忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
「夏でもブーツ履いてるよ~!」
な草なぎ剛
この季節のブーツでもムレ知らず!
ほんとーー?!
かどうかは置いといて(笑)。

現在
「ミッドナイトスワン」関連
雑誌祭り絶賛開催中!!!!

8/24 月間TVnavi (悩)
8/24 OCEANS  (買)
8/28 25ans   (買)
8/28 NYLON JAPAN (買)
9/1 婦人画報   (悩)
9/1 日本映画navi (配達待)
9/4 キネマ旬報  (予約済)
10/7 CREA   (未定)

ざっと上げただけでこんな感じ。
()は鳥桃の状況どす。

以前は実際に本屋でパラパラ眺めて
買う買わないを決めたりしてましたが、
コロナの影響でめっきり本屋へ足を運ばなくなり、
パラパラ無しで買う買わないを
決めてる訳です。

雑誌はやはり
草なぎ剛のグラビア具合を重要視。

その点で
ファッション誌はかなりイイ!

NYLON JAPANの
草なぎ剛のおしゃれ度が
素敵なんですよ。

そして
映画誌も
「ミッドナイトスワン」を語る上では
最重要ですよね。

あと鳥桃的重要ポイントは
電子書籍!
紙の本はなるべく買いたくないの。
(雑誌が片付けられないから・笑)

ファッション誌は殆ど
電子書籍化されてますが、
映画雑誌はまだ進んでない。

婦人画報は電子版ありなんですが、
うーーん、どうなんだろう?
お値段と草なぎ剛ページの比重。
お悩み中です。


当然記事には
草なぎ剛の「ミッドナイトスワン」への思いや
凪沙を演じる事について色々と語られてます。

「凪沙という役は、僕なんじゃないかなって」
この言葉が印象的。
凪沙と僕(草なぎ剛)が演技を超えて
同化してるのかな。

トランスジェンダー役
というところに注目が集まりがちだけど、
草なぎ剛は
凪沙という人物を演じたんだと思う。


最近
文章を読んでもなかなか頭に入ってこないのよね。
ヴィンテージ効果かな?(笑)
なので雑誌記事も直ぐに頭から抜けてくー(泣)













>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[34回]

PR
ブログパーツ

草なぎ剛の
「お気楽大好き!」
草なぎ剛は
くるみちゃんやレオンくんに
日々癒されてるようで、
そんな様子を聞くと
嬉しくなっちゃいますね。

今のところレオンくんに
甘々パパのようですが、
さて、今後の教育
どうなることやら?!


今月の写真はスイカ割り!!
草なぎ剛がスイカ割りやってますよ。
夏らしいねー!

でね、
スイカ割って
目隠しするでしょ?

その目隠しのひもが
妙に細い問題(笑)

普通はタオルとかを使うのかな?
目元をしっかりと覆うでしょ?

しかし、
この写真でみると、
妙に細いのよ。
運動会のハチマキを使いました
みたいな感じ。
目隠しになってないんじゃないの?
特に彫の深い草なぎ剛には(笑)。

目だけ隠れて、
草なぎ剛の眉毛が一部
その目隠しからはみ出してて、
凛々しさが隠し切れない~(笑)!

ほんと目元だけ
一直線に隠されてるので、
これ色が黒だったら
別の意味を持っちゃうよ(笑)。

割れたスイカを
チュって感じで食べてる姿とか
可愛すぎるッ!

夏をありがとう~。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[31回]

ブログパーツ
今月の「お気楽大好き!」は
NHK大河の出演決定から、
徳川慶喜役への意気込みが語られてます。

とっても演じ甲斐のある役のようですよ。
将軍としての資質を周りから十分に認められながらも、
野心とは別のところに重きを置いてる人物なのね?

もう撮影に入ってる?!
馬に乗って颯爽と!
早くその姿を拝みたい~!

堤真一さんとの共演も
楽しみですね。
楽屋での二人のやり取りとか
覗いてみたいわ(笑)。


草なぎ剛の内から
芸能界で輝き続ける魅力を引き出してくれた
ジャニーさんや、つかこうへいさん、タモリさん、
ユースケさん、
そしてSMAP!
草なぎ剛を輝かせてくれる皆さんに
大感謝だーー!

グラビアでね、
草なぎ剛がウインクしとりますッ!
それはそれは
鳥桃の大好物!!(笑)

ライブの時には大放出してくれてたよね。
今となってはなかなか見られない
貴重なウインク!

暫くぶりのせいかな?
ちょっとギコチナイ?(笑)
いやいや、カワイイ!!(笑)



「青天を衝け」撮影が無事に進みますように。
のんのん!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[39回]

ブログパーツ

JUNON買いましたよー!



やっぱり出てくるのは
クルミちゃんとチビワンコの話。
ちびっこたちの為のおもちゃが
草なぎ剛の部屋に転がってるって。

そんなメルへン(笑)な世界に
住んでる草なぎ剛は
チビワンコ子育てで大忙し。

あぁ、
なんだかとっても平和だーー。
草なぎ剛の幸せな様子に
鳥桃も和むよ〜。

パワスプでも
草なぎ剛の超ポジティブ発言で
元気貰えちゃう。
草なぎ剛のポジティブな言葉に
助けられてる人って多いと思う。

推しが元気でいてくれるって
本当にそれだけで幸せなんだ。

そして、
忘れられてたパワスプでの
剛くんのお誕生日祝い。
次回盛大に開催されるみたいね(笑)。
思い出してくれてありがとう慎吾くん!
一緒にお祝いだ〜!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

ブログパーツ

「お気楽大好き!」
月テレビジョンが届きました~。

梅雨真っ盛りですからね、
傘を持った草なぎ剛。

すっごく青い。
ページ全体が青~。

草なぎ剛も真っ青(笑)。
ちょっと幽霊感出るほど~(笑)。

色々練った色彩なんだと思いますよ。
しかしーちょっと顔色悪くない?
もうちょっと顔色に血色が欲しいよー
そんな事思うのは
鳥桃だけかもしれませんけども。
ごめんね~。

写真の青白さとは逆に
草なぎ剛の言葉はとっても温かい。

「ななにー」での
西村まさ彦さんとの再会を
感慨深げに語ってます。

「TEAM」での共演以来
20年振りの再会。
西村さんが草なぎ剛を
気に掛けて下さってたって事が
素直に嬉しいよね。
ありがとうございます。

「TEM」大大好き鳥桃も
西村さんの事気に掛けてましたー
って、私が気に掛けてても、ね(笑)。

「TEAM」続編待ってますよ!
君塚さん脚本宜しくぅ!
あとDVD化もね!


そして草なぎ剛は
ちびワンコたちの
スーパーじいちゃん
になってる(笑)。
想像するだけで
ニヤニヤしちゃうよ。

いつも草なぎ剛からパワー貰ってます。
ありがとう~。
 

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[27回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]