忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
「笑っていいとも」が終了してから
初めてお昼を自宅で過ごしました。

寂しい・・。

オンタイムで「いいとも」が見られる日は
あまり無かったので、

そんな日は
当然の様に全て
「いいとも」開始時刻に合わせて
雑用など終えるようにして、
(または中断できるようにして・笑)

TV前にスタンバイ!
(月・火・金ですけどね・笑)


今日も
自宅に居ると午前中
時間が気になって時計に目をやるんですが

「あぁ、
もう気にする事ないんだ・・」

と思うと 寂しさがー。


「いいとも」が終了して1週間。

色んな番組で「いいとも」について語られ、
グランドフィナーレの凄い共演についても
語られてましたね。


「久保みねヒャダこじらせナイト」
という番組で

久保ミツロウ先生が
「慎吾のタモさんへのメッセージが
凄くよかった!」
的な事を言ってたんですが、

それを聞いたヒャダインさん、

「もう慎吾くんのメッセージを
思い出しただけでダメだ・・」
と言ったと思ったら、

ヒャダインさんの目から

がぽろぽろ。

あぁー、
そのヒャダインさんの涙に誘われて
鳥桃も また涙ーーー。



「いいとも増刊号」の後番組となった
「ワイドなショー」(深夜から移動)。

こちらには
グランドフィナーレに参加した
ダウンタウン松本さんと
中居くんも出演していたので
裏話もちょっとしてました。

中居くんは
「いいともが終わって、
何かフワッフワフワッフワしてるんだよね。

やる気が無いと言うか、
いや、やる気はあるんだけど(笑)、

今日、慎吾や草なぎとも話したんだけど、
フワフワしてるよねって。」


と話してました。


フワッフワして

やる気が無い


もーーー鳥桃も同じーー!!
全く同じ気持ちーー!!



いや、当然
中居さんの「やる気」と鳥桃の「やる気」の
熱量、その他諸々の違いは
相当量あるでしょうけども(笑)


ふわっふわでやる気なし
ほんとそんな感じなんです。



大事な大事な心のヨリドコロ
失ったんですよ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
今夜の剛はどんな?!Hey!x3とスマスマに救われるー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[51回]

PR
ブログパーツ

金曜日のお昼です。

「いいとも」が終了して
初めて巡ってくる金曜日。

外は桜満開
陽も差して(後で雷雨とか言ってますケド・・)

春爛漫

なのに気分が晴れませーん!



草なぎ剛は

今頃何処で何をしてるでしょうか。


スマスマでお願いしてたように
タモさんとお茶でもしてるでしょうか?

それとも
事務所にもうスケジュール入れられちゃった?



今日も元気でしょうか?
ヘアスタイルはクルクル(笑)でしょうか?

お気に入りのジーンズでしょうか?


なーーんにも分かんない!



「いいとも」生放送での
草なぎ剛定点観測の重要性を痛感

痛感!
(何故かもう一度・笑)


だってね、
痛いくらい感じるよ、ホント。


何とかして貰えませんか、
この状況を。

生剛をー!!
せめて準生でも(何だそれ・笑)。

HELP!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
増刊号も無いなんて、どうすれば?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[112回]

ブログパーツ

目が腫れてます(笑)。


さて、
2014年3月31日(月)ド年度末に
「笑っていいとも」が終了を迎えました。

皆様無事グランドフィナーレ生放送は
ご覧になられましたか?


鳥桃は
タモさんとさんまさんのトーク終了、
と言うか、
ダウンタウンとウッチャンナンチャンが
ガマン出来なくなって突入したあたりから
ようやく見られました。

この時のステージ上のメンバーの豪華さ?
ちょっと違うな(笑)

凄さ

後世まで語り継がれますね。

タモさん
さんまさん
ダウンタウン
ウッチャンナンチャン
とんねるず
爆笑問題
ナインティナイン
笑福亭鶴瓶
中居正広

もう、他の人は
恐れ多くてステージには上がれませんよね。

(上がれない筈の場所へ連れ出されちゃった
橋田先生を救出に向かう慎剛が素敵だ!(笑))


いやぁー凄かった!
タモさんの「いいとも」グランドフィナーレ
だからこそ実現したメンバーですね。


しかし、内容はゴタゴタ(笑)。
これだけの人たちを誰も仕切れない。

中居くんの仕切りの試みは
何度も阻止されてるし(笑)。


こりゃ一体どうなるんだ?

