忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
年末の中居さんの仕事っぷりに
毎日驚いてますが、
皆さま大掃除(HDD・笑)はお済でしょうか?

いよいよ 今年もあと1日となりました。

早いーー!!

SMAPを追いかけてたら
アッとゆー間の1年です。

今年はLIVEもあって

草なぎ剛の舞台「ぼくに炎の戦車を」があって、

映画「任侠ヘルパー」が公開になって、

通常番組も、
映画「あなたへ」も
27時間TVの100キロマラソンも


とにかく
SMAPさんから、
草なぎ剛から

GIFTをイッパイ貰った1年でした!

ありがとう!

SMAPー!!

と改めて言いたい!!


来年もGIFT下さい(笑)。




そして、
鳥桃ブログを読んで頂いてありがとうございます!

このブログを楽しく書けるのも
SMAPと草なぎ剛のおかげなんですが、



読んで頂いてる皆さんからの
拍手やコメントも
鳥桃にとって、凄くパワーになってます。

ほんとにありがとうございます!


来年もまた
楽しく、時に毒を吐きつつ(笑)
鳥桃ブログを書いて行こうと思っていますので、
どーぞ宜しくお願いします!


年末という事で
今年1年間で拍手の多かった
ブログタイトルをご紹介。


第1位 「なぜ魅力的なのか」(11/17)  68拍手
第2位 「完全分離式」(12/6)       62拍手
     「さっさと帰らんかい!」(12/ 3)  
     「分らないけど涙が」(11/13) 
     「表紙買い」(11/8)         
     「ズキューーン!」(7/14)     


こう見てみると けっこう最近の記事が多いですね。


来年も拍手が頂けるよう頑張りたいと思います!


ではでは

紅白歌合戦おおとり SMAPと、
CDTV SPを楽しみに!

皆さま よいお年をーー!!

年賀状手つかずなんですが・・・(怖)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントをくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[87回]

PR
ブログパーツ

<連絡事項です>

右端の鳥桃のプロフィールに書いてある

torimomo_smap@宛にメールをくださった方へは
お返事を書いてますが、

「あれっ?メールしたけど、返事来てないよ」
という方いらっしゃいますか?

yahooメールなので、
”yahoo”を着信拒否設定をしていたりすると
受け取れませんし、

たまに迷惑メールのフォルダに
入ってしまう事もあるようですので、
ちょっと見てみてくださいね。

それでも「返信来てないよー」って方は
コメントなどで ご連絡ください。

以上連絡でした。

メールたまに確認してない日もありますが、お気軽にどーぞ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


拍手[15回]

ブログパーツ

SMAPファンになる以前は

どちらかと言うと洋楽派でした。

なのでホイットニー・ヒューストンさんのニュースは
ほんとに残念。


彼女のデビューアルバムを持ってますが、
残念ながらレコードなので 聴けず。



中でも
「すべてをあなたに」という曲が大好きでした。

あの伸びやかな歌声と
素晴らしいスタイル。
モデル出身だからね。

彼女の脚の美しさは
(デビュー当時のね)
ほんとにほんとに素晴らしくて
いつも惚れ惚れしてました。

きっと草なぎ剛も認めると思うんですけども(笑)。



最近 私にとっての懐メロ=洋楽が
ふと聴きたくなったりするのは 年のせいなんでしょうか(笑)。

でも殆ど持っているのがレコードなので、聴けなくてほんと残念。

つい先日も
何故か夜中に『The Doobie Brothers』が聞きたくなって

itunesで5曲購入~。



曲がバラ売りされてるなんてねー。
1曲150円。

便利になったというのか何と言うのか・・。

昔(昔話だ・笑)は
アルバムという一つの作品が重要で、
曲自体だけじゃなく、
ジャケットや曲順やすべてを含めての作品だ!
とか考えてて、1曲だけ買うなんて とても考えられなかったけど。



マイケルの時もそうだったけど、
曲を聞きたくなるタイミングが

ちょっと悲し過ぎる。

ホイットニーのご冥福をお祈りいたします。

洋楽大好きだったので、スマステの洋楽特集とか好きですー。そして何故か今はSMAP大好き!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[17回]

ブログパーツ

只今ファイナライズ地獄に陥っております。

SMAPさんの番組はHDDから
どんどんとDVDに落してゆきますが、

我が家の昔のDVD機と新しいDVD機は
全く違うメーカーの為
互換性が無く
DVD-Rに録画した物は
ファイナライズをしなければ
他のDVD機では再生できないんです。

まぁ、知ってましたよ。
ファイナライズが必要って。
説明書にも書いてあったと思うし。

だけど
DVD機が1台しかない時は
録画したDVD機と再生するDVD機が当然同じなので、
ファイナライズしていなくても 
ちゃんと再生出来ちゃうので、
あまり気にしてなかったんです。


そして新機種を導入してみると、

未ファイナライズのDVDは
再生できない!
当然なんですけどね。

DVDも進化してるから、
ひょっとして他機種でも再生できるんじゃないの?
なんて私の淡い期待も空しく。

そこであわてて
今まで撮り溜めてきたDVDのファイナライズ!!
大事なSMAP映像を何とかしなければなりませんから!!
草なぎ剛の映像を失う訳には参りません!

一回一回ちゃんとファイナライズしておけば
何の問題も無いはずなんです。
95cbad91.jpeg
←この奥にもDVDがー




しかし、
もーーー一体どれがファイナライズされていて、
どれがファイナライズされていないのか
DVD表面を見ただけでは 分からない!

何か目印付けとけーーーー!!(今更)
自分に腹を立てる(笑ってやって下さい)。


旧型DVDが壊れる前に
絶対にファイナライズ終わらせなければ。


皆さんは大丈夫ですよね?

ビデオのダビングだって終わってないし・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった Maさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

拍手[25回]

ブログパーツ

郵便局に切手を買いに行ったら

こんなのがあったので
買って来ましたよ。
TS360145.JPG

←ピンボケ写真ですが
 地デジ化切手シート。

シート脇には地デジカくんと
東京タワー&スカイツリー。

切手にも下の方に丸く
地デジカの顔が印刷されてます。


やっぱり
『地デジ』と言えば草なぎ剛
な訳で。


切手の地デジカの顔の部分が
草なぎ剛だったイイのに!と思いますよ。
地でジカと並んで草なぎ剛とかね。
想像すると可愛いー!


最近アニメキャラなんかは
沢山切手になってますが、

この辺でSMAP切手なんぞを発行してみて欲しいもんです。

年賀状用切手のように
80円切手1枚に付き+10円の震災義援金を付けるとかしたらいいのに。

皆さん、必ず保存用にシートで買うでしょうし、
使う用にも買うので
すっごく売れると思うんですけど。



仕事の取引先からの郵便物に
SMAP切手が貼られてたら
楽しいんだけどなー。(笑)


もう民営化されたんだし、
新しい事にチャレンジしてみませんか日本郵便さん?

ジャニーズさんの肖像使用料とかが高いのかもねー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

拍手[25回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]