忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は生ゴロさん
突然の登場で大騒ぎ!

お髭のゴロさん、素敵でした~。
どんな質問にもウイットに富んだ返しで、
やっぱり稲垣吾郎、最高!!

番組の選び方も意表をついてて凄いわ。
流石「新しい地図」!

「72時間ホンネテレビ」や
「新しい地図」始動についての
インタビューも色々と読み応えありますね。



さーて、
本日も妄想ドラマでございます。
お暇があったら、読んでみてね~。

 
  今までのお話はこちら
コレクション第2章(1)
コレクション第2章(2)
コレクション第2章(3)
コレクション第2章(4)
コレクション第2章(5)
コレクション第2章(6)
  
 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレクション第2章(7)

 あれからあの人の表情が緩みっぱなしな気がする。
マリカちゃんから服を仕入れてるって事以外、
彼女とどんな関係なのかは全く判らないけど。
単なるあの人の片思いって可能性だって・・?
ほんの少しの可能性を自分に言い聞かせてみる。
あーーそんな事あるか?
こんなイイ男が?片思いー?
あーー。
絶望的。
スナックMAPのママに話しを聞いて貰いたいのに、
店はお休みのようだ。
残念。

毎日ライバルマリカちゃんの存在が頭から離れない俺。
それでも、
俺があの人の一番近くにいる。
絶対優位。ここは絶対譲れない。
俺とあの人の関係は、そんなヤワじゃない!
自分自身を必死で鼓舞する俺。
カンバレ!

だけど、
あの人が仕入れに出かけると途端に不安になる。
何処に行ってるんだろう?
服を誰から仕入れてる?
今回もマリカちゃんと?
そうなのか?!あぁー。

一体どんな子なんだ?
ふと、一度だけ会ったあの人の元カノさんが思い浮かぶ。
美しい人だった。
あーー絶対ぇ勝てねぇーー!
悶々とする俺。
マリカちゃんがあの人にスマホを持たせてくれたお陰で、
俺もあの人の携帯番号をゲットした。
何だか複雑な心境。
いつでもあの人に連絡できる。
だけどまだ一度も連絡した事はない。

店じまいの為シャッターを下ろす俺。
気付くと今日もスナックMAPはお休みのようだ。
「今日も隣、休みみたいっすね。
連休って珍しくないっすか?
ママ、具合でも悪いんじゃないんっすかね?」と心配を口にする。
「え?隣?あぁ、俺会ったよ何日か前。
旅行に出かけるって言ってた」 あの人はスマホに視線を落としたまま答える。
「え?そうなんすか?」病気じゃないと分かって安心した。
久しぶりの旅行、ゆっくり楽しんできて欲しい。
なんて思ってたけど。

「これ!」と言って
あの人が俺にポーンを何かを投げて来た。
それをキャッチする俺。
「?」
「すだっち用のアパート借りたよ」
鍵だ。
ここで二人は狭いしさ、プライバシーも重要だし。
すだっちもソファーで寝るの辛いだろ?」
「?!!」
いや、俺はこのソファーがいい!
あの人と一緒に暮らせるのが最高に楽しい!
まさか?!マリカちゃん?
マリカちゃんの存在があの人にプライバシーとか言わせてる?!
くそーー!マリカちゃん!!
だけど必死に表情を繕って
「あっ、あざーす」と答える俺。
ホントは出て行きたくないけど。 
なんて聞き分けのいい俺(泣)。
可哀想な俺ー!

店から徒歩20分の所にあるアパートの2階。
駅を挟んでちょうど店と反対側になる。
思った以上に店から離れてるかも。
なんで?!俺を店から遠ざけたい?
まさかマリカちゃんを連れ込むーッ?!
止めろ!止めろ!もう考えるな俺!

俺はマリカちゃんに追い出された。
あの人と俺の生活を返せーッ!
勝手に逆恨みだけど。
いや絶対そうだろ!そうに違いない!
たしかにあの店に住み始めた時から、
あの人は俺に部屋を借りるからって言ってくれてた。
けど、
このタイミングってのはやっぱり・・マリカちゃん・・。
 あーー。
    
to be continued-------------


脳内変換出演者
あの人→草なぎ剛
俺→すだっち
  
  
草なぎ剛とゴロさんのLINEに
エガちゃんのスタンプ(笑)。
覗いてみたいもんです。
  
   
   
次回多分水曜日UPです。
次回も宜しく~。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
マリカの野郎!(笑)すだっちと
一緒になって、そう思って頂けたら
嬉しいです~。ゴロさんの五時夢は
楽しかったですね!5時夢を選ぶ
センスが素晴らしい~。戦略勝ち!

>ちびママさん
そう!きっとあの人も気づくはず!
後ろから抱きしめたら、マリカちゃん
は”違う”と(笑)。すだっちを抱き
しめたら分かるんじゃないのー?!
さて、そんな展開になるのかな(笑)。

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]