忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝は久々
ネットでスポーツ紙の記事を読みましたけど、
ジャ二さんの言葉を、

ポジティブに受け止めましたよ。

だからって
踏ん張り続ける事に変わりないし、
SMAPを応援する事は
更にパワーアップ!!です。

ポジティブに受け取る。

ただそれだけ。



さてー
本日も妄想暴走ドラマでございます。
お暇な時にでも、宜しく〜。



今までのお話はこちら
 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
 第6話 第7話 第8話 第9話



第10話

ーーーーーーーーーーーーーーー

謎の男は俺の「いらっしゃいませ」の言葉に
ちょっと頭を下げて、店内を見回してる。
「何か?」と聞くと

「こういう者です」と
警察手帳を見せた。
「ちょっとこの辺りを聞いて回ってるんですが・・
この人に見覚えはありませんか?」
と写真を出される。

おぉ〜何か刑事ドラマで見た感じじゃん〜。
この辺で何か事件発生かぁ?
なんてちょっとワクワクな俺。
写真を覗き込む。

「・・・・あぁ、はい。
・・見た事・・ありますね・・」
野次馬的なワクワクは一瞬でぶっ飛んだ。

写真に写ってたのは
あの人の元カノだった。
心臓のドキドキが止まらない。

「この人が今行方不明になってまして。
この人を見たのはいつ頃ですか?」
行方不明?!俺はなんて答えたらいいんだ?
「えっと・・先週ですね。店に来た人だと思います」
あの人の元カノだった人だと言っていいのか?
どうすれば良いんだ?頭が混乱する。

この辺りの複数の防犯カメラに
彼女が一人で歩いてる姿が捉えられてるらしい。
「このお店の経営者か責任者の方は?」
「えーと、今仕入れに出掛けてて・・」
「いつ頃帰られますか?連絡取ってもらえます?」
「えっと、あのぉーいつ帰るか分からなくて、
連絡も取れないんです・・」
何が起こってるんだ?あの人と一緒じゃなかったって事か?


あの人について何も答えられない俺は、
警察署で事情を聞かれる事になった。

そして、あの人について、
結局「何も知らない」と言うしかなかったし、
俺は本当にあの人の事を何も知らなかった。
名前も年齢さえも。

警察所で1枚の写真を見せられた。
「この服に見覚えは?」
俺が写メに撮った服の写真だった。
ネット上にUPされてたのを印刷したようだ。
なんでこの服が?何か関係あんのか?意味が分かんねぇ。
「この服の持ち主も失踪しています。
今年の3月17日から行方が分かりません」

3月17日?あのポラロイドの裏に書かれてた日付だ・・。
悪寒がする。何故その服があの店に?

その服が店にある事は認めたし、ネット上にUPしたのは俺だと伝えた。
でもポラロイド写真の存在と日付の事は言わなかった。
言えなかった。


あの店にあった全ての物が押収された。
俺はその場に立ち会う。
あのポラロイドの束は消えていた。
捜査員に運び出されるダンボール箱に、俺の目が釘付けになる。
その箱から覗く布は鮮やかなブルーで、
民族衣装のような特徴的な刺繍が見えた。




捜査により、
あの店には他に何人もの失踪者の衣服や小物が存在する事が分かった。
だけどその服や小物からは、持ち主の血痕やDNAなど一切検出されない。
失踪者の行方は依然謎のままだし、
あの人がこの失踪に関係があるのかどうかも分からないという。

俺はこの失踪事件とは関係ないと警察は判断したらしい。
余りにも何も知らな過ぎる。
警察はあの人の行方を追ってる。




あの人はもう二度とこの店へは帰って来ない。

この店にあった全ての物は
決して外に持ち出してはいけない
あの人のコレクションだった。



それを俺が、
外へと持ち出したんだ。

ーーーーーーー-------
脳内変換出演者

俺・・すだっち
男・・草なぎ剛


今回の展開は
皆さんの反応が非常に気になるのですが、
大丈夫でしょうか?(笑)
本日もお付き合いありがとうございました〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

モテモテ剛は辛いね
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>ゆきんこさん
ドキドキ読んで頂きありがとう
ございます〜!続きも読んでみて
下さいね。ぜひまた感想を聞かせ
て下さい。今後とも鳥桃ブログを
宜しくです!

>新参者さん
なんですか?!な展開(笑)大丈
夫でしょうか?もう自分でもよく
分からなくなってきました。
ごれぞマサシク暴走だわ(笑)。
すだっちと共演して欲しい〜!

>はなおさん
コンガラカッテますか(笑)。
毎回はなおさんの反応を楽しく
読ませて頂いてます。ジャニさん
には文字通り命掛けて守って
頂きましょう!宜しくっー!

>ゆうちゃんさん
怖いですか?そう思って頂けたら
嬉しいです!高視聴率妄想ドラマ
(笑)になれるかも?元カノさん
に栗山千明さんもいいですね〜。
美女にモテまくりのアニキです。

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
ジャニさんの言葉はポジティブに
受け取りたい。希望ですよね。
超飛躍の妄想ドラマ、楽しんで
頂けたら嬉しいです。

>ちびママさん
元カノショックに続いて更なる
ショック。妄想の暴走具合が
酷いですが大丈夫でしょうか?
(笑)頑張って付いて来て下さい
ねー!続きもお楽しみに!

>いつもののりこさん
予想を裏切ってます?それ嬉し
いです。っていうか、完全に
暴走してますよね(笑)。いつも
ののりこさんの真剣なお顔しっか
り伝わりましたよ〜!(笑)

>もるずママさん
ダークなつよぽんが脳裏を横切り
ましたね〜?(笑)。それもまた
ちょっとソソリませんかぁ?
って事で、妄想が暴走しまくりで
収集はつくのでしょうか?(笑)

>シーナさん
今回のコメントは悲鳴で始まる
方が多いです(笑)。予想外の
展開を楽しんで頂けたら嬉しい
です。続きもお楽しみに〜!
またの感想お待ちしてますね〜。

>まめりこさん
ジャニさんの言葉は深読みしよう
とすればどんな風にも取れるけど
真意は結局分からないので、ポジ
ティブに受け取るだけにします。
犯罪者疑惑のあの人は何処へ?!

>あんすりゅうむさん
予測不能の妄想ドラマ、楽しんで
頂いてますか?続きも宜しく!
ジャニさんの言葉はポジティブに
受け取って、後はSMAPを応援
するのみ!踏ん張りましょう!

>kazuさん
あの人(剛)は一体ナニモノ?
と続きを楽しみにして頂けたら
嬉しいです。ジャ二さんの言葉は
確かに今更(笑)ですが、良い
方向へ向かう可能性も秘めてます!

>みあさん
次はいつ?!と楽しみに読んで
頂きとっても嬉しいです!あの
男はふら〜っと帰って来る・・?
さて次回をお楽しみに〜。感想
をお待ちしてますね!


拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]