忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は

ハマれ!イチゲイ芸人
〜ギターネタ選手権〜


今回も芸人さんたちの持ち込んだギターに
興味津々の草なぎ剛。

わざわざ
手に取って弾いてみる姿を見て、
ユースケさんが
「そんな事する必要ないんじゃねーの?」
と苦言を呈してますけど(笑)。


色んなギター芸人さんが登場しますが、
ギターを持つ人達の芸は

シュールな傾向が?(笑)

ま、
シュールでも何でもいいんですけどね、
(投げやり)
ひとつ気になりまして。

AMEMIYAさんのネタっすよ。

器の小さい男から
彼女への歌。

ミニスカートははくな、
胸の開いた服は着るな
TVで斉藤工は見ちゃダメ

とかそんな束縛男の歌の中に、

TVでSMAPが出ても

ツヨシ以外見ちゃダメ
って。


ジェラシーの対象として
斉藤工とSMAPが登場するのに、

ツヨシは見ていい

ってーのは
ジェラシー対象外
ってことでしょー?

完全草なぎ剛を

オチとして使ってると思うんだけど、

テロップには
「媚を売るネタ」って書かれてるけど?

オチに使う事が媚?

草なぎ剛をオチとして使うのは
良しとしましょう(上から)。

しかし!

オチがオチとしてきっちり成立できずに
中途半端な感じになっちゃってさー。

なんだかモヤっとするわーー!

年内最後の「ぷっすま」なのに
何なの、このモヤッと感!


最後の最後に毒吐きで
相変わらず芸人さんたちを

バッサリ行く草なぎ剛を見て
ちょっとスッキリ(笑)。

次回は来年1月8日〜!
待ち遠しい。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛をオチ使うなら上手く使え!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
オチなのかオチじゃないのか、媚てる
のか媚びてないのか、剛は分かってる
のか分かってない(笑)のか、その辺
が全て微妙な感じ(笑)年内最後が
これかぁ~。来年に期待です!

>ちびママさん
あの内容は、剛くんの思考にぴったり?
実は拘束派剛?!そう言えば、隠しポイ
ントまで出して点数入れてたしね。剛に
だったら拘束されてもいいかな?(笑)
でも剛は、器の大きな人ですから~!

拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
段取り  HOME  近いモノ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]