忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
今月の「お気楽大好き!」

クリスマスバージョンの
草なぎ剛は
シック& ゴージャス
でございますよ~。
素敵~!!

舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」
について語っているので、
またまた見たくなっちゃいます!

どんどんそぎ落とされて
研ぎ澄まされていく舞台。
これから観劇の皆さん
お楽しみに!!

「拾われた男」
の撮影についても書かれてましたが、
アメリカロケ、
どうなるのでしょうね?
ちょっと心配ですが、
配信を楽しみに待ちます。


今年も大活躍の草なぎ剛でしたが、
来年は年男!
更に飛躍でしょう!(確定)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[27回]

PR
ブログパーツ

「お気楽大好き!」
今月は秋色の草なぎ剛。


大河の撮影も終えて
1年近く演じてきた慶喜さんとの別れが
感慨深いようですが、

それでも、
役柄から学ぶという事は無くて、
「役ってそういうことじゃない」
だそうです。

なんだかそう言い切れる草なぎ剛って、
俳優としての自分の信念?
っていうか、
うーん何だろう、
役との向き合い方
しっかり持ってるんだな。
そういう所、やっぱり好きですわ。

そうかと思えば
所作の先生との
静かなる戦い(笑)。
この辺りも自分の意志(?)を貫く(?)
草なぎ剛。
この部分も大好き!(笑)

たちばな先生
草なぎ剛を温かく見守って下さり
感謝でございます。
ありがとうございました。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ
「JUNON」に
小春日和みたいな(?)
草なぎ剛が居ますよ!



なんともほっこりしちゃう
その佇まい~。

淡いグレーのセーターの袖口から、
ちょっぴりのぞく指先。
やわらかい表情。
う~~ん、最高の癒し!
心が優しい気持ちになるんですよ。

JUNONさん曰く
草なぎ剛は
境界線を作らずに日々を楽しむ天才
だそうです。

ふんふん確かにねぇ。

どんな方とも
ほわっっとした快適
距離感を作る天才なのかもね。

本人的には
あまり距離感とか考えず、
気を遣わず思うがまま
という事なので、
もうこの距離感とかいう言葉も
草なぎ剛の前では無意味かな。

それがまた相手にとっても
心地良く感じられるのかも。

インタビュー中にストレッチ始めちゃうのも、
草なぎ剛の思うがまま(笑)。
自由~~!

直に
草なぎ剛の思うがままを
感じてみたいもんですわー。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ
「お気楽大好き!」
今月は珈琲を飲みながらどうぞ~。
挽き立ての珈琲の香りが
流れてきそうです。

珈琲を入れてる草なぎ剛は楽しそうで、
いいですね。
草なぎ剛の入れた珈琲
飲んでみたい。
あーー(妄想)。

さて今回は、
最近のお仕事についてのあれこれ。

ユースケさんと笑ってる話や、
予告なしに突如放送の
「ワルイコあつまれ」
大阪での「うさぎvsかめ」
そして「アルトゥロ・ウイの興隆」

草なぎ剛にとって
新しい事は
心配よりもワクワク!

今までやってきた自負と、
それでも更に
自分自身の全てを懸けないと
つまらないって感覚。
これはもう、
うちら(SMAP)の真骨頂
ですわよねぇ。

そうよ、
草なぎ剛は濃い男!(笑)

お気楽大好き!→


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[17回]

ブログパーツ
「お気楽大好き!」→
web→

しっかりと前を見つめる草なぎ剛。

死ぬまで向き合うのは、
過去の自分だけ

と言う文字に
とても哲学的な深さを感じましたよ。

この言葉は
オリンピックのスケボー選手の活躍から
受け取ったものなんですね。
日々精進を心がけてる人たちの言葉だわ~。
周りに惑わされない、確立された自己。
惚れる!

鳥桃のダラリとした日々じゃーねぇ。
進歩のない日々・・うぅ(苦笑)


「ミッドナイトスワン」を超える
次の作品。
初演を超える「アルトゥロ・ウィ」。
草なぎ剛の次なる進化を楽しみにしてます。

そして
兄ちゃんたちも誘って
スケートボーイズ再結成なんてどうですか?
くれぐれもお怪我にはご注意ください!

9月10日(金)22:00~ NHK BS
「最後の○○
日本のレッドデータ」
こちらも楽しみです。


そうそう
月テレ裏表紙は
木村さんドーン!(嬉)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[15回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]