忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新しい地図の
新しいニュースがドカドカ発信されてて、
皆さま嬉しい忙しさだと思われますが。

中居さんの新番組
「なかいくんの学スイッチ」も始まり、
昨夜は仰天4時間SPで
中居さん補給日~。

最近、草なぎ剛のヴィンテージカーや、
ヴィンテージデニム、ヴィンテージギターなど
お金の使いっぷりを見てるので、
中居さんは
100億貯金持ってるな!
と思ってます(笑)。


さて、
本日も妄想ドラマでございます。
お暇があったら、読んでみてね~。

 
  今までのお話はこちら
コレクション第2章(1)
コレクション第2章(2)
コレクション第2章(3)
コレクション第2章(4)
コレクション第2章(5)
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレクション第2章(6)
   
スナックMAPのママにあの人の話を聞いてもらって
ついつい飲みすぎた。
もともとそんなに酒に強くないし、
完全二日酔い。
俺は一人で店を開ける。
あの人はまだ帰って来ない。
俺は待つ男だ 。
「切ないね」と言ったママの言葉を思い出す。

昼になってもまだ酒が残ってる感じ。
調子良くない。
そんな気だるい午後、あの人がふらりと帰って来た。
いつものように段ボール箱を抱えてる。
「これ、よろしく〜」と渡される。
「お帰りなさい!今回はどうっすか?」
あの人の姿を見て元気が戻ってくる俺。
「今回もなかなか良いのが手に入ったよ~」
と嬉しそうなあの人。

そうだ、ちょっと気になってた事をあの人に聞いてみるか。
「値札のついてない服が何着かあるんっすけど?」
「あぁ、それそれ!
その服、売りたくないんだよね〜」
やっぱりか・・。
テンション高いあの人。
・・なんか嫌な予感がする・・。
「だってさ、ちょー可愛いんだよ。マリカちゃん」
ん?ん?誰だ?それっ?
突然聞かされる名前に、俺は固まる。
「マリカちゃんってさぁ、すっごい可愛い子がいる訳。
で、その子の持ってる服がまた最高にキュートでさぁ〜」
うぉおおぉ!名前なんか聞かせんなぁぁぁー!
仮想敵が実像を結び始めるじゃんかぁあああぁー!
脳内で悲鳴を上げてる俺。
「又いらない服があったら連絡くれるってー」
あの人の声が弾んでる。
ん?連絡?どうやって?
あの人は携帯類は持ってないし、
今はこの店にも電話がない。この時代に。
って見ると、あの人の手にスマホが握られてる⁈
何でっ?! 愕然。
「マリカちゃんがさー、
スマホ持ってないなんなてダメってゆーからぁ。
スゲー便利だねぇ〜」 
でれでれしだ声出してんじゃねえ!
あぁ、聞かなきゃ良かった 何が邪念が無いだよ!
邪念だらけじゃねーか!このエロオヤジがっ!

「へぇーマリカちゃんって子、どんな感じの子なんすか?」
あぁ、聞くな俺!何聞いてんだよっ!
全く聞きたく無いのに平静を装う俺。バカッ!
「スゲー可愛いの」
可愛いしかねぇのかエロおやじっ!
二日酔いでマリカちゃんの話を聞かされることになるなんて、
辛すぎる。

俺は拗ねる。
あの人がしゃべる言葉に
「ああそうっすね」「ふーん」「へー」
と気のない返事を続けてた。
俺の気持ちに、あの人は全く気づいてくれてないんだろうか?
苦しい。ウォォォォォ!心で叫ぶ。

拗ねてる俺に気づいたのか、あの人が、
「じゃあさぁ、
飲みに行こっか、何か旨い物食おう。
すだっち何食べたい? 」と誘ってくる。
「いいっすね!! 」俺は直ぐに立ち直る。
二日酔いだけど、こうなったら迎酒だ!
今この瞬間、
俺は絶対的にマリカちゃんよりあの人の近くに居る!
俺はあの人と一緒に暮らしてるんだ。
見てろよマリカちゃん!   
  
  
to be continued-------------


脳内変換出演者
あの人→草なぎ剛
俺→すだっち
  
 
草なぎ剛に
アベマ電話相談したい~!
あれは相談なのかな?(笑)  
 
  
  
次回多分水曜日UPです。
次回も宜しく~。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>もるずママさん
メッセージ承りました。あの人役
草なぎ剛に伝えます(どうやって?)
外に出てっちゃったら、周りの女達
がほってはおかないのよ~。危険!
現実は邪念がない・・事は無いかー。

>くらさん
強敵マリカちゃん現る!すだっちと
一緒にモヤモヤしちゃってください
(笑)。すだっちはあの人を振り向
かせる事ができるのか?脳内だけ
じゃなく、実映像で見てみたーい!

>ちびママさん
マリカちゃんとの闘いはどうなるの
か?ノンストップライブの映像と
クロスさせながら、妄想を繰り広げ
ちゃってください。私たちに夢と
妄想をくれる剛に感謝~!(笑)

拍手[38回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]