忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
草なぎ剛と香取慎吾の二人芝居
『burst!~危険な二人~』
に関して、

皆さん
映像化や、ライブビューイング実施など
色々と行動されている事と思います。


もしもこの舞台を見られないのなら、

せめて
パンフレットだけでも欲しい!

そう思いますし、
実際そういう声も聞いてます。


PARCO STAGE SHOP
では、
ネットでのパンフレット販売を
する場合もあるので

「burst!」はネット販売しますか?
と 問い合わせてみました。


そしてお返事-----------------------------------

「burst!~危険な二人」の
公演パンフレットに関する
チケットをお持ちでない方への会場販売、
及びオンライン販売つきましては現在のところ

未定となっております。

万一お求めいただけることとなりましたら、
ホームページまたは公式Twitter,
Facebookページ等で
皆様へご案内させていただきますので、

大変恐縮ではございますが、

諸事情ご賢察のうえ
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------

とのこと。

DVD化等映像化への要望に対しても
同じ様に未定で、

諸事情ご賢察の上~
で締められているので

この文は
PARCO STAGEの
メールの定型文なんだろうと思います。

が、

何だかその奥から

スタッフの心の声
聞こえるようで(笑)。


PARCO STAGE側には
同じ様な要望が沢山届いているし、
要望に関する意識の共有も
されているんだと思います。

が、しかし、

決定権を持っていない。
(たぶん)

決定権を持っているのは
あのJ事務所で、

そこがOKを出さない限りは
何にも出来ない状態なのでは・・?

だから

「こっちに言われてもさー、
Jが動かなきゃ
どーにもなんないんだよねー

その辺分かってよー!


ってーのが、

(鳥桃の勝手な)
諸事情ご賢察(笑)。

そうだよねー、
やっぱJ事務所が許可しない限り
なーんにも動けないんだろうな。


でも、こうやって
お返事頂けるだけでもありがたい。

要望受取るだけで、
何の反応も返さないとこも
ありますからねっ!!!

とは言っても
要望はJ事務所へ届けねば!

全てを握るJ事務所、
お願いだから動いてくれー!(祈)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
暫く剛に会ってない気がする←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[124回]

PR
ブログパーツ

皆様
『Burst!~危険な二人』
先行抽選結果確認はされましたでしょうか。

鳥桃は何とかチケットGETできました。

15口申し込んで
1口当選!

これは、かなーりラッキーのようです。
ありがたい!


しかし、
皆さんの全滅率が凄くて
なんだか単純に喜んでる気分じゃない・・。


草なぎ剛&香取慎吾の二人が登場するのに
パルコ劇場のキャパが小さすぎ。

もうちょっと大きな劇場でもいいのに、
と思いますが、

これは二人舞台
という内容から

適正な舞台規模

として選ばれたのかもしれません。

しかーし、狭い!
お客があふれ過ぎー。

これを何とか
埋め合わせる事は出来ないでしょうか。
映画館でライブビューイング
できるようにするとか。

方法はあると思うのですが。
宜しくお願いします!!
(誰にお願いすれば?)

 

そんでもって、

一番腹立つのは!(口調が変わる)

営利目的のチケット買い!!

チケットオークションサイト等に
しんつよチケット出まくっております!

1枚30万とかぁーーーっ!!??


こういうの全部

しょっぴいてくれっ!!

定価+手数料程度ならまだしも、
完全営利目的な奴は

しょっぴいて、更に罰金だっ!!

はぁー。もうっ!!
怒りを通り越して悲しくなる。

 
チケット販売法は
何とかならないもんでしょうかね。

ファンクラブの番協みたいに、
身分証明書と本人確認をキッチリやって、
本人以外は入れない。
とか。

現実的には難しいでしょうが、
ほんとそのくらいやって欲しい。

大切な大切なチケットを
こんな風に利用されるなんて
堪ったもんじゃない!(怒)


一般発売はこれからです。
しんつよファンにチケットが届きますように!(祈)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛と慎吾の舞台を皆が見たいのだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


拍手[151回]

ブログパーツ

昨夜の「ぷっすま」は
「イカ部 VS エガ部」

もしもイカ釣り対決でエガ部に負けたら

イカ部廃部の危機!!


これまで初回以外
イカが全く釣れていないイカ部、
これは本当に存続の危機!!

この危機を回避すべく
本当にイカが釣れそう(笑)なゲストが
やって来ました。

イカが釣れないのは
エガちゃんが乱入して騒ぐから
イカが逃げちゃうんだ!
とナギスケは主張してますが、

それ以外にも原因が?!

って事で
最強助っ人になりそうなゲスト
ココリコ田中さんから
まず始めに

イカ部へのダメ出し!

1、無駄にグッズを作り過ぎ。
(イカTシャツ、リストバンド・・)
2、イカゆるキャラが無駄
3、イカの知識がなさ過ぎる

そんな指摘は全く意に介さない
ナギスケでしたが、

強引に
ココリコ田中先生による
イカについてのお勉強。

このお勉強には素直に
「面白かったー」
と言う草なぎ剛。

「はじめはバカにしてたんだけど」
って!

