忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
普段は
芸能界の恋愛事情なんて
まーったく気にならない
(SMAP除く)
鳥桃ですが、

今回の騒動は、
ちょっと気になる。


ベッキーちゃん×ゲス極川谷くん

の組み合わせですから、
なんかちょっと他人事とは思えず。


最初、
ベッキーちゃんの緊急会見って
聞いた時には、

そんな週刊誌ネタなんかに
いちいち反応しないで
ほっとけばいいのに~

潔癖ベッキーちゃんは
週刊誌ネタもほっとけないタイプか?


ベッキーちゃんも川谷くんも
恋愛自由でしょー。

なんて思ってたんですが、

様子が違う・・・。


なんと
川谷くんって、キコンシャ?!
そして二人の情報ゴッソリ。


んん~。


川谷くん提供の楽曲
「愛が止まるまでは」が
とっても好きだっただけに

ちょっと感じるモノがあるよね。


あの

「あいらびゅ~」の連呼が
どうしても この事に

引っ張られちゃうの。
(苦笑)


ま、お二人とも
とても才能のある方なので
頑張ってください。




そして、
SMAP!
草なぎ剛!

恋愛については

十分に!十分にー!

じゅうぶんにーーー
注意ですよーーー!!
あぁ、心配。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の恋愛事情は漏らさぬよう←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>つよぽんいのちさん
息子さんたちがお嫁さんや彼女に
伝える母の最重要情報は剛の大
ファン!だという事(笑)。剛愛
を熱く語る母の話を受け取って
くれるお嫁さん、素敵です!

>やんババさん
驚きましたね。何とも言えない
気持ち・・。やっぱり奥さんの
事を考えると・・ですよね。剛くん
には素敵な方も巡り合って欲しい。
やっぱり皆に祝福されるようなね。

>智ままさん
「愛が止まるまでは」が素敵な楽曲
だという事に、違いは無いんですが、
どうしてもリンク・・。きっと芸能
界全体が「気をつけよう」と思った
はず。剛くんも気をつけてーー!

>くらさん
剛くんのスキャンダル・・ちょっと
想像しただけでも怖い!そんな
無茶な事は無いと思いますが、素敵
なお相手が見つかるといいですね。
両手を上げて祝福出来るような!

>のりぴーさん
怖いですよねー。情報の流出具合
が凄くて怖過ぎです。剛くんも
注意してねー!こんなことは無い
とは思うけど、皆が幸せになれる
出会いが出来ますように!

>もるずママさん
そうなんですよね、既婚じゃなけ
れば「良かったね〜」って祝福
出来たはずなんですが。剛くんも
最近週刊誌に張られてる?変な
ネタにならない様気をつけてー!

>うどんさん
既婚者って事を隠してたのが災い
しちゃいましたね。デビュー前から
支えてた奥様が、やっぱり可哀想
だし。でも芸能界ではこういう話
は幾つもあるんですよねぇ。



拍手[145回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]