忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛は
今週月曜は韓国での映画祭に出席していたようで、

韓国のサイトには
草なぎ剛の写真が一杯出てますね。

流石に海外までは
ジャニーズ事務所の写真出しNGは
通用しないんでしょうか。


遠く離れた場所で、

草なぎ剛がどんな表情で居るのかが
見られるのは嬉しい事なのでOKですね。



今回の映画祭は
『中学生円山』上映の為
草なぎ剛とクドカン監督とヤン・イクジュン氏も
参加したんですね。


笑顔の写真が多くて、
とっても楽しそう!


お客さんの『中学生円山』への反応も
とっても良かったみたいだし。



韓国でゆっくり美味しいもの食べたり
出来たかな?

韓国でたっぷり充電した分を、
帰ってきたら、

仕事で発揮してください!
(すぐ仕事させようとする・笑)

その草なぎ剛の元気な様子を見て
私達はやっと充電できるので、

ある種の

エネルギー保存の法則
と言えなくも無い(何ソレ?笑)。


今のところの予定は
「FNSうたの夏まつり」ですね。
何を歌ってくれるのか?

どんな演出なのか?


安心して楽しめる演出にしてよねっ!
一種のトラウマ状態だわ(笑)

そろそろ本気で剛ネタ切れだわー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
遅くなってごめんなさい。
お返事読んでみてくださいね。


>sakuraさん
剛くんからのエネルギーが日々の活力です!(笑)
剛くんも、「ファンからの応援が力になってる」と
いつも言ってくれているので、やっぱりエネルギー
保存の法則で間違いないのかな?
休息取りつつ、お仕事お願いしますー(笑)。

>ちぃさん
SMAPファンは長生きしなければなりません!
だって、70代もバリバリ働くSMAPさんたちですから、
その姿を見届ける為にも!目指せ長寿!
SoftBank CM、まだ60秒バージョンGETできず。
もう無理かもー。HP眺めてガマンですー。


拍手[65回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]