忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
ようやく本日
ご奉公から解放(笑)。

その間ほぼ
SMAPとの接触無し。

辛ーい!!

音楽の日の中居さんを
チラッと見て、

仰天ニュースの最後、
食べられない中居さんを
チラッと。

それだけ。

耐えられない。
苦しすぎるー!
ウゥゥゥゥ(涙)。

TVやネットから離れてる間に
何かSMAPに関する
良き事は起こってるのかな?

「おじゃマップ」では
慎吾くんが何かメッセージを発信?
草なぎ剛は元気なのー?!

その辺りも
帰ってからじっくり確認します。

風向きがSMAPに
良い方向へガンガン
変わりますように〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめん~。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[85回]

PR
ブログパーツ

ちょっとこれから
奉公の旅に出かけます。

なので
今夜の「ゴロウデラックス」も
週末の「ぷっすま」も
暫くお預け。

辛いわ~。

それじゃなくても
草なぎ剛不足
SMAP不足で

ブログネタにも窮してるのに~。


奉公中も
何かしらSMAPネタにこじつけて(笑)
ブログUPしたいと思ってますので、

覗いてみてね~。

ではではー。
 別の意味でも踏ん張ります(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりました~。
読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[82回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

タレントグルメ お会計いくらでSHOW!!


元おニャン子生稲さんの
六本木の鉄板焼きのお店で料理を注文し、
規定の料金に納めたらOK!


今回の草なぎ剛も
お髭でダンディ!

素敵ー!

そして寡黙気味。
それは番組MCとしてどーよ(笑)。
だけど、
それがいっそういい男(笑)

「美味しい!No1!No1!」
言ってるだけで、
食レポはゲストにお任せな
オバカ兄弟ナギスケ。

今回は

寡黙な男
草なぎ剛のいい男っぷりを堪能ですよ〜。

食べる姿も美しい!

美味しそうに食べる草なぎ剛を見るだけで
幸せ感じます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[70回]

ブログパーツ

いよいよ
『無限の住人』木村さん
カンヌ入りですか!
もう着いてるのかなー?

世界的イベントに
木村さん登場はワクワクしますな。
レッドカーペットの木村さん
早く観たいわ。


そんなカンヌ時、

何と中居さんは
イタリアにいらっしゃるですと?!

ホントに?!
(真偽の程は定かでないっす)


何よ何よ?
 イタリアとフランスってお隣じゃん?
(ザックリ・笑)

木村さんと中居さんで
日本国内では話ずらい内容

SMAPの活動!
華麗なる逆襲について

二人で密会しちゃうの?!

 
 
木村さん運転の車の助手席に
中居さん乗っちゃう?(笑)


ひょっとして
カンヌレッドカーペット

木村×中居が並んで登場とかーー?!

ま、そんな事は無いでしょうが(笑)、


カンヌの街中、
オシャレなカフェのテラス席に、

気付くと
中居、稲垣、草なぎ、香取が
座ってたりとか。

するんじゃないのー?!


そんでもって、
夜には
木村さん合流で
SMAP5人の姿目撃情報が
カンヌで多発するとかー。


ああ、
そんな事がカンヌで起こらないかしら。


きっと
目撃情報一切上がらないよう、
用意周到
木村×中居は密会だな(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[49回]

ブログパーツ

只今奉公に来とります。

奉公中は
お掃除と話し相手が 
主なお仕事。

だからTVもゆっくり見られない。
今夜の「金スマ」もどうなることやら・・。

兎に角(母に)話しかけられまくるので、
TVの音がかき消される(笑)。


しかし今週は
「ぷっすま」はお休みですね?
草なぎ剛に会えない。

そして明日土曜日は
「スマステ」もお休み?
慎吾くんにも会えない。
寂しい。

ここで少しでも
SMAP系エネルギーを補給しておかなければ
SMAP体力がもたない。
(SMAP体力って何よ・笑)

SMAP体力の低下=やる気低下
に繋がりますからね。
非常に重要なんでございます。


だから、
お願い
SMAP番組はお休み
しないでーっ!
(切実)


しょうがないので
奉公に専念することにします。

SMAP体力温存。
踏ん張る。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
鍋に戻すなよ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[127回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]