あぁ、草なぎ剛、
なんて素直な感想を述べるんだー。

可愛過ぎるー!(笑)



その後釣りに向かう所で
天敵エガちゃん登場。

いつもの様にやり合う
ナギスケとエガちゃんですが、

熊の助けさんに大惨事がーーっ!!!

強烈ーー!!(笑)

エガちゃんに襲われた
ゲストの藤崎奈々子ちゃんを救出する為に

エガちゃんに強烈キックをお見舞いする
草なぎ剛が男前!!

来週の対決どうなるー?!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛のイカ部が無くなるなんて嫌だ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[80回]

ブログパーツ

SMAP LIVEin名古屋 11月8日、9日のチケット

まだあるよーー!
一般発売しちゃうよー!

ってメールがFCから届き、

ちょっと心が躍りました(笑)。
が、参加しないのでねー(涙)。

名古屋チケットまだGETできてない皆さん、
頑張って!!




さて、
ネタ切れ金曜日。

いつも鳥桃ブログをお読み頂き
ありがとうございます。
(唐突)

草なぎ剛愛とSMAP愛を

どっぷり

がっつり
語るこのブログですが、
皆さんからの拍手や拍手コメント、コメントに
いつも励まされております。

ありがとうございます!



記事に対しての拍手数は
カウンターが付いてるので分かるんですが、

拍手コメント数は今まで数えた事なかったんです。

んで、
拍手が多いと拍手コメントも多いのかな?
と思うと、ちと違うみたいで。

その辺調べてみました。

はい、でございます(笑)。


コメ数:拍手コメント数
拍手:拍手数
(2014.10.18頃調べ)

タイトルに色が付いてるものは
コメ数、拍手数どちらにもランクイン。

で、こんな結果でございます。


コメント数ランキング>

コメ順

拍手

コメ数

タイトル

日付

1

168

16

解禁ー!!

3/25

2

111

14

痛感

4/4

2

106

14

同僚 医師編(4)

5/9

4

76

13

同僚 医師編(11)最終回

7/4

4

169

13

毎度思う事

8/21

4

149

13

覚悟して下さい

9/6

4

123

13

越冬準備

9/17

4

149

13

着セルナキケン!

10/4

9

76

12

同僚 医師編(7)

6/6

10

136

11

ヘロヘロ?

9/9


拍手数ランキング>

拍手順

拍手

コメ数

タイトル

日付

1

177

7

モテキ襲来

10/7

2

169

13

毎度思う事

8/21

3

168

16

解禁ー!!

3/25

4

149

13

着セルナキケン!

10/4

4

149

8

人間界を超える

9/19

4

149

5

サッカー少年たち

9/16

4

149

13

覚悟して下さい

9/6

8

147

9

残り物?

10/14

9

143

5

本職アイドル

10/11

10

142

6

でっかい背中

10/15


びっくりなのは、
コメント数ランキングに
『同僚 医師編』が3記事もランクイン!

ま、「同僚 医師編(4)」については、

最終回詐欺(笑)。
最終回だと言ったのに、直ぐに再開しまして。
ごめんなさい。

同僚 医師編は拍手数少なめなのに、
コメント多し。

コメントしたくなる何か があるのか?(笑)。

その何かを知りたい方、

超暇な時(重要)に読んでみて下さいまし。
(多分好き嫌い大きいと思うけど)


本日の記事
こんなんで申し訳ないー。
ネタ探しときます。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛妄想ドラマネタも探してます←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


拍手[148回]

ブログパーツ

『SMOKING GUN』最終回。


きっとドコかで盛り返す!
と思って見てきましたが、

結局最後迄ピンボケ(毒)だったかなー。



科捜研でのお仕事と
縁とエミリの事件の謎。

この2つのストーリーで

緩急付けて行くつもりだった
と思われますが、

見事に失敗ですかねぇ。

”緩”の部分がユル過ぎて
”急”部分で締めきれない。

緩の部分と急の部分が
完全分離状態。


科捜研の部分をぐっと絞って
縁とエミリと柏木(谷原)刑事との
三角関係をベースに

事件の謎を解いて行く

とか
そんな方が良かったよなー。
単なる鳥桃の好み(笑)。

このドラマには原作が有るので、
そんな大きな変更はできないんでしょうけど。

脚本というか、演出というか
どーもしっくりこない。

ちょっと消化不良
残念です。

次回慎吾ドラマは

絶対にスタイリッシュな役
お願いします!


次クールの木村くんのドラマ
『HERO』
すっごく楽しみにしてます!

よろしこ!


そして、

草なぎ剛のドラマ!
こちらも待ってまーす!!

待ってまーす!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
そろそろ剛のドラマが必要です!
←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[74回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]