忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
気づいたら大晦日じゃございませんか!
今年も結局バタバタの年末(笑)。

そして
まさかまさかの
年末2年連続
めちゃハッピー!!
なお知らせを
聞くことになるとはーーーっ!!!!!!

慎吾くんおめでとう
ちょっと日が経ちましたが、
おめでとう、おめでとう。
幸せだねぇ!
あなたの幸せがみんなの幸せ!

ゴロさんや草なぎ剛からの
祝福メッセージと
中居・木村の兄ちゃんずからの
メッセージ
幸せーーーー!
おめでとうーーーー!
めでたいーー!!

昨夜は
「倫敦の山本五十六」を見まして、
香取慎吾の重厚な役所に
ゾクゾクしまして。

今は
皆さんスレンダーな俳優さんだらけなので、
慎吾くんのような
厚み(体型だけじゃないよ!)
のある俳優さんって
重要なんですよね。

山本五十六。
国家の誇りと平和を両立させようとしていた彼が、
決して勝てない戦争に乗り出してゆく、
その後の姿も見たいのです。
続編をーー!!





さて
皆様今年も1年
鳥桃ブログ御読み頂き
ありがとうございました。

来年も
クスッと笑えるブログを
書いてゆこうと思いますので
どうぞよろしくー!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

PR
ブログパーツ

中居くんが出るというので
「ラフ&ミュージック」
チョロチョロ見てました。

二日目のオープニングは
中居くんと松っちゃんの
ヤングマン!

衣装はやっぱり
秀樹感激!?星条旗のド派手衣装。
中居くんの頭にも星条旗鉢巻。

中居くん似合うね(笑)。
スケートボーイズっぽいよ〜。
お笑い系だけど、
やっぱり本物アイドル味が出ちゃうよね。

中居くんお得意
音外したりタイミング外したりは完璧(笑)。
声も松っちゃんの声より小さめに、
で、ポイントで大きくハズス。

スマシプで歌った
NAI・NAI 16(シブがき隊)を思い出す〜!!
これ最高に好きー!
(その時書いたブログ→

あとね、
スマスマでの舞祭組とのコラボも!
(草なぎ剛の振り切りぶり!!!)
(その時書いたブログ→)

中居くんの歌下手キャラは
もう完成し尽くされてるんですよね。
久々見た〜、嬉しい〜。

番組の最後には
「明日がある」もしっかりと歌ってくれた中居くん。

そろそろ中居くんも
歌の練習始めてるってことかな。
SMAPが歌うのも近い?!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[11回]

ブログパーツ
もう放送が始まってますが
メルカリの新CMに宮下草薙が登場!

草なぎ剛と草薙くんの共演待ってましたよ!

なんたって
「クサナギ」という響きを持つ人物。
そりゃー気になる存在ですよね!

そして
「クサナギ」という音だけじゃなく、
実は漢字も「草彅」と書くんですって!!

えーーそうだったの?
益々の親近感じゃないの!

なんでも
相方の宮下くんが会社に名前登録する時に
漢字変換出来なくて
「草薙」で登録しちゃったそうな(笑)。

「彅」の字か書けないって、
中居くんの全日空のCMであったよね?
CM→
そんなのを思い出したり。

メルカリのCM、
パンが焼けて振り返った女性が草薙くんだった時の
草彅剛のびみょ〜な表情(笑)。
好きっすー!!

これからも
どんどん共演してね


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

ブログパーツ
本日2020年(令和2年)12月30日
くるみちゃんのお誕生日!
おめでとう!!

そして!
遂に!

遂に恐れていたこの日が
やって来ました!!

草なぎ剛さん
ご結婚おめでとーーーーー!!!!!


きゃーーきゃーーー!!
めでたいよめでたいよ!


数日前に
皆さん良いお年をー
ってこのブログも年内締めたんですけども、
出て参りましたよ〜!!

このめでたい時を
記録しておかねば
せっかくの草なぎ剛98%ブログなんですもの!

先ほど
「恐れていた」と書きましたけども、

その時に鳥桃がどうなってしまうのか、
自分の反応が怖かったんですね。
しかーし、
恐くもなんとも無い!
自分でもびっくりするほど
草なぎ剛の結婚を嬉しく思ってますのよ。

イッチバン最初に
ツイッター上に
「草なぎ剛さん
ご結婚おめでとうございます」
の文字を見た時に

なぜだかニヤニヤしちゃいまして。
なんの前触れもなく
あまりに突然の事で脳が麻痺?(笑)

遂に来たか!
来たかーーーー!!って(笑)。

お相手の方は
一般人だそうで、
それも良かったなー。

芸能界の方だと
その人を見かける度に
「あぁ・・・」となってしまいそう。
結婚は嬉しいけど
やはりその辺、
複雑なヴィンテージ乙女心よ(笑)。

 SMAP皆んなからの祝福のコメントも
すぐさま流れてくるし、
それが愛に溢れてるしー(泣)。

NHKの午後7時のニュースにも?!
さすが草なぎ剛。


剛くんご結婚おめでとう!
絶対に忘れない結婚記念日を選んだあなたは偉い(笑)。
お幸せにね〜。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[54回]

ブログパーツ

本日(2020/11/23)
NAKAMAtoMEETING Vol1.5
ひやーーーー!!!(笑)

いやー
何となく自分の気持ちが盛り上がってくるのか
心配してたんですよ。
オンラインライブなので、
何時もの物理的移動もない訳で、
会場に近づくって感覚が無いし。

しかしねーーー
心配無用ですよ、
もう今日は朝から
ソワソワソワですー(笑)。

気持ちがふわふわしてる!
これはもう間違いなく
ライブ前の幽体離脱感(笑)


物理的距離じゃないよね!
心の距離は近いんですわ!

クッション準備!
ライブグッズ準備!

早く始まらないかなーー。
どんな感じなのかな?
そんな事を想像するだけで
ドキドキしてくる〜。

無事ネットに繋がりますように!
ひゃーーーーーー!(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]