忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
普段は
芸能界の恋愛事情なんて
まーったく気にならない
(SMAP除く)
鳥桃ですが、

今回の騒動は、
ちょっと気になる。


ベッキーちゃん×ゲス極川谷くん

の組み合わせですから、
なんかちょっと他人事とは思えず。


最初、
ベッキーちゃんの緊急会見って
聞いた時には、

そんな週刊誌ネタなんかに
いちいち反応しないで
ほっとけばいいのに~

潔癖ベッキーちゃんは
週刊誌ネタもほっとけないタイプか?


ベッキーちゃんも川谷くんも
恋愛自由でしょー。

なんて思ってたんですが、

様子が違う・・・。


なんと
川谷くんって、キコンシャ?!
そして二人の情報ゴッソリ。


んん~。


川谷くん提供の楽曲
「愛が止まるまでは」が
とっても好きだっただけに

ちょっと感じるモノがあるよね。


あの

「あいらびゅ~」の連呼が
どうしても この事に

引っ張られちゃうの。
(苦笑)


ま、お二人とも
とても才能のある方なので
頑張ってください。




そして、
SMAP!
草なぎ剛!

恋愛については

十分に!十分にー!

じゅうぶんにーーー
注意ですよーーー!!
あぁ、心配。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の恋愛事情は漏らさぬよう←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[145回]

PR
ブログパーツ

本日も
新年だってーのに

鳥桃ブログ

大掃除的内容(笑)で
失礼いたします。



鳥桃ブログのPC版には
サイドに最近2週間の
アクセスランキングTOP20
というのを表示してるんですが、

これはPC画面でしか見られない
ようでして、

ちょっとこちらでご紹介。

こちらのランキングは
拍手数とは関係なく
アクセス数なので、

当然新しい記事が
上位に来るんですが、

10位以下になると

かなり昔の記事もランクイン。
 
 
ちょっと懐かしい内容が
ランクインしてるので
載せてみます。

暇つぶしにどーぞ。



鳥桃ブログ
最近1か月でアクセスの多かった記事ランキング!
(2016.1.5 AM10:00現在)

 順位      タイトル
11111111111111
アクセス数111111111     記載日
11111111
始まる直前までは 224 2015.12.24
Xmasプレゼント 215 2015.12.25
桁違いの器 202 2015.12.23
希望の光?! 194 2015.12.30
続きを始めよう 156 2015.12.28
楽しみにしてろよ! 138 2016.01.03
そういう事 105 2015.12.22
段取り 36 2015.12.21
全ての組み合わせ 36 2014.01.30
10 監督業と俳優業 20 2014.08.19
11 グッときた 19 2015.02.19
12 新たな戦い 18 2012.09.14
13 5歳児の弁明 16 2013.02.23
14 なぜ魅力的なのか 15 2012.11.17
15 あとちょっと 14 2015.11.27
15 エネルギー保存の法則 14 2013.07.24
17 オチ 13 2015.12.20
17 近いモノ 13 2015.12.18
19 だって夏休みだもん! 12 2013.08.17
19 観察記録 12 2013.04.11

 こんな感じ。
 ピンク文字が2014年以前の記事。

ちょうど記事をUPしていない
年末を挟んだランキングなので、
過去記事が多くランクインしてます。

昔も今も、
変わらず草なぎ剛は天真爛漫!


部屋の大掃除も終わったのに

昔の録画を引っ張り出して
また見たくなっちゃうかも(笑)。

旧DVDを引っ張り出したせいで
お部屋が再び収拾付かなくなっても、
鳥桃ブログでは一切責任取りませんので
あしからずー(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
昔も今も草なぎ剛に夢中!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


拍手[76回]

ブログパーツ

只今北の大地で夏休み中でございます。
涼しいですよ。
流石北の大地。

なのにホテルの中が
クーラー効き過ぎで寒いー!
クーラー不要だろーっ!

持ってる服を重ね着して
寒さを凌ぐ事になるなんて。


さて、北の大地では
昨夜「ベビスマ」の放送が無くって
寂しさ感じてました。

北の大地の放送が無くなったのか?
それとも全国的に放送はお休みだったのか。


これからスマスマ鑑賞の為の
チャンネル権をなんとか手に入れようと思います!

では!



コメントお返事
ちょっと遅くなりますが待っててね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
いつでもどこでも剛が必要!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[52回]

ブログパーツ

季節柄

背筋がゾゾッとするお話を。



うちの旦那さんがお友達から

「24時間ジャックさんが頑張り戦うドラマ」
ファーストシーズンを借りてきました。

何故今?(笑)

って感じですが、

「話の流れで借りる事になった」
って事で、

お友達(の奥さん)が 
わざわざ仕舞い込まれてたDVDを
探し出してきてくれたそうです。

ご存知の方も多いでしょうが、
このドラマは
1話1時間のリアルタイム進行。

24時間丸一日分が1シーズン。

TV放送されたのを
DVD1枚に2話づつ録画したものが12枚。
ラベルも きちんと同じ様に印刷され、
お友達(の奥さん?)の几帳面さが窺えます。


そして、
「一気に見るぞ!」
って意気込みで見始めた旦那さん。
(「一緒に見る?」って誘われたけど、
丁寧にお断りしました。
24時間あるなら
鳥桃はSMAP草なぎ剛を見る!笑)



1話、2話と見始めて

3話目で

トラブル発生!


DVDが再生で、できないッ!!


ファイナライズ済みだし、
DVDに傷が付いてる訳でもなく・・


考えられるのは

メディアの劣化か?!

なんと12枚中、4枚もが再生不能!


DVDはどれも日本のメーカーの物。
製造国は分りませんけども。

このドラマがTV放送されたのは
2004年4月~。

11年経過。



このDVD再生不能の話を聞いた娘が

「お母さんが大量に録画してるのも
(当然SMAPと草なぎ剛)

危ないんじゃないの?」と。

いやーーーーっ!!
そんな話聞きたくないーーー!

って思いましたけど、

マジヤバイでしょ。

以前から

DVDの寿命はけっこう短い
とは聞いてはいましたが、

自分が録画したもので
エラーになったものは無い。

というか、
撮りっ放しで、
ほとんど見返してないから・・。



背筋がゾゾゾッと(笑)。


このスマ関連数百枚のDVDを
バックアップ取れって?
取り続けろって事?


あれらが、
実は大量のゴミ化している?かも?

怖すぎる。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛DVDが無事でありますように!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[105回]

ブログパーツ

先ほど
『スマスマ大運動会』番協について
ちょっと書いたんですが、

番協内容については
番組放送前後に関わらず
公表しちゃいけなかったのね?!


番組放送終了したら

ちょっと位

(特に良い話は・笑)
オープンにしてもOKなんじゃ?と
甘々なコトを考えてましたが、

鳥桃のダダ甘な思いで
今後の番協に影響しちゃ大変!

番協初参加で浮かれ過ぎ?

って事で、
残念ですが記事下げましたー。
あしからず。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
下げてしまった記事にコメントくださった方も
こちらでお返事してます。
やっぱりスポーツする剛は素敵です!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[57回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]