忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
稲垣監督の演技指導

「中居くんの様な『カモンカモン』」を
慎吾くんに忠実に(?笑)再現させた
演出を思い出すと

もう、表情が弛んで
笑を必死に堪える鳥桃です。


昨夜のスマスマ。

ネイマールさんの笑顔は確かに
可愛かった!

あそこでやはりネイマールさんには
クサナギーニョ
の姿を見て頂きたかったけど(笑)。


んで、
スマ進ハイスクールに

なんと三池監督が!

映画の宣伝とは言え
スマスマに登場してくれるなんて嬉しい!

特に三池ファンと言う訳じゃなかったんですが
『十三人の刺客』での

稲垣さんの使い方が神!!
でしたからね!



今回は

低予算ホラー映画の監督を
SMAPがそれぞれやってみる。

低予算とか言いながら、
本物の低予算映画ならムリでしょ、
と思われるセットが用意されてます(笑)。

それに編集機材と編集者も一人に1セット(?)。


そして注目すべきは、
5人がそれぞれ
同じ役を演じるってとこですね!!

監督によって微妙に演出は変わりますが、
同じ人物を演じる事によって見えてくる

演者としての違い

コレが見たかったの!
ちょっと言えば、
ホラーじゃなくてもっと「ドラマ
な部分で見たかったけど(笑)。


今回は木村監督と稲垣監督の
2作品だけの公開でしたが、

天才(かもしれない)草なぎ剛監督作品は
どのような仕上がりか?

草なぎ剛の撮影や編集の様子は
凄く楽しそうで、

監督業に目覚めちゃった
がありましたが。



今回の監督と主演の組合せは
どうやって決めたんでしょう?

木村監督 x 草なぎ剛
稲垣監督 x 香取慎吾
草なぎ監督 x 中居正広
香取監督 x 木村拓哉
中居監督 x 稲垣吾郎(?)

確かこの組合せは
「Let it be」のプロモ撮影の時と同じ組合せ。

あの時は組合せを決めるのに
かなり揉めてたけど(笑)
今回は?


来週が待ち遠しー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
LIVEの確認がまだ取れておりませんー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>チイババさん
録画されてないのは焦っちゃいますね!
草なぎ監督作品は来週上映予定ですので、
「出かける予定はない」と思っていても
録画保険(笑)を掛けておく事をお勧め
します。

>ろこよこさん
ネイマールくん、うどんを美味しそうに
食べてくれたけど、やっぱりお肉ですよね(笑)。
主演男優剛は断然女優さんより可愛い!
木村監督もそう思ったはず(笑)!
草なぎ監督作品の仕上がりが楽しみです!

>kazさん
チケットGETおめでとうございます!!
監督と主演男優の組み合わせはかなり
重要ですよね。トラブルが起きそうな
別の組み合わせも見てみたい(笑)。
剛くんは中居扱いが一番上手なんです(笑)。
見てみたい気がします・・

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]