と思ってましたが、
CM開け

歌のゲスト登場!

それがまさかの
SMAP勢ぞろいーー!
フォーマルSMAP再びーー!!

素敵ーーーっ!

SMAPの完全生歌(笑)披露です!

『ありがとう』


良い曲だとは知ってましたが、

この日の為に作られたかのような歌詞に
涙が溢れましたね。

もう、ここからはダメ(笑)。
涙ダラダラ。


番組としても
ここから、カチリと切り替わりました。
流石SMAPです。



レギュラー一人一人からの
タモさんへのメッセージ。

涙ありつつも
笑いありの温かいメッセージ。

草なぎ剛は何て言うのか?
泣かずに言えるのか?
鼻水は大丈夫か(笑)?
その辺が気になってましたが、


先に慎吾くんからのメッセージがあって、

ぽつりぽつりと語り、
ぐっと涙を堪えてるんだけど、

堪えきれない。

どんな辛い事があったんだろう。
そんな素振りを一切見せない慎吾くんだから、
この涙は 一層切ない。

タモさんちに遊びに行ってる草なぎ剛や、
タモさんと食事に行ってる中居くんが
めちゃくちゃ羨ましかったって。

どうして(いいとも)終わっちゃうんですか?」って
聞く慎吾くんは ちょっと駄々っ子のようで、
それは、タモさんへの質問じゃなくて
フジTV上層部への苦情だよね。

皆も「どうして?」って、
思ってる。




今回のタモさんへのメッセージで気付いた事。

意外とタモさんと食事に行けるチャンスって
少ないらしい。
ましてやタモさんちに行くなんて事は!

って事で、

草なぎ剛がお正月タモさんちで過ごすようになって
14,5年ってのは、
スペシャルな事なのねっ?!

草なぎ剛の
相手の懐に入ってゆく技術の高さに
改めて感嘆いたしました(笑)。



きっと泣いちゃうだろう。
泣いてしゃべれないんじゃないだろうか?
と心配していた草なぎ剛は、

しっかりと思いをタモさんに伝えていました。

タモさんに出会って、
どんなに自分の物事を見る力を
育ててもらったか。

お笑いの凄い人たちの中でやってきた事。
全て草なぎ剛の糧となってます。



中居くんとタモさんとのエピソードも
泣けちゃうね。
タモさんに優しく抱きしめられて、
頭撫でられて褒められたら

アラフォー中居さんだって
泣いちゃうわ。

つくづくタモさんて
心の大きな人なんだなーって
思いますね。


タモさん32年間ありがとうございました!

これからもMステ等で
SMAPを宜しくお願い致します!!


あの後の打ち上げは
どんな盛り上がりを見せたんでしょうか。
今朝6時に起きた時、
ひょっとして、まだ飲んでるのかも?
と思いましたが(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
まだ終わった気がしない「いいとも」←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[104回]

ブログパーツ

「笑っていいとも」最終回が

ほんとに終わってしまいました。

なんだか気が抜けてる。


最後の、
ほんとーーに最後の
「わらっていいとも」月曜日。

オープニングに月曜レギュラーが並んで、

その時既に さしこが泣いてる。
それを見たら、もう鳥桃貰い泣き。
人の涙に弱いです(笑)。

増刊号で中居くんが言ってた様に

いつでも泣けるよね!」って、

ほんとにその通り。
鳥桃も いつでも泣ける!



