忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今朝は
ワイドショー ノーチェック
だったのですが、

『デレステ』とか
『アイマス』とか
『中居正広完コピ』とか
って言葉がネット中躍ってて、

何かあった感
半端ないんですけど。


省略言葉の氾濫で、
チンプンカンプン。
とは言え、
省略無しのフルで言われても
結局チンプンカンプン(笑)。

要は

中居さんがゲーム(ざっくり過ぎ)の
CMに登場して、

めちゃ可愛い!
CMインパクト強烈!
って事で(笑)。

そして
稲垣さんも

新CMなんですね。


いいなー!
草なぎ剛もそろそろ
新CMお願いしますよー。


新CMはありませんが、
草なぎ剛からも

嬉しいお知らせがっ!!

『スペシャリスト』と
 『科捜研の女』が

ドラマコラボ!!

これ超楽しみ~!

ワイドショーで
そのシーンがちょっと流れたのね。

完璧見逃しましたが、
本編を見ればいいのよ!(負け惜しみ)


SMAPからの

Xmasプレゼント

ありがと~!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
科捜研にも剛が毎週出てくれたら←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>はなおさん
スマショ並び中に情報ゲットで
ワイドショー録画できたなんて、
流石です〜。今回の沢口さんとの
共演で剛くん、年上女性に目覚め
たり?!沢口さん独身?だよね(笑)

>やんババさん
羽鳥さんのだけでも録画出来れば
上出来です!!私なんてなーんにも
録画で来ておりませんもの。見られ
なかった悔しさはありますが、ま、
いつもの事なのでー(笑)。

>あんすりゅうむさん
わーい!お仲間ノーチェック組!
(笑)ドラマ本編初日を楽しみに
待ちましょう〜!他メンバーの新
しいお仕事情報もどんどん入って
来て、楽しみが増えますねー!

拍手[114回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]