忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
昨夜の「ベビスマ」は
2011年に放送の
2ブンのセンス未公開!

うわぁ〜懐かしいの持って来たな
ベビスマスタッフ!

SMAP5人がお揃いの
オーバーオール姿なんだよね、

その姿が可愛いんだ〜。
しかし回答席に座ったままだから
全体が見えるのはタイトルバックだけで
残念だわ。

女の子の髪型で
ポニーテールが好きか
カチューシャが好きかの2択。

木村・中居・稲垣・草なぎは
ポニーテール
香取だけがカチューシャを選択。

何故ポニーテール?
と聞かれた草なぎ剛は

「うなじとか、
ちょっと首の辺りが・・
そこが凄く可愛いなぁって思います」
と言いながら
自分のうなじを手で撫でる。

その手の動きが
なんだか優しいの。
そんな手でうなじを・・・。
(妄想・笑)


中居さんは
しみじみと
「女の子ってみんな可愛いからね」
と語り出す。
「街歩いてる子とか、みんな可愛いんだもん。
俺、どの子と付き合えばいいのか
分かんないよ」と嘆く。

すると
隣の木村さんが
「それ、
ちょっとしたビョーキだぜ」
と突っ込む。

木村さんの中居さんへのツッコミは
タメならではの味わい
これからも中居さんに
ガンガンツッコミ入れて下さい。


中居さんと木村さんにしか
表現できないタメ感
これが堪らんのです。

SMAPの2TOPって
最高なんです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[50回]

PR
ブログパーツ

お久しぶりでございます。

この3連休は寝込んでおりまして、
スマスマ初め、SMAP関連番組は
殆ど見ていない状況です。

もー
SMAPを精神的支えに生きて来たので、
歌番組なんかにじゃんじゃか出てくれないと
途端に病んでしまうー(弱)。

いや
こんな事で病弱になんてなってられないー!


さてそんな病弱中に見たのは
「ベビスマ」

イケメン登山部の入浴シーン未公開。
湯船につかりながら
登山を振り返る4人。

草なぎ剛は
ギターをもっとちゃんと弾きたかったー!
と嘆いておりましたが、
山頂は相当寒かったようで
そんな中で弾くのは大変だったでしょう。
(担いで行くのも大変だったけどね・笑)

そして
下山時を撮影してない事が
残念でならないイケメン登山部。
下山完了の時は
凄い感動シーンだったらしいのに、
その映像は無いのね。
残念。

そしてそして、
湯船に浸かる草なぎ剛の
胸筋を見せなさいよー!!

寝込んでる時でも
この辺の感覚は健康そのもの(笑)。

ちゃんと踏ん張ってますので
ご心配なく〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[136回]

ブログパーツ

さて、今夜はスマスマ
草なぎ剛のイケメン登山部

その前に
昨夜のベビスマは
イケメン登山部の予告編。

ギターケースを背負った部長
草なぎ剛がメンバーを紹介。

と言っても

「こちらのみんなだぁ〜!」
ひとまとめ

紹介された3人もちょっと苦笑い。

まさか?ひょっとして?と
ちょっと心配したけど
今回イケメン登山部を指導してくれる
野口健さんの名前は
ちゃんと覚えてたようです。
(ほっとした)


何時何時も
イケメンである事を忘れてはいけない
今回の登山部。

円陣組んで
ゆっるゆるでタイミングが掴めない
草なぎ剛ならではの脱力コール
またしても苦笑い。

どんな登山になるのか楽しみ〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[59回]

ブログパーツ

昨夜のベビスマは
ベイカー茉秋くんとのビストロ未公開。

茉秋くんの背筋力にビックリした所で、

スタッフのカンペで背筋測定に
香取さんが選ばれる事に、
「えっ?」ってなってる香取慎吾。

「香取慎吾でさえ
こん位しか背筋力無いんだよ?!」

を示して茉秋くんのパワーを際立たせようという作戦。


香取慎吾が
測定器を壊しそうになりながらも
測った結果が
何と!

一般人を大幅に超えるもの。

それを見て
中居さんが
「お前さぁ〜もうちょっと考えろよ〜』
と苦言を。

すると慎吾くんも

「俺だって
全然本気出してない!』と。

やっぱり?(笑)
って感じで笑う
木村、稲垣、草なぎ。

香取慎吾のオリンピック選手並みの身体能力を
侮ってはいけない。

いつだっけ?武井壮が言ってた
香取慎吾が本気でトレーニングすれば
東京オリンピックに出場可能

って言葉は本当なんだと思うよ。
今からでも頑張ってみませんかー?



拍手コメントのお返事がなかなか書けずにごめんなさい。
もうちょっと時間下さいね〜。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[74回]

ブログパーツ
昨夜の「ベビスマ」は

『不機嫌なゴロー』未公開シーン。

「ん”ーーー!!」

「あ”ぁぁあーー!!」
ってなってるゴロさん可愛い(笑)。


障子を破りまくって
一旦終了の後、

再度障子に開いた穴を確認して行くと、
まだ破れていない場所を発見!

すると又

「あ”ぁぁーーーー!!」って
再度スイッチON!(笑)


障子破りは
けっこうなエネルギー消費のようで、

「終わりだよ」って言うゴロさんの姿が
ちょっと疲れてる〜。


障子の穴の開け方も
なんだか不器用感が出てて(笑)
可愛いんだなー。


不機嫌なゴロー
次回も楽しみにしてますので。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
不機嫌な剛・・は無いか←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[53回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]