忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今日やっと彦一さんに逢って来ました。

逢いたくて逢いたくて
恋焦がれてた人にやっと逢えて
幸せで ぼーーーっとしてます。


映画を見終わってからずっと

何故こんなに彦一が魅力的なのか
考えてます。



TVの時よりも
彦一のちょっとカッコ悪い部分も描かれているので、

更に愛おしさが増したような気がします。



逃げる彦一の姿。

警官を蹴り倒してまで逃げる姿は

「あー、バカだなー」と。


でも、それでも魅力的なのは

彦一が

逃げないで済むような人生
を選ばないから。

「逃げる人生を選んでる」訳じゃなく


逃げなければならなくなるような道でも、
自分の信じる道ならば

どこまでも突き進む
そんな人生。


そしてその道は
どんなに恐ろしい道でも

優しさへと向かっている。




もーーーーーー!!!
彦一に惚れまくりだっ!!
惚れて惚れて惚れてーーー!!
どーーしてくれるのっ?!


彦一を演じている草なぎ剛がカッコよ過ぎて
堪らない!!



暫くこの「任侠ヘルパー」
彦一草なぎ剛のカッコ良さに
浸り続けようと思ってたのに、

「めちゃイケ」見ちゃった!


でも!

オネエ言葉になっても、
珈琲まみれになっても(笑)、
草なぎ剛のカッコよさは隠しきれない!


明日2回目を見たら
もうちょっと冷静な感想が書けるかな?
無理か?

夏帆ちゃんとのエロイシーンは もうちょっと!(色んな意味で)と思う(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。



>ポンママさん
「3泊4日草なぎ剛を堪能する旅」は
大満足でしたね?
これで「いいとも」観覧と「任へル」舞台挨拶もあったら、
最高なんですが、流石に難しいですね。
でもサングラスの剛くんに会えてよかったですねー!!
彦一仕様の剛くんは、さぞやカッコよかったでしょう!
私もそんな剛くんに会いたいー!!

>まどかさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
そうですね、私もその後の彦一の人生が気になってました。
ドラマが終わっても 彦一の存在は消えずにずっと残ってて、
そして、これからもずっーと!!
映画版彦一の姿はどうでしたか?
カッコよくてドッキドキでしたよね!
是非まどかさんの感想も聞かせてくださいね。

>しみちゃんさん
映画館に通ってますか?(笑)
確かに映画館の人に覚えられちゃいそうですが、
でもきっと、そういう人は多いはず!
多すぎて映画館の人も覚えられない程かも(笑)。
きっと劇場の人も「草なぎ剛の人気って凄い!」
と思うんじゃないでしょうか。
映画見終わると、直ぐにまた彦一さんに会いたくなって困ります!

>智ままさん
きゃーー!!六本木舞台挨拶行かれたんですねーっ!!
おめでとうございますーー!!
笑い声で台詞が聞こえないくらいの盛り上がりって
凄いですね。いい映画って事!
舞台挨拶に彦一さんは居ませんでしたか(笑)。
映画で彦一さんを堪能して、挨拶は剛くん。
2度美味しい感じですね!

>キイロイトリさん
熱い感想ありがとうございます。
ひとまずショック死せずに劇場から出られて良かった(笑)。
三茶まで伸びた首は ちゃんと収まったでしょうか?(笑)
笑いあり涙ありアクションも問題提起も全部ありの
エンターテインメントに仕上がってましたね!
何たって彦一さんがカッコイイ!!そして女にデレデレしちゃうし
可愛かったり情けなかったり!人間味が増して更に魅力的!!

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]