月曜レギュラーが
オープニングトークを繰り広げてる中

「慎吾しゃべれよッ!」
と三村さん(?)からチェックが入る程

まーったくしゃべらない香取慎吾。

静か


「いつも通りにしようと必死なんですよ」
と言う慎吾くん。

変にはしゃぎたくない。
いつも通りでいたい。
でも最終回、これで最後。

20年間の「いいとも」でのスタンスを
守ってる慎吾くん。


そう言えば
金曜放送終了後のトークでも、

草なぎ剛は、
いつもと変わらないスタンスだったかな。

どちらかと言うと

静か。


それぞれの想いがあるんだよね。


今日の最終回では、
いいとも選手権の最終戦が行われ、

各曜日のリーダーが登場。


火曜日の中居くんが登場したので、

金曜日は?!
と、ちょっと期待しましたが

関根さんでしたね。

そう。金曜は関根さんです。
そうなんだけど、ちょっとガッカリ。
ごめんね関根さんー。


でも、最後の選手権を勝ち抜いて
関根さんは金曜日を
優勝に導いてくれましたー!!

最後のいいともカレッジリングGET
おめでとうーー!!
これは嬉しいでしょう!




いよいよ今夜が
「笑っていいとも」グランドフィナーレ。

まだ夜が残ってる!
という ちょっとした安心感がありますが、

今までのレギュラーが総出演だそうなので、
一体どんな事になるのか。

ひょっとすると現レギュラー

そっちのけなんて事になりかねないかも
という不安も・・。


草なぎ剛も慎吾くんも

静かなままじゃいられないよ!
中居くんは心配ないと思うけど(笑)。


とはいえ、

草なぎ剛のスイッチが突如入っちゃうのも
また心配(笑)。
慎吾宜しくね!(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
「明日も見てくれるかな?!」って言ってたじゃん!明日からもやってー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[65回]

ブログパーツ

本日
2014年3月28日
『笑っていいとも』金曜日

最終回!!



普通に始まりましたね(笑)。
そこが良いんですよ。

草なぎ剛もいつもと変らぬ笑顔で
登場しました。


グレーのスウェットパンツに
カーディガン。

どちらかと言えば
何時もより一層ラフな衣装かも?(笑)。



テレフォンゲストが
黒柳さんだったので、時間配分的に
心配ではありましたが、
特に問題も無く。


最終回用のスペシャル企画でも
準備されてるのかと思ってたら、

金曜日は普通を貫きました(笑)。


辞書のコーナー。
お題は

『笑っていいとも!』

レギュラーそれぞれの
『いいとも』愛が詰まってましたね。
 
ユッキーナの涙に 
こちらも思わずもらい泣き。


草なぎ剛は
『お昼にタモリさんに笑わせてもらい、
午後から、まー色々あるけど頑張って仕事しよう
と思わせてくれる、何気ないひと時だが、
実は唯一無二の時間。』
と書いてます。

何気ないひと時だけど唯一無二


ほんとそうだね。


草なぎ剛がいいともレギュラーになって
18年半。

「最初は何も喋れなくて
タモさんに相談した事もあったけど、

お前はそのままでいいんだ
と言われて、

ほんとそのまま何も喋んないで
18年半来ました。」

(笑)!!


確かに
なーーんにも喋んない日もあったよね。
驚くほど饒舌な日もあったし(笑)。


でも
いいともの18年半があって、
草なぎ剛は着実に成長してますから。

司会も上手くなったし(笑)。



この何気ない日常が
もう終わりだなんてー。

あーーん(泣)。


と 感傷に浸る間もなく
「金曜いいとも」は

通常通りのグダグダな
劇団ひとり持ち込み企画へと。

最終回であってもこのグダグダ。

それが金曜らしさかもね(笑)。


あーーーーホントに終わっちゃったー!
まだ信じられないーー。



で、また
感傷に浸る間もなく

次のハラハラドキドキ
国歌斉唱がやって来る(笑)。

忙しいねSMAP(笑)。


こちらは
ビシ―――ッと黒スーツ姿のSMAP。

ハンパないオーラを放っております。

やっぱりこの場に相応しいSMAP。



木村さんの合図で歌い始めるSMAP。

ちょっと声が小さめ?
いや、でもちゃんと歌ってるよ(笑)。

木村さんの声が響いてる。

草なぎ剛の声は?
ユニゾンでキレイに重なってますね。



日本の国歌が短くて良かった(笑)。



残念なのは、
歌ってるSMAPが殆ど映らないのよね。

ジャイアンツが主役だから
仕方ないか。


お疲れさまでしたー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
いいとも最終回がまだピンと来てない←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[72回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]