忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さんスマの放送より

断然楽しい
さんスマ番宣(笑)。

今年も放送当日
日テレの各ワイドショー番組が

番宣してくれました。


さんスマ本編よりも

絶対に番宣の方が楽しい!
って、毎年思う(笑)。

『Zip!』は
桝さんがサンタの衣装で出迎えてくれて
キッチリお仕事されてますね。


メンバーの顔写真のカードを引いて、
裏に書いてあるSMAPメンバーだからこそ知っている
「メンバーの素顔」について話す。

中居さんは草なぎ剛のカードを選び
『実は剛は、無類の女好き!
SMAPの中で一番!』と
嬉しそうに暴露(?)。


慎吾くんのカードを選んだ草なぎ剛。
カードの裏には
「直して欲しい事」

草なぎ剛の説明によると、

慎吾くんは食べる時に
何でも一度汁を切る動作が入ると。

おでんとか
汁っぽい物なら分かるけど、
そうじゃない物でも
必ず一度汁を切る。

すると横から木村さんも
「切った後の肉とか」と言いながら
慎吾くんの食べる時の動きを真似る。

「あれクセだよね?」
「やるよね!!」
と木村さんと笑いあう二人。


「直して欲しいの?」と言う慎吾くんに
「だって変だもん」と答える草なぎ剛は

バシッとほっぺを叩かれ、
「うるせーわ!」と一蹴。


『PON!』では
PON!と仲良くして頂きたいので、
どなたかPON!担当になって頂けないかと。

すると慎吾くんが
「ぽん繋がりだから草なぎ剛」
と言い出し、

「じゃ、

今日は僕担当で・・」と
渋々了承の草なぎ剛。

今日だけと言わずに、
今後もイベント等に伺ってもいいですか?
と聞かれ

「その時は、また考えさせて・・」と

頑なな態度の草なぎ剛が

何とも言えず可愛かったり。


SMAPによる
番組開始前
1分半のウエンツ観察とか、

始まる直前までは楽しい
さんスマ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
今年のクリスマス、剛はゴロさんと?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
番宣の方がずっと楽しいですよね。
毎年毎年そう思うのに、番組は進化
せず・・(苦笑)。無類の女好き剛
なんて言われて、あたふたする姿も
可愛かったですねー!!

>くらさん
毎年文句を言いつつ見続けてしまう
不思議な番組さんスマ。21年も続
いてきたから、簡単には終わらない?
車を見て、怒ったの?(笑)その時
の様子を見てみたかったなー(笑)。

>村上(光)さん
さんまさんとSMAPの相性って
あまり良くない?と思うんですけど、
どうなんでしょうね?21年続いて
るから、今更変わらないかな。タモ
さんで・・見てみたいかも!

>やんババさん
やっぱり番宣の方が楽しいですよね。
どうして本編の方は、あんな感じ
なんでしょうね。貴重なSMAP日
テレ出演を無駄にしないでー!!
来年こそ・・と思い続けて(笑)。

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]