忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

「すてきな奥さん」と
「月間テレビジョン」が到着して
ホクホクです~。

現在数年間ため込んでた雑誌類を
片付けてるんですけども、

その最中にも
また増える(笑)。

12月7日には
「CHANTO」2020年1月号
が発売になるんですが、

Amazon等
もう予約段階で在庫切れ状態!!



草なぎ剛とクルミちゃんが表紙ですもん、
爆売れっすよ~!

新たな雑誌を迎えるためにも、
雑誌整理頑張ります。(小声)


すてきな奥さんに載る三人は、
大人フォーマルでとっても素敵!
今年1年を振り返りながら
笑顔でグラスを傾ける。

舞台も映画も
NAKAMA to MEETINGも
SNS・ユーチューブ・ななに―もと
ほんと盛沢山で
楽しさギューギューの1年をありがとう!

もうすぐの
「はっぴょう会」も
色んな仕掛けがあるようね。
舞台装置とか?
気になるセトリに
新曲に・・・
あぁ、見に行けないのが残念~。
きっと色んな情報がSNSにうpされると思うので、
先ずはそこから情報GETですね。

ただいま製作中の映画
「ミッドナイトスワン」
への想いを読むと、
益々映画の公開が楽しみに!

さて、
来年は
クルミちゃんベビーに会えるかな?

クソ野郎第2弾も?!

そのスピードに
必死についてゆく(笑)。
 

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[49回]

PR
ブログパーツ

今月の「お気楽大好き!」は
デニムにニットのシンプルスタイル。

こういうシンプルな衣装は、
こないだのU-FESの時もそうだったけど、

本物のセンスが現れちゃうんですよね。
普通の人が着ると
フツウになってしまうのに、

やっぱりセンス輝く草なぎ剛が着ると
素敵ーーー!
なんですもの~。


ソファーに座り
裸足に両手ピースで
お茶目な感じ~。
かわいい~(笑)。

話題は
氣志團万博で
ギターが全然ダメだったお話。

いよいよ
はっぴょう会も近づいてきて、

草なぎ剛の口から
怖い」という言葉が!?
いや、その前にちゃんと
楽しみって言葉もついてますけどね(笑)。

不協和音
だなんて言って笑ってますが、
きっとどんなハプニングだって
全てを楽しさに換えてくるはず。

準備だって相当だと思うし。

あぁ、
その「はっぴょう会」を
見ることができないのが
残念でなりません(涙)。
が、
ななにーとかでちょっぴりでも見せてね!
よろしくねーっ!

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[56回]

ブログパーツ
JUNONをご覧になりまして?

草なぎ剛の
こだわりサマーライフ
が綴られており、

興味深いっすよ!

夏でも
ブーツに革ジャン!
クソ暑そう~(笑)。
ですが、それもこれも
大好きな革ジャンを育てる為!!

道に擦り付けたり、
洗濯機に入れちゃったり
といった近道な事はせずに、

地道にコツコツ育てるのです。
それが草なぎ剛流。

そして

クルミさんとの
ナイトライフも気になるところ。

一緒に寝たり寝なかっり。

クルミさんは
草なぎ剛のお仕事具合をちゃんと把握してて、

ご自分のケージで一人眠るんだそう。
よい娘。

『夜になったら必ず
おいで」って
一緒に寝る習慣づけてない』

そうかー
毎晩「おいで」って
言ってる訳じゃないのかぁ~。

なんかその辺
彼女にも実践してそうな
草なぎ剛でありますよね(笑)。


しかしだよ。

草なぎ剛の
「おいで」・・・・

どうしても想像してしまう(笑)。

ふふ~っ。


写真も素敵ですよ!
革ジャンの話がいっぱい出てくるけど、
大人アロハ剛です!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[64回]

ブログパーツ

今月の「お気楽大好き!」は
草なぎ剛45歳のお誕生日おめでとう!
って事で
ファンの皆さんからの質問に答えてくれてます。

ツイッターに添えられる
沢山の絵文字。
あれは特に意味はない(笑)
そうです。

いやー
そうだと思ってたよ(笑)。
そうだと思ってても
ちゃんと正解が与えられて
嬉しいよ!(笑)

あとね、

「胃袋を掴まれたい」
って要望には
お料に苦手な鳥桃は
お応え出来かねるけども、

そぼろ弁当だったら
何とかできるよ!

だってピンクの桜でんぶは
入れるだけだしね(笑)。
(まさか桜でんぶ手作りとか
希望してないよね?)

この
誰でも出来そうなメニューチョイスに
救われるー(笑)。

それとねそれとね、

家でゴロゴロしてるの
超大好きだしーーー
いつまでだってゴロゴロできるよー。

だからね、
合う!
合うよ!
草なぎ剛と!!(笑)

そんな事を思いながら
嬉しくなってました(アホ)。

改めて
45歳おめでとう!

流れのままに
そして
いつでも草なぎ剛の存在が
鳥桃のになってます。
ありがとう~!
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[59回]

ブログパーツ
今月の「お気楽大好き!」

もう写真がねっ!!
天使!
天使ですからっ!!!


いや、
知ってましたよ、
草なぎ剛が天使だって事は。

だけどね、
今回こんなに美しい天使姿が
雑誌に載っちゃってイイのーー?!
いいに決まってる(笑)。

真っ白い天使。
天使のフワフワ羽と戯れてたり。

美しい〜〜!!
可愛いーーーー!!

そして
来月9日には45歳を迎えるんです。
この可愛さで!
45歳!

まじかーーーっ!!(笑)


45歳の草なぎ剛は
計算つよちゃんになるのかな?
マコちゃんに褒められる?(笑)
45歳進化の草なぎ剛、
その辺も楽しみ!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[56回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]