忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
ミッドナイトスワンの予告編
ご覧になりまして?!

100秒バーションを最初に見たんですよ。
ピアノの旋律と映像のみ。


凪沙さんの眼差し、
そして佇まい。

もうそれだけで
心がギューっと掴まれて
気づけば涙がポロポロ

映画を見るまでは我慢しようと
小説は読んでいないので、
サラッとしたあらすじしか知らないけど、
それでも
凪沙さんの切なさや苦しさ、
愛が溢れるほど伝わってくるんです。

これは覚悟して見ないと、
劇場で嗚咽間違いなしだなー。
苦しいなー。

渋谷慶一郎さんのピアノ曲がまた
映像にぴったりとマッチして、
さらに涙を誘うの。

100秒でこれじゃ、
映画本編見たらどんな事になるの?!
目が真っ赤に充血して腫れちゃう〜(笑)。

覚悟して思いっきり泣こう!
泣く事でストレス発散にもなるらしいしね。

小説読みたいけど・・
もう少し我慢します。

草なぎ剛って、
本当に凄い役者さんです。
堪らなく好きです。
好きです!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[42回]

PR
ブログパーツ

皆さんもうご存知ですよね!
草なぎ剛2021年
NHK大河「青天を衝け」
出演決定でございます!!!

んもーーーーーー
嬉しくて嬉しくて嬉しくてーー!!

色々と情報を見てるとですね、
かなり重要な役所
徳川15代将軍慶喜!

って
歴史超苦手な鳥桃でも
その存在は存じております(笑)。
今回の主役渋沢栄一氏と
どれほどの関わりがあるのか
全く知らないので

どの位の出演なのー?
と思ってましたが、
かなり深い関わりなのね???

って事は
1年を通して出演するかも?

期待しちゃいますよ!

主役の渋沢栄一氏と徳川慶喜は
実年齢で三歳差位らしいのですが、
主役を演じる吉沢亮くんと草なぎ剛は
20歳程の年齢差!
どんな感じになるんでしょうねぇ。

そして
主演の吉沢亮くんは
子どもの頃「SMAPになりたい!」
と思ってたんですってよ!


パワスプで大河出演の話になった時の、
慎吾くんの嬉しそうな様子を聞いて、
何だか涙が出そうだったよ。
本当に嬉しい!
鳥桃も一緒に嬉しい!

きっと
お馬さんも徐々に
乗せてるる草なぎ剛の凄さを
感じるはず!。
草なぎ剛を軽んじちゃダメよー!(笑)

撮影期間約1年半だって、
無事に撮影が進み、
無事に放送されますように。
のんのん!
物凄い
楽しみがやって来たーー!!


>拍手コメンントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[36回]

ブログパーツ

いよいよ公式に発表になりましたよ!
テレビ東京の
「充電させてもらえませんか?」

令和2年1月2日(木)夜5:55~
「行くぞ!令和最初のお正月は超パワスポ“伊勢神宮”!

関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る158キロ!
ですがひぇ~吾郎ちゃんにつよぽんも慎吾ちゃんも
ハチャメチャすぎてヤバイよヤバイよ!
新春3時間SP」

いや、タイトル長すぎ(笑)

最初
慎吾くんの目撃情報が上がって来て、

おっ!中居くんの次に
慎吾くんも来たーー!!
よしよしーー!!
って思ってましたよ。

来る来る!
きっと次は草なぎ剛もゴロウさんも!
そして木村さんもだーー!
ってね。

そしたらなんと
次の日には草なぎ剛の目撃情報!?

エエェーーーー!!
ホントに来た?!
来たね?!
続いて、ゴロウさんもだーーー!

きっと出てくれるとは思っても、
まさかこんなに直ぐとは!
テレ東さん素晴らしい!!

いやいや焦るな焦るな、
まだ公式発表されてないじゃないか。
早る心を抑えたり。

でももう間違いないよ、
絶対「充電」だよ
紛れもないスイカヘルメットに
with晢ちゃんだもの!
公式発表だもの〜!

スイカヘルメット姿で
三人+哲ちゃんで
スイカの名産地
歌って欲しいわ(笑)。

グランメゾン東京の木村さんも
スイカ色のメット被ってバイク乗ってたしね(笑)。
(一緒にして良い?笑)


日テレの某番組にも
大晦日に登場するらしいし。
さあ、
どんどん地上波にも
彼らが戻って来ますよ〜!
忙し楽しい年末年始になりそうです!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[42回]

ブログパーツ
中居さんは舞祭組のライブで
めちゃくちゃカッコイイダンスを披露してるみたいだし、

木村さんは
マツコさんと楽しそうに徘徊してるし、

兄ちゃんズの楽しい様子が知れるのは
ほんと嬉しいっすね!


さて、
草なぎ剛については
twitterで1本満足バーに関する
結構難易度高い(?)
クイズが出題されてますね。

草なぎ剛のコミカルダンスが、
一体どの1本満足バーを表してるか?

軽やかにコミカルに踊る(??)姿。

いやーー、
何を表してるかってねー(笑)。

分かんねーーー!(笑)

ダンスの中に
くるちゃんがウ⚪︎チした後、
後脚で砂をかけてるような動きがあって(笑)
(ワンコも砂掛ける?)
なーんか可愛すぎるし
笑っちゃうんだけど。

皆さん当たりましたかー?

今日も草なぎ剛にほっこりして、
1本満足バーが美味いのです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[54回]

ブログパーツ

下の記事を書いてから
チェックしたら・・・

スマステ終了が
決まった?!

と?!


・・・・。


一旦終了して、

あちらとは一切関係を切って

新たに再スタート!

そうすればいいよね。

そう!
そうしよう!
(鳥桃が決める・笑)



ーーーーーーーーーー


この週末からのスポ紙情報。

稲垣・草なぎ・香取の番組存続決定
とか、
ちょっと嬉し気な情報流した後に、

来たよ来たよー

「スマステ終了が決まった」

とかいうガセネタがー。


テレ朝さんが発表した訳でもないのに
勝手に書いてる。

こんなガセネタ書いて
何が楽しいんじゃ!

ファンはもう
こんなネタには騙されません。

が、
きっと事情をよく知らない一般の方々は、
信じちゃうのかもなー。

そしてそんな空気を
番組改編時に影響させたい

とか思ってるか?
はん?!

しかし何だね、
あちらさんは
「スマステ」を
どうしても続けさせたくないらしい。
そんな感じが
ヒシヒシと伝わってきますな。

終わらせてたまるかー!

事務所が変わったら
番組も終わらせる慣習とか
何だそれ?!
どこぞの事務所を忖度する慣習なんて
もう終わりなんだ!

ガンバレスマステ
ガンバレテレ朝
ガンバレ慎吾
ガンバレSMAP
ガンバレSMAPファン
ガンバレ鳥桃
(自分にもエール・笑)


ちゃんちゃらおかしい記事は
止めてくれー!

何か鼻息荒い鳥桃(笑)。

あとね、
草なぎ剛のヤマサCM契約は
終了したようですが、

又新商品などありましたら
新規よろしくお願いいたしますね~。
買いますよ~!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[84回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]