ーい!可愛〜い!!

ユースケさんとえりぽんの愛情交換の間は
静かに見守る(?)草なぎ剛。
しかし、
冷たい手羽先の試食は
案内役草なぎ剛も食べる。
回答者席まで
自ら取りに行って食べる(笑)。

お髭の感じが渋くて、
ふと見せるクールな表情とか、
笑顔とかー

堪りませんな!
好き好きぃ〜〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなりました~。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[73回]

ブログパーツ

ようやく本日
ご奉公から解放(笑)。

その間ほぼ
SMAPとの接触無し。

辛ーい!!

音楽の日の中居さんを
チラッと見て、

仰天ニュースの最後、
食べられない中居さんを
チラッと。

それだけ。

耐えられない。
苦しすぎるー!
ウゥゥゥゥ(涙)。

TVやネットから離れてる間に
何かSMAPに関する
良き事は起こってるのかな?

「おじゃマップ」では
慎吾くんが何かメッセージを発信?
草なぎ剛は元気なのー?!

その辺りも
帰ってからじっくり確認します。

風向きがSMAPに
良い方向へガンガン
変わりますように〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめん~。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[83回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]