忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「お気楽大好き!」
今月は白コートで春らしく、
幸せに包まれた優しい笑顔の草なぎ剛!

お隣のページには吾郎さんも居て、
二人並んでる感じが嬉しい~!

今回は
「ミッドナイトスワン」
日本アカデミー賞受賞の事について
色々と語ってます。

主演男優賞に繋がる、
これまでの作品や
それぞれの作品に携わってくださった
監督やスタッフさんへの感謝。

これまで
じっくりと積み重ねてきものが
実を結んだんですよね。

そして、
こちらでも
菅田将暉くんへのラブラブラブコール(笑)。
スマスマでの共演が
ホント楽しかったんだね!
見てるこちらも強烈に楽しかったもの!

草なぎ剛の先日の
菅田くんへのラブコールツイートでは、
ちゃんと菅田くんからお返事も帰ってきて、
後は共演を待つのみでございます!

きっと
どこぞの局・映画関係者が
スケジュール調整に乗り出してる?
よね?


草なぎ剛の共演から、
どんどん羽ばたいてる若い俳優さんたち。
「ミッドナイトスワン」の服部樹咲ちゃん、
「道」の(お菓子大好き・笑)蒔田彩珠ちゃん、
「任侠ヘルパー」の加藤清史郎くんも頑張ってるし、
「僕と彼女と彼女の生きる道」の美山加恋ちゃんもね。
また共演して欲しいです。

考えてみれば、
今回主演女優賞の長澤まさみちゃんも
「黄泉がえり」デビューじゃなかった?
(違ったらゴメンね)


草なぎ剛の次回作
どんな作品なのか、
新たな出会いや再共演などなど、
色んな方向に楽しみでございます。

明日は
慎吾くんの
「さくら咲く歴史ある明治座で
20200101にわにわにわわいわい
4月特別公演」
生配信だよーーー!!


ーーーーーーーーーー

スマスマですだっちと共演した時に、
あまりの強烈楽しい二人の関係性に、
妄想が暴走した時に書いた妄想ドラマ
こっそり(?笑)置いときます。
GWの暇つぶしのお供に。
コレクション→
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 第8話 第9話 第10話
第11話(最終回)
 コレクション第2章→
コレクション第2章(1)
コレクション第2章(2)
コレクション第2章(3)
コレクション第2章(4)
コレクション第2章(5)
コレクション第2章(6)
コレクション第2章(7)
コレクション第2章(8)
コレクション第2章(9)
コレクション第2章(10)
コレクション第2章(11最終回)
(バカみたいに長いです・笑)




LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]