忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
シマホのアニキが帰ってきましたね!
嬉しい!

彦一に似てるんだけど
全くの別人。

シマホにアキラが一人で行っちゃった事を
根に持つような

器小さめ(笑)なシマホのアニキ。

そのサイズ感が堪らんのよね。
 
この器小さめなアニキが
なんか愛しいのよ。

器のデカイ彦一から小さめのシマホのアニキまで、
草なぎ剛がピッタリサイズで表現してます。
やっぱり惚れるわ~!
 
さあ、皆さん
GWはお近くのシマホへ!!




さてさて、
本日も妄想暴走ドラマの続きです。
お暇な方 読んでみてね。
 
今までのお話はこちら
 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
 第6話
  
  
  
第7話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んんー・・なんか眩しい。
あー、頭痛ぇなー。

俺は・・・・・目を覚ました・・。

目が・・覚めた?
ん?まだ夢なのか?

視界の先の景色に見覚えが・・無い。
ぼーーーと目の前の景色を眺めてる。
手入れされたヴィンテージブーツが並ぶ棚・・
昨日の事を思い出そうと
働かない頭を働かせる。

・・・確か昨日は・・・

あの人と飲みに・・行ったんだ!!

で?で?俺はどうした?どうした?
どうしたぁぁああ??
知らない場所の知らないベッドの中で
俺はパニックになってる。

「あ?すだっち起きた?」と声がする。
これは?・・・あの人の声だ。
あの人が俺の事を「すだっち」と呼んだ?
呼んだ?呼んだ?呼んだ?!
 
夢か?まだ俺は夢を見てるのかっ?!
なぜあの人が俺の名前知ってんだ?!

俺は慌てて布団の中を覗く。
・・服は着たまま・・
何も・何も無かった・・?多分。

頭がパニック。
大丈夫か俺?!

あの人が俺の前に現れた。
「おはよー。大丈夫?昨日相当酔っぱらってたけど」
笑ってる。
俺は慌ててベッドから起き上がる。
「お、おはようごございます・・・
すいません、俺何にも覚えてなくて」
「えーー?!覚えてないの〜?
すっげぇ楽しかったのに!もう死ぬ程笑ったよ〜
何かすだっちがさぁ、俺の事アニキって呼びたいって
土下座してさぁ〜。何だよアニキってぇ〜」
あの人が笑ってる。
「あー俺、そんな事言ったんすかぁ。
全然覚えてねぇ・・」
「何でアニキ?!ウケるよ!」
あの人が笑ってくれてるので
俺もホッとして笑っちゃう。
「すだっち、朝飯喰える?」
「あっ、頂きます!」
ベッドを出てテーブルにつく。
テーブルには鮭の切り身と豚汁とご飯、浅漬けもある。
「美味そ〜!」

ここは広いワンルームになってる。
朝日が差し込む明るい部屋。
色々と物は置いてあるけど、
あの人の好きな物だけが置いてある感じで、
心地よい雑然。
炊きたてのご飯の匂いが幸せだ。
「美味いっすね〜!」
「だろ?!ご飯は土鍋で炊いてるからね」
「え?まじっすか?」
「土鍋で炊くと米がうまいのよ〜」
「確かに!」

ここにはちゃんとしたキッチンが備え付けられてる。
だからバックヤードのキッチンは
殆ど使われてなかったのか。

「料理上手いんすね」
「まあね、けっこう色々作ってるかな」

「俺、昨日失礼な事言いませんでした?」
「色々言ってたよ〜、それも覚えてないんだ?」と笑う。
「やっべー」
「酒弱いよね?スゲー酔っぱらっちゃって
すだっちの家 聞いても分かんないし、
それで連れて帰って来たんだけど、
部屋に着いたらすぐ俺のベッドに入って寝ちゃうし」
「す、すいません」

こんなドタバタな感じで
俺はあの人の私生活を覗き見る事が出来た。
やっぱ最高カッコイイ!
もうダメだ、完璧にやられた。
俺はあの人が好きだ!
あっ、いや、変な意味じゃなく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳内変換出演者

俺・・すだっち
男・・草なぎ剛

すだっちのどんどん膨らむあの人への思いは
一体どうなるー?

読んで頂きありがとうございました~。

>拍手コメントくださった方
お返事読んでみてね。
剛×すだっちが頭から離れない←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>タカコさん
今回もお読み頂きありがとう
ございます!「最高です」の
言葉、素直に受け取らせて
頂きま~す!嬉しいです!
又のコメントお待ちしてます。

>はなおさん
あら、このお話切っ掛けで
お店訪問ですか?何だか嬉し
い~。アニキに寝顔&寝起き
を見られるのが恥ずかしい?
確かに~(笑)楽しい妄想。

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
二人の距離はググゥ~っと近
づきました。が、今後の展開
は?このまま二人の世界が
続くのか・・・?お楽しみに。

>ちびママさん
脳内変換映像楽しんで頂けて
嬉しいです~!剛っぽい台詞
を書いてるのも楽しいです。
もうちょっと続くので、今後
の展開もお楽しみに~。

>くらさん
やっぱりご飯を炊くのは土鍋
ですよね!(笑)朝食メニュー
は中居くんの好きそうな感じ
かな?剛くんと一緒に朝食を
・・・ドキドキするぅ~!

>まゆきさん
面白く読んで頂けて嬉しいです!
すだっちに対してはお兄ちゃん
な剛くん(笑)。作家じゃなく
単なる妄想好きのヴィンテージ
乙女でございますよー。

>シーナさん
あの人に恋しちゃってるすだっち
は、まんま私達、ですね(笑)。
さて、私達を背負ったすだっち
の恋は、この先どうなる?
成就するのか?お楽しみに~!

>ゆきんこさん
7話一気読みありがとうござい
ます!ところどころとかじゃ
なく全部通して読んで頂けて
嬉しいです。この先も続くので
是非読んでみてくださいね。

>マーチさん
念願のお泊り!達成~!さあ、
次はどちらの方向へと二人は
進んでゆくのでしょうか?
番宣、事務所のお知らせメールを、
こういう時こそ役立ててくれ!

>もるずママさん
羨ましいわ~一夜を共にだなん
て~(笑)。私も私もってなって
合宿所状態になりそう(笑)
シマホのアニキの器の小さい感じ
が何とも言えない味なんですよね。

拍手[124回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
第8話  HOME  所有権

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]