忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
本日1月31日
慎吾くんお誕生日おめでとう!
47歳?!
立派な
パーフェクトビジネスアイドル
成長してくれてほんと嬉しいよ(泣)。

なんでしょうか
この安心感安定感

エンターテインメントを
これからも
グイグイ引っ張っていく人だよね。

いつまでも
私たちにワクワクドキドキを
沢山届けてね。
って
こちらが貰うばかりで
申し訳ないけど、
慎吾くんがやりたい事を
やりたいようにしてくれれば、
絶対について行くからねー!

一生懸命適当に行きましょう~!

慎吾くんにとって
素晴らしい1年でありますように!


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[11回]

PR
ブログパーツ
ゴロさんお誕生日おめでとう!!
なんと
ゴロさんも50歳!!!!

こんなにも美しく年を重ねることが
できるなんて!!
奇跡のような人!


このところSNSで
幽遊白書の左京役の姿が話題を呼んでいて
ロン毛稲垣吾郎が素敵なんですよ。

幽遊白書ってタイトルしか知らないんですけど、
Netflixシリーズ「幽☆遊☆白書」は
出演者も演出も超超豪華!
(予告しか見てませんけど)
楽しみです~。

そして現在公開中の映画
「正欲」

こちらも問題作&話題作。
この映画の登場人物の中で
誰に感情移入するのかといわれると、
私の場合稲垣吾郎演じる
検察官寺井啓喜だったんですよね。

マイノリティーを理解しない奴。
理解しようともしない奴。
って感じなので、
ここに感情移入できてしまうのは
どうなのよ・・・
となるわけですが、

彼を稲垣吾郎が演じてる事によって、
何か、感情移入できる・・
と表明しても受け入れられる(誰に?)気が。
と思うのは私だけでしょうか(小声)。

いやー
あの状況で、
「水が好き」なんです。
と言われたら、
私も検察官寺井啓喜と同じ反応に
なってしまうと思うのよ。

自分の理解力は
そんなに簡単には崩れないんだと思う。
正しいか正しくないか
とは全く別のベクトルの話で、
見えない人には全く見えないし。

私もこの映画を見るまで、
自分の見ている世界が
どれほど狭いのかを感じていなかったんです。
目から鱗。
スゴイ映画ですよ。

50代の稲垣吾郎作品が見られるのを
楽しみにしてます!

LOVE POCKET FUND →

拍手[15回]

ブログパーツ
慎吾くんが
ベストヒット歌謡祭に出演!!

感慨深いよねぇ。
ゆずのお二人と
「タッタ」を歌う姿。
この曲には何度も救われたしね。
心にジンときちゃうよ。

で、
ステージ中央に立つ慎吾くん
デカっ!(笑)

そしてやっぱり
「Betting」カッコいい!!

シルエットからの
あの始まりに
ビリビリと震えるよ!

ライブツアーでもずっと歌ってきたし、
ダンサーさんとの関係性もばっちりだし、
見ていても不安が全くなし!

SMAPの時の歌披露はねぇー
色々とハラハラがありましたが(笑)。
それも楽しみの内でしたけども。

音楽祭の舞台に
帰って来たね
スゴイよホント。
何事にも負けず、
只ひたすら自分たちの道を歩き続けて
ちゃんとこの場所に。

X(旧ツイッター)の
嬉しさあふれるタイムライン見ても、
なんか泣けてきちゃうんだよね。


>拍手コメントくださった方へ
遅くなりました~
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND →


拍手[17回]

ブログパーツ

中居くん
51歳お誕生日おめでとう!

この1年も 中居くんに
素敵な事が起こり続けますように!

元気でいてねーー!
健康つよぽんに
色々アドバイス貰うといいよ(笑)。

中居くんが51歳・・
いやーまさか、
こんなに長いお付き合いになるとは
思ってもいませんでしたよ。

1999年の
SMAP LIVE BIRDMAN
で雷に打たれたみたいにSMAPファンになって
それから長ーい月日が経ちましたよ。
ずーーーとSMAPが大好きな状態が続いてるなんて
我ながらスゴイ!
いや、SMAPがスゴイ!


これからもずっと応援してます!
中居くんのダンスが見られるのを
今か今かと待ってます!
SMAPを待ってます!

↓この風船持ってる
(持たされてるw)社長
可愛すぎるぞー(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND →


拍手[10回]

ブログパーツ

今頃ちょっと
「金スマ」について書いておきます。

金スマの次回予告で、
トニセンの三人と中居くんの映像を見た時には、
はぁ?!
ってなりました。

なんで今?
このタイミングでトニセンと
お酒飲みながら
昔を懐かしむような内容??

頭の中で
なぜ?どうして?の嵐。
中居くん、どうしてしまったんだ!
と。

性加害問題で大荒れの中でも
J事務所の対策も対応もほぼ見えない中、
何事も無かったかのように
TVに出続ける若手Jタレントの姿は
事務所の盾になっているようにしか見えず、

それじゃあ
若手にばかり重荷を背負わせないで
僕たちトニセンも
何事も無かったかのように
TVに出ようか~。

まさかのそんな乗りか・・?
と。
超不安でしたよ。

まさか中居くんがそんな事に加担しないよね?
しないでしょ?

中居正広の事だから、
絶対に何かある
現ジャニーズアイランド社長イノッチと、
長く共に歩んできたV6リーダー坂本くんと長野くん。
彼らに確認したい事があったんだと思う。

だけど
彼らから語られる現状は
全く変化も危機感も無さそうな事が
露呈って感じ。

子どもの頃からJ事務所で育った彼らは
骨の髄からJのやり方が沁みついていて
そこから抜け出すのは容易じゃない事が
分かりますよね。

中居くんはトニセンから
J事務所は変わった!
これからもどんどん変えてゆく!
こんな対応をしてるから安心して!
っていうのを聞きたかったんだろうな。

しかし、全く違ったよね。
あの番組の内容だけで判断するのはダメだと思うけど、
危機感を少しも感じなかった。
覚悟も感じられなかった。
とても残念。

だけど
この番組に出演したことで
反響は大きかっただろうし、
イノッチ社長トニセンだって
他の上層部に居るタレントだって
気づいた点が多いと思う。
今更なんだけど。
でもJ骨髄の彼らには
気づくという事も難しいのでしょう。
(にしても時間かかり過ぎだけど)

番組を見る前は
不安でいっぱいで、
もう中居くんについて行けないかもしれない。
ひょっとすると今まで私が思っていた
中居くんとは違うのかもしれない・・
なんて悲壮感漂ってたんですが、
見終わると、
いやいや、
中居正広はやっぱり中居正広だった。

「何事も無かったかのように
TVに楽し気に登場するJタレントのトニセン」
になることは無かった。
と私は思います。

これからは
滝沢くん率いるTOBEの人たちも
金スマに登場するんじゃないかな。

彼らが長くTVに出られない状況が続くなんて
おかしいもんね。

今きっと、
「金スマ」と「まつもtoなかい」で
どちらが先にTOBEを出演させるかで
競い合ってるんじゃないの?

中居くんはきっと
全ての事務所タレントが
公平に番組に参加できるように
動いてるんじゃないかな。



LOVE POCKET FUND →


拍手[12回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]