忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2016年

明けまして
おめでとうございます!



年末年始のご奉公から
帰って参りました(笑)。

まだまだご奉公中の方も、
ご奉公終了の方も、
のんびりーな方も、

新年が始まりましたよー!
草なぎ剛の新たなる挑戦が始まる(多分)
2016年です!



さて、
ご奉公中はTV視聴もままならず、

紅白歌合戦と
CDTV年越しプレミアライブを
1度オンタイムで見たっきりなんですが、

その辺の感想を書いておきます。


紅白歌合戦は

もはや貫禄ですよね。
今回ステージ演出に凝っている出演者も
多かったようですが

SMAPのステージのシンプルな事!

SMAP5人揃ったら

凝った演出は必要なし
ってことでしょう。


「トライアングル」の歌部分は

今回もちょっとハラハラ
ではありましたが、
草なぎ剛の歌パートが無い分(笑)
何とか乗り越え、

その後の「Otheside」は
アクティブSMAP。

静と動 
2種類のSMAPを堪能。


でも、これだけじゃ物足りないー
って思いを
新年1発目のお仕事
CDTV年越しプレミアムライブで
晴らす!

「Battery」のオープニングで登場の
SMAPのカッコよさ!!


CDTVの方はダンスパートがたっぷり。

草なぎ剛のバク転も見せてくれたし、

中居×木村 2TOPのシーンは

何とも言い表せない程

ゾクゾクと興奮するのー(笑)。


このライブ感満載のCDTV!

今年のライブ
楽しみで楽しみで
しかたなくなる!!

そう!
今年2016年は
SMAP LIVEの年!

楽しみにしてろよ!

ってSMAPに言われてるようだわー。


客席にサインボールを投げたりして、
観客がドワッと押し寄せ
SMAPもみくちゃ状態になってましたけどね。

そのもみくちゃの中
最後に草なぎ剛が
顔を両手で覆ってる姿が映って、

だ、大丈夫かー?
ドラマ撮影中のお顔に
キズなんて出来てないでしょうねっ?!
って
ちょっと心配になりましたけども。



さーー!
今年も剛愛ダダ漏れブログ
スタートしますー!
宜しくねー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の2016年は?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>くらさん
ブログを楽しみにして頂いて
ありがとうございます!嬉しい
です。今年は絶対SMAPライ
ブがありますよね!もう今から
ワクワクです!今年も宜しく!

>しみちゃんさん
剛くんのドラマで幕開けの2016
年。SMAPライブもあるで
しょうし、剛くんの舞台も?ある
といいですね~。今年も妄想
暴走気味ブログ読んでね~!!

>はなおさん
紅白~CDTVで年末年始は
満足しましたね!剛くんのバク
転で新年を迎えられるなんて!
益々今年のライブが楽しみ!
どこまでもSMAPについてく!

>きょうこさん
通常のお仕事が始まって、家族が
出かけて、ようやくSMAP鑑賞の
時間が持てましたか?そんな時は
早く出掛けてー!とか思っちゃい
ますよね(笑)今年も宜しく!!

>タカコさん
勇気を出して頂いて、ありがとう
ございます!それなのにお返事
遅くなってごめんなさい。これに
懲りずに、また是非コメントして
みてくださいね。お待ちしてます!

>のりピーさん
おぉ、マイルーム?ひょっとして
そこは別名SMAPルーム?(笑)。
フォー!とかキャー!とか言いながら
思う存分SMAPを鑑賞できるな
んて羨ましい。良い夢見られそう。

>やんババさん
お江戸に住んでいるとは言え、宅間
さんの看板とかには、全然お目に
掛かっておりませんのよ。さあ今年
も頑張ってSMAPさんを一緒に
追いかけましょうね~!!

>ちびママさん
姉さんです(宣言・笑)。あー彦一
さんに会いたいですよねー。いつ
会えるのかしらー。妄想劇場(笑)
も、又書きたいと思ってますので、
待っててくださいね~。

>村上(光)さん
CDTVのSMAP最高でしたね!
今年のライブを予感させる内容で
今からワクワクしちゃいます。
雑音は気にせずSMAPを信じて
楽しく行きましょうね~!

拍手[153回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]