忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

SMAPって

当然5人揃ってSMAP
なんですけども、

5人の全ての組合せ
又違った味、魅力、パワーを見せる事が出来る
類稀なグループでもあります。
(そんなの今更って感じですけどね・笑)


5人グループの全ての組合せ(nCr)。

それぞれ一人づつの色って当然ありますよね。
5種。

2人の組合せ 10種。
3人の組合せ 10種。
4人の組合せ 5種。
5人の組合せ 1種。


例えば

泣く子も黙る(笑)最強の組合せ。

中居x木村

この二人の組合せ ちょっと近づき難い凄さが(笑)。
しかし 同級生って面も有るので、
その辺だと面白いしね。

中居x木村組合せの対極

SMAP最強の親しみやすさ。
草なぎx香取

SMAP最強の癒し
草なぎx稲垣


組合せによって

色んな色が出てくるので面白いんです。

<SMAP2人の組合せ>
中居x木村 泣く子も黙る最強組合せ
中居x稲垣 対立してるように見えて、
中居さんがゴロさんにぞっこん(笑)
中居x草なぎ 最強コントコンビ 
絵画センス歌センス同類系(笑)
中居x香取 プロデューサー系
木村x稲垣 大人コンビ
木村x草なぎ 師弟コンビ 師への憧れMAX
木村x香取 華のある方コンビ
稲垣x草なぎ 最強癒しコンビ
稲垣x香取 モード系
草なぎx香取 仲良しコンビ

<SMAP3人の組合せ>
中居x木村x稲垣 大人(年長)チーム
中居x木村x草なぎ 兄ちゃんズと可愛いダメ弟(笑)
要領の悪い下から2番目  
中居x木村x香取 兄ちゃんズと出来た弟(笑) 
要領の良い末っ子
中居x稲垣x草なぎ 舞祭組系華の無い方チーム
中居x稲垣x香取 お笑い系ちょいマイルド
中居x草なぎx香取 ガチお笑い系(スマシプ)
木村x稲垣x草なぎ 演技派系
木村x稲垣x香取 幅広い知識系
木村x草なぎx香取 兄ちゃんと
兄ちゃんに憧れる弟たち
稲垣x草なぎx香取 癒し系お笑い(スマッホ)

全て鳥桃の勝手な組合せイメージですので
御了承くださいませ。

木村さんはどこに居てもブレナイ感じですね。

中居さんが居るとお笑い色が強くなり、

稲垣さんが入るとマイルドになり癒しが強くなる。

草なぎ剛が入ると 子供色が強くなる(笑)傾向?

慎吾くんは、オールマイティ
どこにでもどんな場面にも適応。


4人の組み合わせってのもありますが、
SMAPの場合 緊急時のイメージがあります(笑)。


SMAPのこの組合せの自在さが
存在を更に大きくしてるんですよね。

尽きない面白さです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAP好きだなー(しみじみ)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>きょうこさん
「スマシプ」の笑いに対する姿勢は、お笑い芸人をも
越えるんじゃないかと。この人たちがやっちゃったら
芸人さんの出る幕が無い(笑)。アイドルの枠を
完全に取っ払っちゃって、素晴らしいです!
ナイナイ16 私も未だに見返してます!最高!

>りょうママさん
中居xゴロさんの組合せいいですよね!私も好きです!
中居くんがゴロさんの面白さをどんどん引き出してます。
ゴロさんイジリがほんとに上手くて、それは中居くんが
ゴロさんの事が大好きだからに他なりません!(笑)
舞祭組チームも最高!面白すぎです!

>新参者さん
要領のいい末っ子(笑)、成長っぷりが凄いですよね!
木村くんに次ぐ守備範囲の広さかなと思います。
ゴロさんの 癖になる味わい(笑)もいい!だけど
やっぱり私達は要領の悪い下から2番目が気になる!
目が離せないんですよねー!この病は治りません!(笑)

>いよかんさん
ほんとSMAPは無限の可能性ですよ!組合せ自在、
バラ売りOK!なんなんでしょうか このグループ!(笑)
間違いなく奇跡です!奇跡のオッサンたち!(笑)
4人の時のキケンな香り(笑)。4人SMAPの結束力ったら
ハンパない!!でも 極力そんな状況にはならずに願いたい(笑)。

>のりぴーさん
そう!どれを切り取ってもいい組合せなんです!
そして不思議なほど違った味わいになるんですよね。
ほんとに不思議な人たちです!
中居x木村の泣く子も黙る最強コンビ。
最強すぎて怖いくらい(笑)。やっぱSMAP最高です!

>みいちさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ずーーとずーーーと漠然と思っていた事を、私も
やっと文字にして見ました。組合せによって
色んな表情が見られて、魅力倍増SMAPです!
またのコメントお待ちしてますねー!

>かさこさん
今、どの組合せが好きかで、精神状態が分かる?
剛xゴロウの組合せは 確かに癒やしを欲してる(笑)
印かも。ほんとこの二人を見てると癒やされますよねー。
いつまでも見ていたいー!!
めったに観られない木村xゴロウx剛も見てみたい!

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]