忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6

「なぎスケ!」エピソード2#52

バイキング西村さんをゲストに迎えての
ソロキャンプ入門の3回目。

なんですが
なんですが、ですよ。

ユースケさんの
出来合いの物を
ホットサンドメーカーで焼くだけ料理と、

草なぎ剛の
ホットサンドメーカー創作料理とでは、
草なぎ剛の圧勝!

中でも
さんまとマッシュルームのホットサンドは
大人の美味しさで、
ユースケさんも絶賛でございましたね。

一つ一つのホットサンドに
名前を付けてるのがいいね。

さっきまでいい名前思いついてたのに、
忘れちゃった!
とか言うのがカワイイです(笑)。

そして番組後半で、
隣のテントでガタガタしてたエガちゃん合流。

エガちゃんの口から
「なぎスケ!終わるんだって?」
という話がーー。

うっ・・
来たか
この時が来てしまったかーー。

ここから
なぎスケ!最後を飾る(?)
エガちゃんと草なぎ剛の直接対決開始!

まき割りとか相撲とか
ラムネコーラとか!!(笑)

草なぎ剛全敗でございますよ。
潔いでございますよ。

番組最後なんですけど、
通常のプログラムで、
草なぎ剛全敗で(笑)。

全然番組終了らしくなくて
それが
「なぎスケ!」らしい終わり方ですよね。

そんなにキッチリ終わらなくていいのよ。
またきっと帰ってくるんだからさ~。

ふぅー。
一旦お疲れ様でした。
楽しかったよん。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

PR
ブログパーツ
先週の「なぎスケ!」を今頃ですが・・。
ソロキャンプレッスン2回目でございます。

どうもソロキャンプに気乗りしてない感じの
なぎスケの二人でしたが、

今回はちょっと違います。
徐々に盛り上がってきましたよ!

太古の昔から
人間のDNAに組み込まれてきた(?)
炎への恐れと憧れとでも言いましょうか(笑)。

やっぱりキャンプには
火が必要!
これからコーヒーも入れるし、
料理も作るから焚火重要!

あっ、
コーヒーは焚火使わず(笑)。
キャンプ用の小型ガスコンロみたいなのを
使います。またそれも楽し。

コーヒーは小型のミルで
豆から挽きます!!
そう、コダワリの男草なぎ剛は
いつまでたってもゴリゴリゴリゴリ(笑)。
ずっとゴリゴリ

さっさと飲み始めてるユースケさんを横に、
お湯の量にもコダワリ草なぎ剛。

ようやく出来上がり
香しい香りが漂っている~~
はずが、
草なぎ剛鼻詰まり(笑)。

それでも
コダワリコーヒーの味は格別らしく、
美味い!美味しい!最高!!連発。

良かった良かった。

次週はお料理も出来上がるし、

隣のあの男も動き出して、
いよいよ直接対決?!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[14回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#50

『ソロキャンプの魅力を知ろう!』
バイキング西村さんをゲストに
最近話題のソロキャンプ入門でございます。

草なぎ剛も
キャンプ用品を購入したり、
キャンプで飲んだコーヒーが
凄く美味しかった!
とか、
ちょっとアウトドアに目覚めた感
ありましたよね?

しかーし、
以前購入したキャンプグッズは
全部友達にあげちゃった!
ってさ。
早々にキャンプから撤退しておりました(笑)。

そりゃそうだよね、
キャンプ行っても
テントでは寝られないから
1人でホテルに泊まるとかね(笑)。

だからなのか、
どうもキャンプ企画に
乗り気じゃない雰囲気が
漂っております。

とは言え始まってみれば
濁った川(笑)での魚釣りの
釣れなさ具合も楽しいしね。

次週
買い込んだ食材の調理や
美味しいコーヒーも楽しみですが、
あの人も乱入ですよ!!

パワスプで
しんつよの二人が、
ソロキャンプには恐怖しか感じないらしく(笑)
声をそろえて
「ソロキャンプで自然を満喫なんて
絶対無理!!」
って言ってるのが可笑しくて
笑っちゃう~。
都会派の二人。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」#49
豪華料理争奪!記憶力クイズ!〜後編〜

お腹がそんなに空いてない
なぎスケの二人なので、
争奪感が希薄(笑)。

何が何でもその料理をー!!
感がありません(笑)。
漂う
もう十分でございます感(笑)。

なので、
ゲーム中に用意された
相手の料理を食べられるチャンス!
も、威力を発揮せずです(笑)。

そんな飽食なぎスケは、
食事を美味しく頂きながら
まったり視聴者からの質問に答えます。

結構真面目に答えてる二人。

長年培ってきた
お互いへの信頼感やら尊敬やら
安心感やらが溢れてます。
ほんと良い関係だわー。

10年後もまた
横浜中華街集合!
ですよ。

で、
次週は通常放送な感じ?
このままシーズン3へ突入しよう!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#48
横浜ドライブから続く4本撮り。
なぎスケのお二人お疲れの模様です。
もうジャンプしたかどうかも分からない(笑)。

そろそろお腹もすいたことでしょうし、
と始まる中華料理争奪クイズ。
しかし、
チャーシュー食べたし、
焼き鳥食べたし
お腹すいてないよー(笑)。
そりゃそうだ。

今まで放送のエピソード2
振り返りクイズでございます。

色んな事やってますが、
狩野英孝さん多めですね。

そして
草なぎ剛の失礼発言
多め(笑)。

草なぎ剛は忖度なしの
ストレート発言ですからね、
正直者なんです。
失礼発言も草なぎ剛の
チャームポイントのうち!

なーんか憎めないんですよねー。
ほんと不思議な魅力の人です。

エピソード2が始まってもう1年。
何となくまとめに入ってますが、
エピソード3を期待してますからね!
ユースケさん忙しそうな感じですが、
宜しくですよー!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[16回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]