忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さて、本日より
妄想ドラマ始まるよ~!

鳥桃のビョーキ発症(笑)。


以前がら鳥桃ブログをお読みの方は
ご存知かと思いますが、
不定期の
脳内ドラマが湧いてくるビョーキです。
妄想病(重症)。

今回は、
以前書いていた
草なぎ剛と菅田将暉を
勝手に脳内主演で書いた物語の続編です。

前回の続きとなってますので、
未読の方は、出来れば前の物語を読んでから
こちらの第2章を読まれる事をお勧めします。

前回の内容忘れちゃったーって方も
復習してみて下さるとうれしい。

妄想バカドラマですので、
暇つぶしにどうぞ。
この手の妄想が苦手な方は
どうぞスルーして下さいまし。


*前回はタイトルも無かったのですが、

コレクション」にしました。
って事で前回の物語読んでみる方

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 第8話 第9話 第10話
第11話(最終回)








ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレクション 第2章(1)

振動。
俺は口が大きく開いてる事に気づき慌てて閉じる。
この態勢からいって、俺は隣の人に相当もたれ掛かってる。
目を閉じたまま振動を感じる。
電車だ。


俺は逃げた。あの人と一緒に。
記憶が甦って来る。
夢じゃないんだ。

俺は姿勢を直してゆっくりと目を開けた。
隣に視線を向けると、あの人が眠ってる。
顔の傷、殴られたようなアザが
昨夜の出来事を呼び覚ます。

上から降って来る怒声に追われて
俺たちは走った。
細い路地をめちゃくちゃに進み、
大通りでタクシーに飛び乗った。
タクシーから後ろの様子を覗く。
追手の姿は見えなかった。

都心の駅で電車に乗り換える。
そして、今。

これから俺たちは
何処へ行くんだろうか。
不思議と不安は無い。
俺の横に、あの人がいるから。

車窓から海が見える。

車内は空いている。
何処へ向かう電車だろう?

あの人が目を覚ました。
「今、どの辺?」と伸びをしながら聞く。
「痛っ!」とアバラの辺りを押える。
殴られた所がまだ痛むらしい。
「大丈夫っすか?
今どの辺なんすかね?
てか、どこ向かってるんすか?」
「さあね」
と答えてあの人が笑う。
俺も一緒に笑う。

俺たちは何の縁もゆかりもない
見知らぬ駅で降りた。
地方都市。
大きすぎも小さすぎもしない
どこにでもありそうな街。

何の確証も無いけど、
こんな所まであいつらは追ってこないだろう。
そう思える。
俺は楽観的過ぎか?
でも、隣を歩くあの人が
「さて、ここで何を始めよっか~」
なんて楽しそうに言うから
俺も
「そうっすね~」なんて
呑気に答える。

 もう大丈夫だ。
何の確証も無いけど、あの人が一緒だから。

「とりあえず飯、食うか」とあの人。
「腹減りましたね!」と俺。

なんか、ちょっと、
楽しい気分なんすけど。
それは、あの人と俺の距離が
ぐっと縮んだ気がするから?

俺の勝手な思い込みかもしれないけど。
何か、イイ感じだ。


to be continued-------------


脳内変換出演者
あの人→草なぎ剛
俺→すだっち


しばらく続く予定ですので
よろしくお付き合いください~。
多分水曜日UPです。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
この後二人には何が起こる?
謎の美女は登場するかも?
なんたってあの人はモテモテ
ですからね~(笑)5人の医者
達も今頃何をしてるやら(笑)。

>きょうこさん
今回も脳内変換で出演料無料
の剛&すだっち(笑)。いつか
ドラマ化かー?!(笑)妄想
暴走が始まりましたので温かい
気持ちで読んでみてくださいー。

>NORIさん
待ってましたと言って頂けて
とーっても嬉しい~!ご期待に
添えると良いのですが(心配)。
実際のドラマでも剛くんと
すだっちは是非共演して欲しい!

>でこぽんさん
待ちに待ってだなんて、嬉しい!
ありがとうございます~。妄想
力をフルに発揮したいと思います。
剛不足解消に少しだけでもお役
に立てるかな?

>くらさん
お待たせいたしました~!くら
さんの脳内ではどんな展開に?
新たな街で動き始める彼らに
こうご期待~(笑)妄想力で剛
不足をなんとか乗り越えよう!

>ろこよこさん
気になってましたか、あの二人。
嬉しいです~。イベント参加
で活動的!皆でワイワイ楽しめ
るって良いですよね。きっと
またSMAPとワイワイできる!

>もるずママさん
待って頂きありがとうございます。
これから暫く続く予定なので、
読んでみてくださいね~。
どんな展開になるのやら。妄想
暴走中です(いつもの事・笑)

>ちびママさん
喜んで頂いてホント嬉しいです!
剛不足を妄想力で乗り越えまし
ょう~。きっとドラマの話も
決まってくれるでしょう。あと
少し!踏ん張りましょう~!

>四季さん
コメントありがとうございます。
ぴったりの感じと言って頂けて
嬉しい〜!暫く続く予定ですので
おヒマな時に覗いて見てください。
またのコメントお待ちしてます!

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
重ね着の人  HOME  解禁

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]