忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5月6日ゴロ―の日!
GW終了の方も
まだまだ続いてる方も
皆さま踏ん張ってますかー?!

ザワザワしますが、
踏ん張って行きましょう!


さて、
妄想暴走ドラマも本日最終回!!
暴走が酷すぎて

ついていけねぇ(すだっち口調)
って方もいらっしゃるかも(笑)。

暴走好き、又は忍耐強い(笑)
そして超時間ある~って方、
最終回読んでみてね。

「今まで読んでなかったけど、
最終回だけ読んでみる」とかは
全くお勧めいたしませんー。




今までのお話はこちら
 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話


第11話(最終回)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺はあの人の店の前を通る。
店には貸店舗の張り紙 が張られてる。
もう、あの人の店じゃないんだ。
あれから1ヶ月が過ぎてた。



夜中に俺の部屋のチャイムが鳴る 。
携帯を見ると午前1時過ぎ。
こんな夜中に誰だよ。居留守の俺。
でもチャイムは鳴り続け、そのうちドアをノックする音に変わった。
それも切羽詰まった様な叩き方だ。
止めてくれよ。部屋間違ってんじゃねーの?
俺は恐る恐るドアの覗き穴を覗く。

そこにはあの人が立ってた。
俺は急いでドアの鍵を開ける。
それと同時にドアが引き開けられ
あの人が飛び込んでくる 。
そして素早く鍵とドアチェーンをかける 。
あっけに取られる俺。


あの人の顔はキズだらけだった。
まぶたは切れて腫れてるし、
唇も切れた跡に血がこびりついてる。
ドアの外の様子を伺うあの人。
そして物音がしないと分かるとようやく俺を見た。

「悪りぃけど、ちょっと助けてくれないか?
追われてるんだ」
「警察に?」
「いや、もっとヤバい奴らに」
「? !」あの人に一体何が起こってんだ?
「着替えたら、すぐに出て行く」

俺のクローゼットから勝手に服を取り出すあの人。
逃げてるんだったらもっと目立たない服にした方が・・
と言いかけたけど、
何時でもカッコいいのがあの人だから
言っても無駄だと気付く。

あの人は血と泥で汚れた服を脱ぎ捨てる。
体もアザだらけだ。
けど、それよりも鍛えられて引き締まった体に
俺の目は釘付けになる。
思わず自分の薄い胸板に手を当てる俺。


あの人は、俺があの人に貰った服を着る。
俺が着るより数段カッコいい。
負けだ。いや、勝てる訳ねーけど。

「店に警察が来て・・古着は全部持って行かれました。
あれは失踪した人の ・・」
「あぁ、俺もニュースで知った」
「えっ?」それまで知らなかった?
「仕入先の奴ら、ちょっとヤバそうだなって思ってたけど、
ここまでヤバかったとはな」 ちょっと笑う。
「・・何で追われてんすか?」
「ネットにUPした服を、奴ら見つけたんだ。
そして失踪者の遺留品を捜してた警察もそれを見つけた」
「・・・俺がネットにUPした・・?」
やっぱ俺のせいだ・・血の気が引く。 
俺はネットを見ながらイイネ!ボタンを押すヤバイ奴らと警察を想像する。
 

「元カノさんも行方不明だって警察が・・」
「あいつは助け出せたから大丈夫だ」
「助け出した?」
「あいつは俺と会った後、奴らに拉致された。
朝 店の前に、あいつの服が入った箱が置いてあって、
あいつを助けたかったら出て来いって手紙が入ってたんだ。
俺が警察に捕まって、仕入れ元をばらされるとヤバイと思った。
で、警察より先に俺の口を封じるつもりだったんだ」
「それで俺には仕入れに行くって出掛けたんすか? 」

俺が元カノさんへのジェラシーで悶々としてた時、
あの人は彼女を助け出しに行ってたんだ。
カッコ良すぎる。
で、俺・・ダッセェ。

「あいつを拉致してた奴らはまだ下っ端だったから
なんとか逃げ出せたけど、これから追って来る奴らは相当ヤバい。
俺が出て行った後、暫くは用心しろよ」
用心ってどーすりゃいいんだ? 
猛烈な不安。
「警察に通報して事情を話した方がいいんじゃないっすか?」
「いや、それはマズい。ちょっと・・ね」
えっ?!まだ他にもヤバい事に関わってるって事か?

階段を駆け上がる音が聞こえる。
「ヤベェ!ここも見つかった!」
あの人が立ち上がる。
「お前も一緒に逃げるぞ!」
「えっ?!」
「俺と関係あるって感づかれた。
捕まったら殺られる」
「殺られる?!」
「早く!」あの人はベランダの窓を開ける。
俺の部屋のドアはガンガンと打ち叩かれ
「開けろや!!」と怒声が聞こえる。

「急げ!」
「でもここ4階っすよ!」
「いいから急げ、もうここしか無い!」
あの人は軽々とベランダの冊を乗り越えて行く。

ドアにはバールの様な物がぶち込まれ
ギシギシと凄い音を立ててこじ開けられようとしてる。
俺も夢中でベランダの冊を乗り越える。
足が宙ぶらりんになる。
ドアがもの凄い音を立てて引き倒される。
下からあの人の声がする。
「そっから飛び降りろ!」
えっ?まだ2階にも届いてないのに?
ベランダに出て来たヤバい奴の怒声が頭上から響く。
「待てやゴルアァァ!!」
ベランダを鉄パイプで叩く振動が俺の手にも伝わる。

飛び降りるしかない!

