忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
JUNONの草なぎ剛が
可愛いです~。



アナログ大好き草なぎ剛。
赤のシャツが似合ってて
レトロな箒とか
ラジカセとか
しっくりくるんですよ。


いいです!
アナログの良さ!

手間は掛かるけど、
シンプルな分 自分で管理出来たり。

そうだよねー。
今の物って壊れたら
自分では手も足も出ん!
修理に持って行っても
金額が掛かるから買い換えた方が安い
とかね。

アナログの優しさがいいよー!
それは草なぎ剛の優しさと
通じるものがあるよ!(笑)

撮影で使ってるソファーの
皮の質感から
牛の年齢や加工法なんかを
想像したりして、
この人の知識ってホントスゴイわッ。

好きな物への探求心がね
もう常人じゃないのよ。

メモもスケジュールも紙で管理してるという
草なぎ剛。
鳥桃はもう手書きは無理~。
字が書けない~(笑)。
そこは脱アナログですが。

ささ、
アナログ人間で行きましょう~!
使えなくったってなんとかなるさ~。

コーヒーは高けりゃうまいの
これ重要(笑)。



LOVE POCKET FUND


拍手[16回]

PR
ブログパーツ
JUNON5月号で
草なぎ剛の授業やってます~。



草なぎ剛は
ホワイトのセーターに
蝶ネクタイ。
可愛い!

春らしい爽やかな先生風です。
メガネもいいね~。

草なぎ剛に関する30の問題。

分かりやすい男のようで、
掴みどころのない奴で(笑)。
子どものようで、
仙人のようで(笑)。

けっこう良い点とれたと思います!
が、
引っ掛け問題もあります(笑)。

つよにんしょうじゃないのかーい!
って(笑)。

そして
鏡で鼻を覗いてる姿を想像すると
楽し可愛い(笑)。
昔から忙しいと吹き出物出来てたもんねぇ。

実際に
草なぎ剛の授業を受けたいですね。
こんな楽しい勉強だったら
いくらでもできるぞ!

よくできました!」って
言って貰えるかも~?!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[15回]

ブログパーツ
「お気楽大好き!」について
しばらく書いてなかった気がしますが、
毎月ちゃんと読んでますよ!

今回は
カラフルで暖かそうな
ジャケットに身を包んだ草なぎ剛。

12月に行われた
NAKAMA to MEETINGの話をしてます。

ちょっと前のことなのに、
なんだか懐かしいような(笑)。
この記事を読んで
また記憶が鮮明に蘇って来て
楽しくなっちゃう〜。

草なぎ剛のお見送りは
記事に書いてある通り
一人一人に話しかけてる感じ。
ママのマッシュポテト
食べてね」って
いったい何の話???(笑)

ゴロさんも慎吾くんのライブで
手を振って貰える喜び
を知った(笑)ので、
「目が合わない」ゴロさんも変化?
これからのファンミが益々楽しみ!

これからも新しい地図・SMAPの
同志・パートナーとして
共に進んでゆく所存でございますよ〜!


そうそう草なぎ剛は
1月上旬にコロナ感染していたそうですが、
今はすっかり元気のようですし
良かったー。
これからも体調には気をつけて
「罠の戦争」撮影頑張ってー!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[15回]

ブログパーツ
毎年この時期に
ちょっと気恥ずかしい思いを抱きながら
雑誌「すてきな奥さん」を迎えて
もう5年!

さてこの5年で
少しは「すてきな奥さん」(と呼ばれる人となり)
近づいているのでしょうか~?(笑)
買うだけで近づけていると信じる(笑)。

ま、それは置いといて。

彼ら三人で旅の話をしております。
ななにーで行ったパリ!
懐かし~。

あの時の
草なぎ剛とゴロさんの
珍道中(!)は最高でしたね!

(ななにーで再放送してー)

慎吾くんは個展関係のお仕事が一杯で
あまりゆっくりできず、
二人の様子が羨ましかったって。

今度は三人で
ゆったりパリでも巡ってください~。

パリと言えば思い出す
SMAPの4人旅in PARIS。

こちらはゴロさんが
置いてけぼりだったんですよね。


思い出すだけで幸せになる~。
SMAPが一緒にいる姿を見るだけで
幸せになれるって凄いよね。
誰と誰の組み合わせでも楽しいのよ。
で、
5人だと最強ーーーー!!!
なのよ。


またSMAP5人で旅してね~。


「すてきな奥さん」の
お掃除とお料理・・参考にしよー。
家計簿は・・無理(小声)
さーて年末ですが頑張りましょう~。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[11回]

ブログパーツ
「birst!〜危険なふたり〜」
無事千穐楽を迎えましたね。

ふぅ〜
お疲れ様でした〜。

千穐楽の幕が降りた直後の
burst!ホッカホッカ
慎吾くんと草なぎ剛の姿が
NAKAMAの元に送られてきて

一緒に千穐楽気分
幸せ〜〜。


今月の「お気楽大好き!」も
特別編で
「burst!」SPECIALです。

ゲネプロの様子や囲み取材。
あぁ、まだ舞台始まる前の
ドキドキが伝わってくる!

そして
慎吾くんはまだ台詞が8割?!(笑)

三谷さんが
この二人はサラッとやってるので
気づきにくいけど、
凄く難しい事をやってるんです」
って言っていて

なるほど確かに!

お気楽大好き掲載の
舞台の写真を眺めながら
色々思い出して、

草なぎ剛はパジャマの柄を
ペイズリーって言ってたけど、
違うよね?
と思ったり(笑)。

あーーもう一度見たいーー!
ってなる。

再再演待つかーー!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[11回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]