忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
あのー
「碁盤斬り」
格之進草なぎ剛の
ど迫力の表情見た後に これ見ちゃうと
全身の力が抜けて
もうニヤニヤが
止まらなくなるんっすけどーー(笑)。

この両方が
全く無理なく同居してる
草なぎ剛って人は 一体
何者なんでしょう?

素敵すぎる!!

ヤバすぎるー!(笑)。
堪らんんんー!!

はぁ~
エンドレスで
見ちゃうね。


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[7回]

PR
ブログパーツ
サントリーの新しいCMが
始まりますね~。

CMとインタビューはこちら→

「#素晴らしい過去になろう。
ペットボトルでまた会おう」篇

家でのペットボトルは
ちゃんと分別してますよ!
そして今回

外での分別!
知らなかったー。
外で捨てる時にも

1,飲み切る
2,ラベルを剥がす
3,キャップを外す
そして全部回収BOXへ。

今までラベルとか
剥がさずに捨ててたわ。
すいません。
以後改めます!


仕事中も普段も
何も変わらないという3人。

ゴロさんが
車で偶然出会った時の草なぎ剛が、
とっても感じが良かったって(笑)。

やっぱりね!
そうでしょうとも。
そして
ゴロさんはどうなの?
スタッフの笑い(笑)。

それにしても
草なぎ剛はサントリーの
ユニフォームがよくお似合いです。


LOVE POCKET FUND →

拍手[22回]

ブログパーツ
皆様お元気でしょうか?

暫くブログ書いてませんでしたが、
某J事務所のあまりに内容の無い会見を見て
どうにも気持ちが落ち着かなくて
暴言穿きまくりそうだったので
暫くクールダウン・・。

頼むから木村さんは
早くあの事務所から離れてくれませんか。
というか
あそこのタレントさん達全員
早くあそこから離れた方がいい!

そうすると又裏切り者とかいう
変な話が出て来るので、
もう一斉に退所。
解体しかないと思うのですよ。

木村さんのインスタには
愕然としましたが、
消してくれて良かったと思ってます。
あれをUPしてしまった事は消せない事実ですが、
取り下げたという事は、
あの言葉がどんな意味を持ち、
どんな影響を与えてしまうのか
理解してくれたからだと思います。

だからこそ早く退所を!
急げ!まだ・・・間に合う。



かつてSMAPはJの中に存在し、
彼らの活躍や人気がハレーションを起こし、
Jの闇を見えなくしていたんですよね。
SMAPの意図したところではなくても、
Jにはそれが好都合な隠れ蓑になっていた。

これからも色々と
J内の問題が暴かれていくと思います。
SMAPに関わる問題も出てくるかもしれませんが、
SMAPを好きでいる以上
そこもしっかりと見ていかないと。



SoftbankのCMで
中居くんが踊って!
歌って(?!)
凄く楽しいCMが流れてます。

彼らが創り出す
最高のエンターテインメントを
心から楽しめる日が戻ってくるのを
待っています。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND →

拍手[25回]

ブログパーツ

おかえり~!!
SoftBankのCMに
白マイクのあの人!
中居くんが
帰ってきました~!!

踊りたくって
ウズウズしちゃってるような中居くん。
ステップ踏んでるだけなのに
肩をちょっとクイクイッって
やってるだけなのに
カッコいいわーーー。

劇団さんとの対比がいいねー(笑)。
劇団さんは
来日するスーパースター役なの??
の???

それは中居くんに代わった方が
いいんじゃない~?(笑)



SoftBank CM→

そして白マイクがアイコンになってるって事はさ、
今後歌もあるって事?!
いよいよ
歌って踊る中居正広?!

いやーー
この先の展開が楽しみですわ。
どうなる劇団?!(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND →

拍手[11回]

ブログパーツ

グリーンダ・カ・ラ
やさしいマンのインタビューに
ホッコリしちゃいますね。

やさしいマンは何かの競技の後の
インタビューなの?

会場はプールみたいだけど
水着じゃないし、濡れてもいないし。
だけど息切らしてるんだよね。

やさしいマンは
完全撥水加工なのか?!(笑)

だから濡れたように見えないだけで、
あのマントもつけたまま泳いでた?
そりゃー疲れるーー!(笑)

それとも
競技後の選手に
グリーンダ・カ・ラを渡すのに
一生懸命あちこち走り回って
息切れてるの?(笑)。

色々とのインタビュー(笑)。

ほんとにほんとに
ほんとーに皆にグリーンダ・カ・ラを
渡したい気持ちが伝わってくるよー。
その気持ち
ほんとにほんとにほんとなんだよね(笑)。

いやーかわいいーーー!
ほんとにほんとに!



LOVE POCKET FUND →

拍手[20回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]