忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

新しい地図の3人が表紙を飾る
「日経エンタテインメント!」が
ようやく届きまして。

たっぷりのインタビューは、
3人揃ったものと、
それそれ個人のとがあって
読み応えもたっぷり。

写真も素敵ですよ!
大人な雰囲気!
こういうの大好き〜。
クールな横顔草なぎ剛〜!
 



ファンを凄く大切に思ってくれてる
気持ちが伝わってきて、

「この人たちのファンで良かったよぉ~」と
しみじみしちゃう。

今回は
「タレントパワーランキング」って事で、
パワーある三人が表紙に選ばれたんですね!


色んな分野の
タレントランキングが載ってますが、
「ふぅ~ん」って感じ(笑)。
もうあまりTVも見なくなっちゃったし、
あまり関係無い世界のような気もします。

ですが、
SMAPだったら
このランキングのどの辺だろう?
きっとずっと上の方だよね~
なんて思いながら眺めてたり。

タレントさんたちの
現状の知名度&見たい度の表には、

えーーーー?!
草なぎ剛も
稲垣吾郎も
香取慎吾も
そして
兄ちゃんズ
木村拓哉も
中居正広も

「もっともっと見たい!
と思われてると思うよーー
どうやって調べたのーー?
とブツクサ言ってみたり。


これからもずっと
SMAPの行く末を見届ける

気満々ですから(笑)。
これからも宜しく〜。



拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[53回]

PR
ブログパーツ

昨日
慎吾くんとゴロウさんが
二人揃って京都劇場
「家族のはなし PART1」
見に来てくれたもよう!

観劇後は
三人でお食事に行けたようで
良かったね~。

「道」の時には
見に来てくれなかったーーーって
ずー――――っと
言ってたからね(笑)。

リラックスした笑顔溢れる舞台を
楽しんでくれたようです。

慎吾くんは
事前に舞台の様子を
ツイッターのファンの投稿で
詳しくチェックしてたみたいだしね(笑)。

慎吾くんもゴロウさんも、
忙しい中来てくれてありがとう!
ホント嬉しい!

さて
今月の「お気楽大好き!」は
この「家族のはなし」についても
書かれてます。

ワンコの役は、
相当苦労したみたいね。
動きが決まったのが、舞台初日直前?!

しかしハッピー草なぎ剛は、
ワンコにしか見えないし、
そこはワンコ演出クルミさんの存在が
大きいようだね。

そしていよいよ新曲ですよ~!
「星のファンファーレ」が
5月27日に配信!

この曲に草なぎ剛は
並々ならぬ自信を見せております!

俺史上一番

なんだってよッ!
これは期待です!

で、
ななに―での
平成の名曲ライブが上手く歌えなかったのは、
どうやら
音をわざわざ作り直してくれたせい
らしいよ。(笑)
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[57回]

ブログパーツ
GINGER 2019年7月号に
草なぎ剛が登場!

今、愛されるのは
嘘のないひと

そこで
草なぎ剛を選ぶなんて、
流石っすねGINGER!

色んな事に対して
そつなくカッコよくいたい
という考えからは
35歳で抜け出したらしい。

それ以降は
変に肩ひじ張らず自然体

その自然体が
見ているこちら側に
心地よさを届けてくれるんだよね~。

自分自身に嘘をつかない。

そして当然
相手にも嘘をつかない。

変に繕ったりしない
このスッキリした感覚が
草なぎ剛を形作ってるのね。

まぁ
草なぎ剛に
「お料理美味しくない」
って言われたら
相当ショックだろうけど(笑)。
変な同情は不要よ!
しっかり受け止めるわ。
(鳥桃が言われたと仮定・笑)

嘘をつくのが下手くそで、
嘘をつかれても気づかない。
そんな草なぎ剛が大好き~。

写真も
大人の男草なぎ剛
がいい感じ。
ギターを持つモノクロの横顔。
素敵!




>拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[43回]

ブログパーツ

今月の「お気楽大好き!」
めでたく
連載244回を迎えました~!!

月刊誌で244回って凄いよね。
96年の3月から現在まで。
よくぞ続けて
くださいました!

ありがとう草なぎ剛!
そして
ありがとう月刊テレビジョンさん!

記念すべき244回ですが、
草なぎ剛は
ここ最近ページ数が増えてることに
小言を言ってみたり(笑)。

そんな本心を晒しちゃうあなたが
大好きだわー(笑)。

編集部の方の
「1ページじゃ
剛くんの魅力が収まりきらない」
って言葉、
ホントソレだからっ!!

そして
その誉め言葉を
サラリと受け取る草なぎ剛も好きよっ!(笑)
 
これからも
ページ数どんどん増やして行きましょう!


そして
舞台「家族のはなし」についても書いてて、
まだ稽古に入る前の段階で

難しさを感じてるようで。

最初の印象では
喜劇で家族の話だから
お気楽に楽しめちゃうのかな?
と、安易に考えてましたが、

奇才&変人のスレスレの所にいらっしゃる方の
脚本は一味違うのかな?
益々楽しみでございます。

月刊テレビジョン
「お気楽大好き!WEB」→




>拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[45回]

ブログパーツ

JUNONに草なぎ剛ですよー!

『草なぎさんと、
暮らしてみたら』

古民家でくつろぐ草なぎ剛。
実家に久々帰ってきた、
そんな佇まい。

今は舞台「家族のはなし」の稽古中で、
インスタには

悪戦苦闘
なんて言葉が出てきたり。

舞台が構築されつつあるんだなー。
舞台を生み出すのって、
凄いエネルギーが必用なんだろうな。
悪戦苦闘の先の作品が
どんな仕上がりになるのか?

さて
JUNONの中では
草なぎ剛の幼い頃の思い出話が
沢山出て来ます。

一つ下の妹さんとのエピソードは、
とっても子供らしくって
笑っちゃうけど、
すっごくイイ兄妹だよね。

今では
甥っ子と対等にやり合う
良き(?)伯父となる(笑)。
 
 
草なぎ剛と、暮らすだなんて
想像するだけで凄すぎて
頭が真っ白になりそうだけど(笑)。
いや、
今までいっぱい妄想したけど(笑)。

縁側で
さやえんどうの筋を取ってる草なぎ剛が
渋すぎーー(笑)
表情と行動とのギャップが激し過ぎる!(笑)

草なぎ剛と暮らすと
こんな表情が見られるんだわ~。
ヤバいでしょ(笑)。

  


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[44回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]