忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
72時間ホンネテレビが
すぐそこまで迫って来て、
妄想ドラマどころじゃない!
とは思いますが(笑)。

そーっと続けます(笑)。

お暇があったら、読んでみてね~。
72時間ホンネテレビ終了後でもいいよ~。
お暇が出来たらどーぞ。

 
  今までのお話はこちら
コレクション第2章(1)
コレクション第2章(2)
コレクション第2章(3)
コレクション第2章(4)
コレクション第2章(5)
コレクション第2章(6)
コレクション第2章(7)
    


 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレクション第2章(8)
 

店先に男がやって来た。
この店に似つかわしくない男。
デジャヴ。

「店のオーナーは?」と聞きながら
男は警察手帳を出す。
「あ・・今仕入れに出かけてて・・」
「いくつかお聞きしたい事があるんですが」
俺が答え終わらないうちに言葉が続く。
あの人が店にいない事を知ってる?
刑事が写真を見せる。
?!あの人の元カノさんだ!
「この女性を探しています」
「え?!」
「失踪したまま。行方が分かっていません」
助け出したんじゃ??なかった?
「見つかったんじゃないんですか?」と疑問を口にする。
「いいえ、まだ。
 あなたはあの後、この女性に会いましたか? 」
「・・いいえ 」会ってはいない。
あの人の「助け出した」と言う言葉を聞いただけだ。
助け出した後も どこかに隠れてるって事なのか?

刑事が俺をじっと見る。
「何かご存じの事があれば、教えて頂けませんか?」
俺の知ってる事・・。
あの人は警察にも助けを求められない事情があるようだった。

「今彼が、誰かに追われていることはご存知ですね?」
「・・はい」
ヤバイ奴らに追われて俺たちは逃げた。
あの夜の怒号が蘇る。
奴らは諦めてなかったのか。自分の呑気さに嫌気が差す。
「今彼の身柄をこちらで確保しないと大変な事になりますよ。
ヤツらは本気です。
知っている事を、話してもらえませんか?」
重い空気が流れる。
奴らにやられて傷だらけだったあの人の姿を思い出す。
そして、もっとヤバイ奴らが追って来ると言ってた。
あの人を助けるにはどうすれば?

「俺が知ってるのは・・」
「・・・・」黙って手帳を取り出す刑事。


あの人はヤバイ組織から服を仕入れてた。
その服は全て盗品だったけど、知らずに販売してた。
その事を警察に嗅ぎつけられて、組織と盗品との関連がばれた。
それを根に持ったヤバイ組織があの人を追ってる。
あの人を誘き出す為に元カノさんを奴らは拉致した。
それをあの人が助け出した。その事も奴らは気に食わない。
これが俺の知ってる事の全て。
話終わると刑事は手を止めて俺を見る。

「それは・・逆です」刑事は表情を変えずに言う。

逆?!
逆って?どういう事だ?

「この話を誰かに話した事はありますか?」
「いいえ・・」と答える。
そしてドキッっとする。
?!スナックMAPのママに?
俺は話した?追われてる身だって事を・・。
ママは「訳ありな感じがいいね」なんて笑って聞いてたけど、
俺は他にも何かを話した・・。酔っ払ってて・・何かを・・。
ママは?何処にいる?
旅行ってあの人が言ってたけど・・長すぎないか?!
喉がカラカラに乾く。
     
to be continued-------------


脳内変換出演者
あの人→草なぎ剛
俺→すだっち
  
新しい地図関連で
 まさかこんな忙しくなるとは想像もしてなかったので、
妄想ドラマの創りも荒い?
ストーリー的に破綻してないかどーか
自分でも良く分からないー(笑)。
そんなの読ませてごめんなさい。
 
    
    
次回多分水曜日UPです。
次回も宜しく~。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>でこぽんさん
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたらとっても嬉しい
です。色々楽しい忙しさの中です
が、続きも読んでくださいね~。
またのご感想お待ちしてます!

>もるずママさん
どうやら「逆」らしいです(笑)
今後の展開にご期待ください~。
72時間とかでソワソワしてたら、
内容を詰める時間が足りない?!
今後どうなるんだー?!(笑)

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]