忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本日も
新年だってーのに

鳥桃ブログ

大掃除的内容(笑)で
失礼いたします。



鳥桃ブログのPC版には
サイドに最近2週間の
アクセスランキングTOP20
というのを表示してるんですが、

これはPC画面でしか見られない
ようでして、

ちょっとこちらでご紹介。

こちらのランキングは
拍手数とは関係なく
アクセス数なので、

当然新しい記事が
上位に来るんですが、

10位以下になると

かなり昔の記事もランクイン。
 
 
ちょっと懐かしい内容が
ランクインしてるので
載せてみます。

暇つぶしにどーぞ。



鳥桃ブログ
最近1か月でアクセスの多かった記事ランキング!
(2016.1.5 AM10:00現在)

 順位      タイトル
11111111111111
アクセス数111111111     記載日
11111111
始まる直前までは 224 2015.12.24
Xmasプレゼント 215 2015.12.25
桁違いの器 202 2015.12.23
希望の光?! 194 2015.12.30
続きを始めよう 156 2015.12.28
楽しみにしてろよ! 138 2016.01.03
そういう事 105 2015.12.22
段取り 36 2015.12.21
全ての組み合わせ 36 2014.01.30
10 監督業と俳優業 20 2014.08.19
11 グッときた 19 2015.02.19
12 新たな戦い 18 2012.09.14
13 5歳児の弁明 16 2013.02.23
14 なぜ魅力的なのか 15 2012.11.17
15 あとちょっと 14 2015.11.27
15 エネルギー保存の法則 14 2013.07.24
17 オチ 13 2015.12.20
17 近いモノ 13 2015.12.18
19 だって夏休みだもん! 12 2013.08.17
19 観察記録 12 2013.04.11

 こんな感じ。
 ピンク文字が2014年以前の記事。

ちょうど記事をUPしていない
年末を挟んだランキングなので、
過去記事が多くランクインしてます。

昔も今も、
変わらず草なぎ剛は天真爛漫!


部屋の大掃除も終わったのに

昔の録画を引っ張り出して
また見たくなっちゃうかも(笑)。

旧DVDを引っ張り出したせいで
お部屋が再び収拾付かなくなっても、
鳥桃ブログでは一切責任取りませんので
あしからずー(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
昔も今も草なぎ剛に夢中!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>ひよこさん
ピリリとワサビ効いてましたか(笑)。
かしこまりました。今年も剛くんと
SMAP愛をたっぷりと、そしてワサビ
を効かせたブログを書きたいと思います。
お楽しみに~!!

>やんババさん
いつの間にやら2000越えの記事を書いて
るようなので、お暇が有ったら過去物も
読んでみてください。昔から剛愛ダダ
漏れ状態です(笑)。さあ、一緒に漏
らしましょう~!!(笑)

>マーチさん
過去物も読んで頂いてたんですね。嬉し
いです!数ある剛ブログの中から、鳥桃
ブログに辿り着いて共感して頂いて、
これも剛くんのおかげ。これからも鳥桃
ブログをどうぞ御贔屓に~!!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]