飛び降りた勢いで地面に転がる俺。足がジンジンする。
俺はあの人に腕を掴まれ、強い力で引き起こされる 。
「走れー! 」
おれは必死であの人の背中を追う。
4階から怒号が降ってくる。
恐ぇ。
俺は必死に走る。 
いつでも最高にカッコよく決まってるあの人の背中を追う。
その事にドキドキする。

・・・そして俺は気付く 。
あー俺も着替えときゃよかったー。

俺、 ユニクロのスエットじゃねーかぁ!

ーーーーーーーENDーーーーーーーー

脳内変換出演者

俺・・すだっち
男・・草なぎ剛


長々とお付き合いありがとうございました〜!
全11話楽しんで頂けたら嬉しいです。

後は映像化を願う(笑)。
映像化して下さるっていう暴走好きな奇特な方、
いらっしゃいましたら
是非ご連絡下さいー(笑)

>沢山の感想ありがとうございます!
お返事読んでみてね。
 モテモテ剛は辛いね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>きょうこさん
面白いと言って頂けて嬉しい!
妄想脚本家です(笑)。これが
妄想だけじゃなく現実に映像化
されたら嬉しいんですけどね。
剛とすだっち共演是非!

>しみちゃんさん
お久しぶり~!いつも読んで頂
きありがとうございます。ドラ
マが終わっちゃって、次のお仕
事情報はなかなか入って来ない
し。LIVE~!!お願い~!

>はなおさん
あの名作「傷だらけの天使」と
並べて頂きありがとうございま
す!(笑)ダセェスウェット姿
のすだっちは何時着替えるのか?
(笑)ちゃんと逃げ切ってる筈!

>reikoさん
コメントありがとうございます!
怒涛の展開楽しんで頂けました
か?逃げたアニキとすだっちが
何処でどうしているのか?気に
なって頂けたら嬉しいです~。

>せぇこさん
声に出ました?!(笑)嬉しい。
今の所脳内上映のみとなって
おりますが、そのうち実写化?!
なんて夢の様な事が起こる事を
妄想してます(笑)。

>くらさん
彦一さんのカッコよさと下井さん
(中学生円山)の不思議さを併せ
たような人物設定で書いてみまし
た。彦一さんのカッコよさは最高
なんですよね~。好き~!

>くーちゃんさん
任侠ヘルパー彷彿?!嬉しいで
す~!ボコボコにされて傷だらけ
でもカッコイイアニキなんです!
剛&すだっちに演じてみて欲しい!
次回作は発作が起きた時です(笑)

>ちびママさん
一緒に息切れ?!(笑)ありがと
うございます!2クール目は海外
ドラマ並みの巨額製作費を費やし
ましょう!(笑)誰か大金持ち
のスポンサー居ないかな?(笑)

>清ちゃんさん
読んで頂きありがとうございます!
アニキとすだっちの逃亡編?!
また突如ビョーキを発症するかも
しれませんので、その時には是非
読んでみてくださいね~。

>苗さん
アニキなバディ(笑)のシーンは
ご好評のようです(笑)。傷を
負ったアニキのお顔は更にセクシー
さを増しますからね。season2に
慎子ちゃん登場か?!(笑)

>シーナさん
最終回まで楽しんで頂き嬉しいです。
きっとあの二人は逃げ切ったはず。
逃げた先で、また何かが起こる?
次回作はどんなのになるのか、突然
襲てっ来るビョーキをお楽しみに!

>まめりこさん
読み直し頂きありがとうございます!
傷だらけの姿は、やっぱり彦一さん
で妄想しちゃいますよね。だって
カッコイイもの!続編はスペシャル
か映画バージョンでね(笑)

>ゆきんこさん
疾走!って感じですか?嬉しい~!
いつでもカッコよく決まってる
憧れのアニキ!実写化の際には
スタイリストさんのお仕事が超重要!
あぁ、実写で見てみたい~。

>もるずママさん
最終回になっちゃいました~。
楽しんで頂けましたか~?書いた本人
が、ちょっとこの妄想ドラマロス
みたいになってます(笑)。また妄想
発作が起こったら書くので読んでね!

>みあさん
最終回ショック受けて頂きありがとう
ございます(笑)。映画任侠ヘルパー
を見て突如今回の妄想病を発症した
のでやっぱり原点は彦一さんなんです。
彦一さんに逢いたくて堪らないー!

>kazuさん
ほんとあの人は一体何者なんでしょう?
謎だらけですよね(笑)。続編で
その辺が明らかに?そしてぞろぞろ
元カノが出てきたりして?!(笑)
次の妄想病発症をお待ちください~。

>マーチさん
最後の終わり方好きと言って頂けて
嬉しいです~!実は最初10話で
終わりの予定でした。謎過ぎる男の
まま終わりにしようと。でも別れが
辛くて(笑)11話まで書いちゃった。

>M-グリーンさん
妄想ドラマ続編ご希望ありがとう
ございます~!嬉しいです。きっと
この先も二人の逃亡続くだろうし、
その先でも何か事件発生とか?
続編が出来たら是非読んでくださいね!
 
>ママキャッツアイさん
ありがとうございまーす!彦一と
銭戦とスペシャリスト合体だなんて
嬉しいお言葉~!!剛へのダダ漏れ
愛のストーリー、いつの日か実写化
されますように~(笑)

>お名前の記載のなかった方
コメントありがとうございます。
面白いと言って頂けて嬉しいです。
剛くんに新作映画で会えるといい
ですよね~。次の俳優のお仕事は
どんな物になるのか楽しみです!

拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]