忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP5人旅を思い出しては

ニマニマしちゃう鳥桃です。

昨日もまた5人旅を見てました。
(おじゃマップも仰天もお休みなんですもの)


SMAP5人の旅の姿を見てるだけで
どーしてこんなにも楽しいのか。


カメラは沢山付いてる訳だし、

彼らも十分見せる事を意識してるでしょうけど、
脚本が無い以上(無いんだよね?)
個々の意識で動いてるんですよね。

自分を動かし、相手を動かしたりもするし。
その関係性が非常に面白い。

そして、

意外!って事がほぼ無くて、

あぁ、やっぱりねって感じなのも、
何か嬉しい。


何時でも どしりと安定してる木村さんと、
みんなの事を細々と気にしてる中居さんは

お父さんとお母さんみたいだし、

ちょっと頼りないけど、ちゃんと出来る(笑)
長男稲垣さんと
自由気ままな次男草なぎ剛。
がちゃがちゃ皆をかき回す末っ子香取慎吾。

みたいな感じ。



皆自由勝手に動いているようでいて、

「スマスマ」という番組を作る
と言う点で
コントロールしているのが

中居くんと慎吾くんのような気がする。

中居くんは自らを動かして
場面を作ってゆくのに対して、

慎吾くんは全体のバランスを見て
舵を取っているような。


稲垣さんは
その慎吾くんや中居くんの舵に
絶妙に合わせて来る。



そして、
草なぎ剛は 
それらを多分

全く気にしていない(笑)。


但し、
慎吾くんも中居くんも
全く気にしていない草なぎ剛をも

ある程度は計算に入れていると思われる。


この
完全にはコントロールしかねる部分が

またSMAPにいい味を出しているんだよね!



まぁ、鳥桃の勝手な想像に過ぎませんが、
色々と観察しながら見てると
非常に面白くて、止められませんの。

姿勢の良い剛。話し方がテロンと可愛い剛。堪りません!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
怖いくらい(笑)同じ意見で嬉しいです!
木村くんのどしり感、堪んないですよね!
木村くんがどしりと居てくれるから、他のメンバーは
ごちゃごちゃと(笑)楽しくやっていられるような
気がします。SMAP5人の絶妙なバランスを再確認した
素晴らしい番組でした!

>富山の剛ファンさん
私も「さよならの恋人」大好きです!
中居くんの選曲イイですよね。剛くんが気持ち良さそうに
歌ってる「Teenage blue」を途中で止めちゃったり。
剛くん歌いたそうなのに(笑)。
見始めたら止まらないし、画面の前から動けない。
暫くこんな状況が続きそうですね(笑)。

>いよかんさん
「関西SMAPツアー」行きたい!(笑)。あのお好み焼き屋さんは
SMAPが座った席が予約でいっぱいというのを何処かで見ました。
皆考えるんですよね、SMAPと同じ場所でお好み焼き!
有馬温泉、イトーヨーカドー、セブンイレブン、旅行雑誌、USJ
SMAPが関わると 途端に話題になって、売上UP。
凄い人たちです。是非DVDも売りまくりましょう!

>ちびママさん
SMAPの分担(笑)は完璧ですよね!
義務じゃなく、この25年で自然と培われて来た分担。
それも絶妙な組合せで、まさに奇跡のグループなんです!
剛くんが可愛くいられるのも、カッコよくいられるのも
SMAPの存在があってこそ。100人?10人?かかって来ても
SMAPを守ってくれる中居くんも居るし!安心です!

>ポンママさん
いよいよですね!「ニ都物語」楽しんで来て下さい!
ワイルドスクネの視線にヤラレますよ!
見つめ合って来ちゃってください(笑)。
帰ってきたら「がんばりますっ!」の剛くん。
このギャップは堪らないかも(笑)。
ぜひ舞台の感想聞かせてくださいね!



拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]